スポンサーリンク

【復讐】 間男と嫁のハ.メ.撮りを中学高校の同窓会名簿の全員に封書で配布。取引先と思われる場所には手作業で配達した。 他、2023年11月 TOP10

月別トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023年11月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 間男のデカイ車の後部サスにチェーンを巻いてガードパイプに括り付けた

2.【復讐】 間男と嫁のハ.メ.撮りを中学高校の同窓会名簿の全員に封書で配布。取引先と思われる場所には手作業で配達した。

3.【復讐】 嫁が浮気。800万ほど引き落とされている。

4.【復讐】 嫁が書置きと緑紙おいて出て行った。

5.【因果応報】 祖母が「法で裁かれなくても、いつかその男には報いがくるよ。絶対くるよ。私が許さないから。」

6.【復讐】 旦那の母親の介護をしてるのに浮気をされていたので、旦那と離婚して、無一文にしてやった

7.【復讐】 家のガレージの前にさ、いつも停めるDQNがいるんだ。窓が数センチ開いてたから、ホースを突っ込み...

8.【復讐】 3年前 嫁に不倫。嫁と馬.鹿男を引き離した

9.【復讐】 自分の気に入らないものや人を徹底的に迫害して中心人物を気取っていた

10.【復讐】 私の飼い犬をコ.ロ.した女の部屋の中に、肉屋で買ってきた新鮮な臓物を ぶちまけてきた

 

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました