スポンサーリンク

【自業自得】私が退職する少し前に入ってきた営業が文字通り村八分にされてるらしい 他、2021年9月 TOP10

月別トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2021年9月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】昔、中3の息子のいじめが発覚した時に、いじめ加害者のリーダー格の子がガチでご両親から捨てられた。

2.【自業自得】私が退職する少し前に入ってきた営業が文字通り村八分にされてるらしい

3.【復讐】たまに「臓器移植拒否してやった」みたいのを見るけど、実際に目の当たりにしたことあるよって話。

4.【復讐】友人に借金を申し込まれて断ったら、無い事無い事言いふらされたので友達やめたはなし。

5.【復讐】夫の親族経営の小さい会社に転職し、入社7年目が終わる頃、夫に離婚届を突き付けた【GJ】

6.【自業自得】うちはずっと旧姓で呼ばれてたわ。「あなたは嫁よ?嫁は他人ですもの。だから旧姓で呼ぶのが正しいのよ」

7.【復讐】義実家へ行くと、嫁(私)だけ座布団が出ない。嫁だけ数日炊飯器で保温したらしい黄色いごはん。

8.【因果応報】つわりがひどく、ひと月ほど入院してた。職場復帰したら、当時一緒に組んでた後輩に外作業(冬)や脚立を使う作業ばかり押し付けられた

9.【復讐】姪の友達数人「(姪)を虐.待.してる」だの、「いき遅れがどうの」だの

10.【復讐】夫の親族経営の小さい会社に転職し、入社7年目が終わる頃、夫に離婚届を突き付けた【GJ】 他、2021年8月 TOP10

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました