スポンサーリンク

【復讐】 寝室見てみると金髪男とすっぽんぽんで寝てらっしゃるww 他、2023年9月 TOP10

月別トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023年9月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 ある日帰宅するとノートPCの電源ランプが点滅している。心当たりが無い。そもそも最近PC使ってない。

2.【復讐】 寝室見てみると金髪男とすっぽんぽんで寝てらっしゃるww

3.【復讐】 披露宴の中で、新郎「最後に、僕にとって“人生が変わった瞬間”をご紹介します」 出てきた写真は『上司とホテルへ入る新婦』

4.【復讐】 もしかしてと思って嫁車のドライブレコーダーのマイクロSDを見たら 全て記録さていた

5.【復讐】 エビカニアレルギーのトメ。なのに孫の卵アレルギーはまったく理解せず「食べればそのうち治るわよ?」の一点張り。【ワロタ】

6.【復讐】 あや「ごめんごめん」 俺「いやどうしたんだよww」 あや「浮気しちゃった・・・。」【長編】

7.【復讐】 俺が契約しているマンションの駐車場スペースに勝手に車停める奴がいた

8.【復讐】 間男をK察に逮捕させたw

9.【復讐】 助手席に寝ていた妻を強引に引きずり出し、不倫相手の家の前に放り出してきたw

10.【復讐】 汚嫁の浮気相手は高校同級生。昔バイクで事故ってコカンに難あり、セク*ス不可

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました