スポンサーリンク

【復讐】 駐車スペースを2台分月極で借りてるけど、いつしか馬鹿女子大生が無断で駐めだした 他、2022年9月 TOP10

月別トップ10
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022年9月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 駐車スペースを2台分月極で借りてるけど、いつしか馬鹿女子大生が無断で駐めだした

2.【復讐】 一戸建てを建てたらコトメが『お兄ちゃん達だけずるい、私も建てたい、援助しろ』

3.媚.薬.か覚.醒.剤.か何かを飲まされて何度もヤラレてた 他、8/29~9/4 週間TOP10

4.【復讐】旦那のいない所でトメ&コトメ(独身)が私に対して吐き続けた罵詈雑言を結婚してからの3年分ICレコーダーで撮り貯めておいた

5.【復讐】 コトメ「七五三用の着物を貸せ。すぐ返すから!」【GJ!】

6.【復讐】 「学校に不要物を持ってくるな!」と、校則で認められてる物でも見つけ次第怒鳴る先生がいた

7.【復讐】 隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園をやってる

8.【復讐】 飲み会でいつも私をタクシー代わりにする奴を置いてきてやった。奴の罵声が気持よかった。

9.【自業自得】 旦那「…待ってかあさん、それ10年間嫁を差別して意地悪してたってこと?」

10.【復讐】 結婚の挨拶に行った時、初めて顔合わせしたコトメ(予定)が、 高校の時散々虐められ倒した同級生だった

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました