スポンサーリンク

【因果応報】 俺に “ゴーカンマ” ってアダ名つけたA子って女がいた。【胸糞→ざまぁ】 他、2022年6月 TOP10

月別トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022年6月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 社長の娘が帰ってくるってことで「やめてくれないか」って言われた

2.【因果応報】 俺に “ゴーカンマ” ってアダ名つけたA子って女がいた。【胸糞→ざまぁ】

3.【復讐】 先輩男「信じらんねー!こいつ唐揚げ全部食ったよwww」と結構な大声で言われた。

4.【復讐】 姑に腐った稲荷ずし渡されて「これ高かったから!(私)ちゃん一人で食べてね」【ワロタ】

5.【自業自得】 A夫婦には、この言葉を贈りたい。「子供たちは、あなたたちが育てたように育ったんだよ」

6.【修羅場】 突然弁護士事務所から内容証明が届いた。「SNSでの誹謗中傷について損害賠償を請求する。」

7.【自業自得】 私は中小勤めとなったが、友達は「大手企業でなきゃ」「そんな小さな会社で満足?」など煽られるようになった

8.【因果応報】 上司と先輩他に陥れられ、新社長も事情を知らず、最終的に前職を追いやられた。

9.【因果応報】 子供の頃のイジメっ子ガキ大将が、今は子分の会社でこき使われててザマァ。

10.【復讐】 私、28歳独身女。四十代独身男性に「いい歳して結婚できないってどんな気分?」【ワロタ】

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました