スポンサーリンク

「私にとって本当の新婚旅行です。」 この一文を読んだ時に泣いたよ。 他、2023年8月 TOP10

月別トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

 

org

2ch浮気速報 2023年8月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.「私にとって本当の新婚旅行です。」 この一文を読んだ時に泣いたよ。

2.結婚式中盤になり、酔った間男が来て嫁に告白。嫁は頷いて2人で去っていった。当然、式はめちゃくちゃになった

3.嫁のおしっこがみたいからトイレにカメラをセットした結果wwwwww【ワロタ】

4.生まれた息子にちょっと日本人離れした特徴があった。私も夫も日本人なので珍しいなと思ってたら、母の様子がおかしくなった

5.ホテルから嫁が出てきた。俺を見て嫁は見る見る顔から血の気が引いていくのがわかった【1/2】

6.浮気の証拠をつきつけて嫁がどうでるかでいくつかの選択肢を用意することにしました

7.左手の定位置に結婚指輪がない。お着替え後、…指輪左手の定位置に。俺、あれっ?【4/4】

8.不倫ばれした前妻は「真剣に愛し合っている」間男を信じ離婚に同意。その後間男とって遊びと分かり発狂

9.【復讐】 女子高生(A子ちゃん)が空き地で倒れていた。どうやら男に襲われてたらしく、男は逃げていった

10.家に帰ると玄関で妻が土下座をしながら待っていた。「ごめんなさい、浮気をしていました。それが相手の奥さんにバレてしまいました」

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました