スポンサーリンク

私を舐めていたのか、毎週2回決まった曜日に密会していました。【1/2】

サレ夫
この記事は約6分で読めます。
  【1/2】  2022/06/20 07:00 公開
  【2/2】  2022/06/20 07:10 公開予定
264:名無しさん@お腹いっぱい。:投稿日:2012/08/23 (木) 01:23:03.36

私31 妻29 今年で結婚5年目の夫婦です、共働きで子供はいません。
半年ほど前から妻の不審な行動が始まりました。
帰宅時間が遅くなり、携帯電話を離さなくなる、テンプレ通りですね。
私を舐めていたのか、毎週2回決まった曜日に密会していました。
無駄金になっても良いと試しに1日だけ興信所を付けてみたら一発でビンゴでした。
追加で疑惑日5日調査を依頼し、合計4日分の不貞の証拠が得られました。

私は妻に
「絶対に浮気はいけない、もし心がお互いから離れ誰かに行くような事があったら必ず相手に伝え、離婚しよう」
「離婚する前に不貞行為はしない」
と結婚前に話し、妻も了承してくれていました。
私は生涯かけて守るつもりの約束でしたが、妻には伝わっていなかったようです。

調査報告書を受け取った日から、私は夫婦のけじめをどうつけようかだけを考えていました。
離婚は絶対、後はいかに妻にダメージが残る形で切り出すかが焦点でした。
そして今日8/22という日、私が5年前に妻にプロポーズをした日に決めました。

記念日として、毎年花束などを贈っていましたが、今年のプレゼントは不貞の証拠と
離婚届への署名捺印要求です。

突然の要求に取り乱し、離婚を拒否する妻を
「署名捺印しなければ一切の話し合いに応じない」と騙しました。
記入済みの離婚届を受取り、私は出て行く事及び今後の接触は必ず弁護士を通す事を伝え、
家を出ました。

今日まで3カ月ほど準備期間がありましたので、こちらを参考に財産の確保、
新居の手配、給与振込口座の変更全て終了しております。
明日といっても既に日付が変わっておりますが、朝一に離婚届を提出し、
私の結婚生活は終了となります。
今後は、裏切られた一人の男として妻及び間男に制裁を科していきます。

こちらの情報のお陰で、弁護士さんから離婚の準備が良くできているとお褒めの言葉を頂けました。
貴重な情報と経験談をありがとうございました。
8/23はこれから気団卒業記念日となります。
つまらない独白で申し訳ありません。

266:名無しさん@お腹いっぱい。:投稿日:2012/08/23 (木) 01:29:53.49

>>264
ご苦労様でしたね。つらかったと思いますが、きっともっと良い人と巡り合うと信じて
すごしてください。お嫁は不貞の理由をどう言っていましたか?良かったらそこだけ
教えてください。

271:名無しさん@お腹いっぱい。:投稿日:2012/08/23 (木) 06:42:55.61

>>264
汚嫁、間男への制裁の様子も報告お願いします。

273: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :投稿日:2012/08/23 (木) 11:03:46.74

>>264
結果はどうあれ、自分の望む方向に持って行けただけで凄い
最近ヘタレが多い中で、きっちり気持ちを整理して行動してる

278: ◆D7MwP5wilBda :投稿日:2012/08/24 (金) 01:30:02.01

こんばんわ。
260=264です。
書き捨ての予定でしたので、証明する術はありませんが本人です。
今更ながらトリップをつけてみました。

質問、お褒めのレスありがとうございます。
ひとつひとつにお返しするべきなのでしょうが、重複部分も出てしまいますので
報告とまとめてでご容赦ください。

今日は半休を頂いておりましたので、朝一で離婚届を提出し受理されました。
気団を無事に卒業できました。
今後、スレ違いとなるようでしたら、お手数ですが適当なスレへ誘導をお願いします。

昨夜、元我が家で元妻から聞かされた浮気の理由ですが、
・年下から愛を告げられ、舞い上がってしまった。
・30歳を目前に最後の恋愛をしたいと思ってしまった。
との事でした。

書き忘れていましたが、元妻の相手は24歳の会社後輩です。
私にとっては浮気をしたという事実のみが重要で、その理由や相手に興味はありません。
たとえ一時の気の迷いでも、相手が私より優れていようと関係ありません。

元妻は朝4時頃まで断続的に電話をかけてきていたようです。
無音・無振動のマナーモードにして寝てしまっていたので朝気付きました。
メールも何通か来ていましたが、許しを乞う内容ばかりでした。

仕事関係は全て新携帯に変更済みなので支障はありません。
離婚届提出後、提出した旨と今後の方針を伝えるメールを送ったのですが、
今のところ反応がありません。

スポンサーリンク
279: ◆D7MwP5wilBda :投稿日:2012/08/24 (金) 01:31:37.90

私の決断を褒めて下さる方が多いですが、私が果断な性格なわけでも
強い人間というわけでもありません。

私は崩壊家庭で育ちました。
両親が揃った家庭でしたが、父と母は私の存在のみを理由に夫婦関係を継続していました。
知ったのはもちろん大きくなってからですが、父も母もお互い以外にパートナーを持っていました。
両親は私が大学を卒業し、就職するのと時を同じく離婚しそれぞれのパートナーと再婚しました。

現在、父も母も別々に家庭を築いています。
私には実家と呼べるものはありません。
私の両親の不仲の最初の原因は分かりません。
父母どちらかあるいは双方の浮気・不倫が原因だったのではないかと結果から推測しています。

このような家庭で育った私には、浮気や不倫というものがどうしても容認できません。
それゆえ、結婚前に妻と前述の約束を交わしました。
その約束が守られなかったから、ただそれだけで離婚を決めたのです。

私にとっては「浮気・不倫=離婚」という当然の反応だったのです。
そのため、他の皆さんのように苦悩から睡眠障害や摂食障害などが起こる事もなく、
平然としています。
離婚届を書かせた昨日ですら、普通に眠れてしまいました。

制裁に関しては、恐らく皆さんにお褒め頂けるような内容にはならないと思います。
昨夜の元妻との会話で結果的にやりすぎてしまった事実を知らされたからです。

離婚を決めてから昨日まで、3カ月強の時間がありました。
この期間、元妻には可能な限り幸せを与えようとしました。
幸せから叩き落としてやろうという卑しい気持ちがあったのです。

これが上手く行きすぎてしまったようで、元妻を間男から奪い返してしまっていました。
言われてみれば、今月に入ってからは一度も遅い帰宅がありませんでした。
惚れ直させてから捨てるという事までは考えていませんでしたので、少し後悔しています。
間男にも、振られた女のせいで慰謝料請求されるという理不尽な事態になってしまいました。
制裁方法は再度検討する事になります。

特に進展のない報告で申し訳ありません。
今後も恐らく慰謝料支払い完了くらいしか報告できるような事は起こらないと思います。
長文失礼しました。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. より:

    とにかく最低。
    自分が悪者にならなければそれでいい。都合が悪くなると親のせい。
    こういう奴こそ地元を離れて一人新しい所へ行ったほうがみんな落ち着きそう。
    ただし、お金は満額もらっての話しだけど。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    男のデモデモだっては、見苦しいな〜

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    万人に好かれるなんて無理なんだよ
    どうやっても何をやっても合わないやつ嫌ってくるやつってのが居るんだから嫌われることを恐れるなよ
    好いてくれるやつが少しでもいてくれたらそれで良いんだよ
    格好のつけるべき場所やタイミングを見誤るなよ

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      一生懸命プロットを考えて矛盾点を無くそうとした事が丸分かりの作文。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    序盤は“できる男”だったのにすぐに“残念な男”になっちゃったな

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気されて、浮気を許せない境遇でそだって。
    友人にいい人紹介してくれとかバカなの?
    そこはしばらく女性は信じられない設定にしとくべきだろ。

タイトルとURLをコピーしました