【通知】2021年7月25日(日) 10時にサイトを引っ越しました。不具合情報はここをクリック
スポンサーリンク

Aには1番の親友であり元カノでもある幼馴染がいて、歴代の彼女達に煙たがられてた

シタ男
この記事は約1分で読めます。

 

889: 名無しさん@おーぷん 21/05/05(水) 22:55:32 ID:DA.yn.L1

Aには1番の親友であり元カノでもある幼馴染がいて、歴代の彼女達に煙たがられてた。

二人が付き合っていたのは中学時代の半年だけで、今は微塵も恋愛感情がないのは伝わる。
だけど二人の絆が強すぎて、彼女の立場からすれば良い気分じゃないだろう。
Aも
「(幼馴染は)ただの親友なのに、彼女にわかってもらえなくて辛い」
と言っていた。

けど新しい彼女は理解がある人で、Aが幼馴染と親しくしてても全く嫌そうな素振りは見せなかった。
それどころか新しい彼女はAの幼馴染と仲良くなって、A抜きで二人で遊びに行く事もあるほど打ち解けてた。
『分かってくれる人がいてよかったね』と祝福モードだった。

なのにAはその彼女を振った。
「歴代の元カノはヤキモチを妬いてくれたのに君は違う。
俺のこと好きじゃないだろ」
と彼女に詰め寄り、口論になって喧嘩別れ。
Aの幼馴染は
「Aがアホ過ぎて付き合ってられない。
あんなに良い子を意味不明な理由で振るなんてあり得ない」
と、Aと絶交した。

Aは1人ポツンと残されて不服そうにしてるけど、どこが悪かったのか理解できない模様。

マジで何がしたかったんだ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました