スポンサーリンク

【復讐】嫁携帯を覗いたら画像フォルダから数枚の男のアレの写真が出てきた。【長編】 他、2021年8月 TOP10

月別トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2021年8月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】夫の親族経営の小さい会社に転職し、入社7年目が終わる頃、夫に離婚届を突き付けた【GJ】

2.【復讐】私をイジメて退職に追い込んでくれた張本人が同じ職場にやってきた

3.【復讐】トメ「言うことを聞かないクソ(次男嫁)が産んだ孫よりも、聞き分けのいい(長男)クンとその嫁が産んだ孫のほうが可愛い。」

4.【復讐】隣の奥さんに挨拶したらニヤニヤしてて、今日なんでニヤニヤしてたか判明。

5.【復讐】市役所には食堂があって、そこで先に席について夫の注文と会計を待っていたらいじめっ子が話しかけてきた

6.【復讐】とっても仲の良かった、超有能な派遣さんが辞めた。契約更新せずに派遣元も辞めて転職した。

7.【復讐】元旦那「よぉっ!穴兄弟!www」「アイツ選んじゃうとかwwwおまえそんな焦ってたの?ww」

8.【復讐】義弟嫁に貸した10万を返してもらうはずだったが、当日になって「忘れた(笑」とかふざけたことを言われた

9.【復讐】友人の高校時代の元カレ。「俺のお古をありがたがって結婚w 負け組w」

10.【復讐】亡き義父の遺産を管理していた。四十九日に相続の話になった時、義弟嫁が急に「着服してないか確認したほうがいい」ってドヤ顔で。【GJ】

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました