スポンサーリンク

車の吸い殻入れに俺が吸っていたのとは違う銘柄があった

サレ夫
この記事は約2分で読めます。
665: 660 投稿日:2015/05/05(火) 22:29:00 ID:???

 

次の年の桜の季節、私は、夏美と桜の名所のお寺へ花見に行きました。
お寺の門で二人そろってお辞儀をし、手を清め、本堂でお参りをし、
そして満開に咲き誇る樹齢数百年という、大きな桜の美しさに目を奪われていた時のことです。
若い男性が面白半分で、思いっきり鐘をついたのか、体の芯まで響くほど大きな音がしました。

その衝撃が、私の心が息を吹き返すきっかけになったのでしょうか。
私と同じように驚いて、私の手を握る夏美を見て、「この女が何故未だ私の傍に?」
激しい憎悪が湧いて来るのを感じました。

その日から、私の中でぼやぁっとした世界に変わりはなかったものの、
もう一度証拠を得ようと、あの調査会社へと足を運んでいました。

応接室に通され、黒縁眼鏡の男性が入って来て、私を見るなり、

「ファイルの件ですね?また来て頂けると思っていました。」

スポンサーリンク
666: 660 投稿日:2015/05/05(火) 22:29:54 ID:???

 

その後は、協力頂いた方に迷惑がかかるかも知れないので詳しくは書けませんが、
送り主が分からぬよう偽装工作の上、証拠を関係各所へばら撒きました。
浮気相手の奥様がアパートへ乗り込み、動転した夏美は私の車で失踪。

数日後、巡回中の警官が、山道で車を停め、その傍らで蹲っている夏美を発見し、保護しました。
私は引き取りを拒否し、夏美の実家に連絡をし、義両親が引き取りました。
その後の話し合いの席で、私は感情を爆発させ、離婚届に署名をさせました。
その後、夏美がアパートまで来ているのか、郵便受けに手紙が入っていることがありましたが、
全て読まずに燃やしました。

アパートを引き払おうと荷物を纏め、引っ越し業者が荷物を搬出していたその日、
夏美がアパートへとやって来ました。
泣き叫び、謝罪を繰り返し、荷物の搬出を止めようとする夏美を見ても、全く心が動きませんでした。
動揺する引っ越し業者に、搬出の継続を指示しました。
搬出が終わり、空っぽになったアパートの真ん中で、呆然として座り込む夏美を無視し、
管理者に鍵を返し、部屋を後にしました。

あの日から、かなりの年月が経ち、歳を重ねました。
私の心が元に戻っているのか、良く分かりませんが、生きています。

668: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/05/06(水) 07:08:46 ID:???

悪いことしてても平気な顔してるタチの悪い女っているよな

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    厚顔無恥じゃなきゃ不倫なんかしないだろ?
    異常者じゃなきゃ不倫なんかしないだろ?

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    泡嬢だったのを隠して二度も結婚して×2になったインアリウム講師のあんりんのんみたいな女だ。
    ビッチは病気、一生治らない。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    夏美というデリ嬢に4万貸したが返ってこない

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      消えろ
      二度と俺の前にその汚らしい面を出すんじゃねーよ
      この汚物女が

      って言ってやれ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    うん、まあこんなだらしないヘタレだから浮気されるとしか。嫁の浮気くらいで意識飛ぶとかアホか。

タイトルとURLをコピーしました