スポンサーリンク

私を舐めていたのか、毎週2回決まった曜日に密会していました。【1/2】

サレ夫
この記事は約5分で読めます。
282:名無しさん@お腹いっぱい。:投稿日:2012/08/24 (金) 03:25:31.32

>>279
ご苦労様でした。やはり貴方は強い人だと思います、辛かったでしょうが、良い人と巡り合って
欲しいと願います。

出来れば「昨夜の元妻との会話」を詳しくお願いしたい。

280:名無しさん@お腹いっぱい。:投稿日:2012/08/24 (金) 01:38:04.54

>間男にも、振られた女のせいで慰謝料請求されるという理不尽な事態

いや、全然理不尽じゃないし
たとえ終わった仲でも不倫は不倫、
お前の家庭を破壊した不倫じゃないか
日和る必要はない
妻や間男への制裁を、あなたの割り切りからくる迷いで日和る必要もないし

284:名無しさん@お腹いっぱい。:投稿日:2012/08/24 (金) 05:36:01.85

>>280
禿同

やることやった責任はキッチリ取らせるべき
特にに人妻と知っていて手を出した間男に手を緩める必要なんてない

296:名無しさん@お腹いっぱい。:投稿日:2012/08/25 (土) 21:00:52.56

舞い上がっちまったてんなら、恋愛以外頭には無いんじゃないか?
事の重大さはラリから覚めてやっと気づく
まあ、後の祭りだがなww

301: ◆D7MwP5wilBda :投稿日:2012/08/27 (月) 01:12:24.27

こんばんは、264です。
金曜日から今日まででだいぶ疲れる動きがあったので報告させて頂きます。
その前にレスから。

間と元妻への制裁
当初、間男への慰謝料請求は分割なら500万、一括なら300万で考えていました。
これを分割300万一括200万に下げても良いかなと思いましたが、やはり予定通りにしました。
金額的に飲めないなら訴訟を起こすつもりです。

24歳の社会人2年目に払える額ではないので、自動的にあちらの親御さんに
知れるかなと思っています。

ただ、これは元妻も同じなのですが、内容証明の送り先に困っています。
どちらも単身者なので、会社に送らないと受取りが難しいのです。
会社バレして二人がどうなるかを心配しているのではなく、解雇されて間男の
支払能力が無くなる事や元妻が私に依存してくるのが怖いです。

後述する金曜日の一件で今月中に弁護士にアポを取らないなら、
会社に内容証明を送ると通告したので大丈夫だと思いますが。

元妻への制裁は慰謝料1万円で共有財産を全て私に渡すという形にします。
マイホーム購入に向けて2馬力で貯蓄に励んでいましたので、共有財産が8桁近くになっています。
共有財産没収だけで通常の慰謝料以上の額になります。

両親と私との現在の関係と元妻の認識
現在、両親とはほとんど連絡を取り合っていません。
年に一度電話するかしないか程度です。

今回、離婚した事を報告しましたが、お前の好きにすればいいと言われたのみでした。
寂しいですが、私を大学に行かせてくれて就職するまで離婚を待ってくれたので
今後は負担になりたくない気持ちの方が強いです。

元妻は当然私の両親について知っています。
結婚の報告も父母別々に行いましたし、前述した約束の前に私の結婚に対する思いは語りました。

会話部分に関してですが、ただでさえ稚拙な文章が口語体では更にひどくなってしまうので
ご容赦下さい。

302:名無しさん@お腹いっぱい。:投稿日:2012/08/27 (月) 01:23:05.33

報告乙です。
スケベ心で全てを失った妻、バカすぎる・・・
あと、就職早々人妻に手を出した24歳のバカ男w
妥当な制裁を受けての社会勉強だったな。

303:名無しさん@お腹いっぱい。:投稿日:2012/08/27 (月) 01:31:19.41

制裁はまだ受けてない。
こっちの条件提示だけで、相手が飲むとは限らない。
その条件もビッチの値段としては高額すぎるし。
間男300万、汚嫁500万近く、合計800万なんてふっかけすぎ。

304:名無しさん@お腹いっぱい。:投稿日:2012/08/27 (月) 01:37:29.83

高いか安いかを判断するのは相手。

スポンサーリンク
307: ◆D7MwP5wilBda :投稿日:2012/08/27 (月) 02:47:43.82


すいません、アイロンがけがまだだったのを思い出して慌ててやっていました。
炊事洗濯は問題なくこなせるのですが、アイロンがけだけは苦手です。
それでは報告です。

金曜日
木曜日の静けさと同様に金曜日も元妻からの電話メール攻撃がありませんでした。
諦めてくれたかなと気が軽くなると同時に、間男と切れているというのは
嘘だったのかなと寂しい気持ちもありました。

そうは言っても既に離婚済みですから、義理のご両親に説明をしないといけません。
昼休みに電話で明日(土曜日)に大事な話があるので伺います、とアポを取りました。
義母さんの口調から子供ができた報告と勘違いされていそうなのが心苦しかったです。

前日の半休分の仕事を処理するのに残業し、20時過ぎに退社となりました。
私の住んでいる地域は、車がないと買い物にも不便するレベルの公共交通機関しかないので
車通勤です。

駐車場の私の車付近に二つの人影がいました。
元妻と間男でした。
間男は私の姿を見るなり土下座し、謝罪すると同時に
 ・全て自分が悪い
 ・元妻との離婚は思いとどまって欲しい
と言ってきました。

それを見ながら元妻も
 ・間男とは本当に別れている
 ・何でもするから離婚は許して欲しい
と言ってきました。

何を言っているのか理解するのに少しかかりましたが、離婚届を出した事を
信じていないようでした。
既に離婚済みである事、謝罪は受取るが責任はきっちりと取ってもらう事を伝えると、
元妻は泣き崩れてしまいました。

このまま駐車場で話を続けるわけにもいきませんでしたので、明日(土曜日)に
義理実家で話をしようとお引き取りを願いました。
間男に元妻を送らせるのはどうかと思いましたが、私が送ってしまうとそのまま
帰れなくなりそうなので仕方ないかなと。

するつもりはありませんが、私が会社凸するなら分かりますが、駐車場とはいえ
逆に凸されるとは思っていなかったので驚きました。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. より:

    とにかく最低。
    自分が悪者にならなければそれでいい。都合が悪くなると親のせい。
    こういう奴こそ地元を離れて一人新しい所へ行ったほうがみんな落ち着きそう。
    ただし、お金は満額もらっての話しだけど。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    男のデモデモだっては、見苦しいな〜

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    万人に好かれるなんて無理なんだよ
    どうやっても何をやっても合わないやつ嫌ってくるやつってのが居るんだから嫌われることを恐れるなよ
    好いてくれるやつが少しでもいてくれたらそれで良いんだよ
    格好のつけるべき場所やタイミングを見誤るなよ

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      一生懸命プロットを考えて矛盾点を無くそうとした事が丸分かりの作文。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    序盤は“できる男”だったのにすぐに“残念な男”になっちゃったな

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気されて、浮気を許せない境遇でそだって。
    友人にいい人紹介してくれとかバカなの?
    そこはしばらく女性は信じられない設定にしとくべきだろ。

タイトルとURLをコピーしました