スポンサーリンク

【修羅場】旦那が娘を孕ませた 【胸糞】 他、2021年11月 TOP10

月別トップ10
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2021年11月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【修羅場】俺宛に手紙が届いていて、なんと嫁の元彼からだった。嫁に手紙を見せると顔面蒼白。

2.メールは衝撃的でした。嫁は医者からプロポーズされていたのです

3.舅は玄関先で土下座して謝っておられました。妻には2年ほど前から男がいて、子供の父親も、その男か夫かわからないと言っている

4.【修羅場】旦那が娘を孕ませた 【胸糞】

5.不倫が判明したのは3月で、駅近くのホテルに嫁と相手が2人で入ってくのを見た、とそのパート仲間に言われた

6.「許して」を繰り返す元嫁。妹さん「どうか許してやってください」と土下座。元嫁父もそれを見て土下座。【ワロタ】

7.俺 「見て見ぬ振りしてやってたのになんで家の中に連れ込んでるんだ。ホテルでやれ」と言ったら泣かれた

8.我が子と対面。ブルーグレーの瞳だった。何で?って嫁に聞いたら下を向いていた。【胸糞】

9.嫁の車に会社のiPhone仕込んで調べて見たら間男と嫁が車でチュッチュしてました

10.夫の同僚から「離婚するんだって?本当に?」とメールが来ました

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました