スポンサーリンク

2人には不必要なミニバンを買った。それも後部座席がフルフラットになることに固執wついでにカーテンにも固執www

サレ妻
この記事は約5分で読めます。
60 :13/10:2009/10/08(木) 14:00:00 ID:2jVjx61B0


なんせ上の子供の大学資金に手をつけちゃったからね。
旦那さんびっくりしちゃったんだろうね。
なんかね、ゆかりたんってば脅ハ.クされて払ったとかつい言っちゃったらしいよ。
ゆかりたん、嘘はメッ!だよ。
弁護士に電話してきた旦那さん、ものすっごく謝ったらしいよ。
子供にもバレたらしいよ。
でも私は約束通りバラしてないよ。自爆乙。

62 :14/10:2009/10/08(木) 14:01:22 ID:2jVjx61B0

というわけで、手元に大金。3年であと500万振り込まれる。
弁護士にもそれなりに報酬を払ったけど、零細社員には大金。
ぶっちゃけ、お金でこの10年の信頼が買えるなら買いたい。
くだんないぜベイベーって思いながら、今度は思い切り泣いた。
37の室井滋似の女が子供みたいに泣いた。
子供もいない、親もタヒんでる、兄弟とも疎遠。
いるのは友達とヒロシとキーボー。泣けるっちゅーに。でもやつらはカワイイ。
あぶく銭だからパーッと使おうかと思ったけど、ギ○○ブルは嫌いだし何していいかわかんね。
なので100万、サマー○ャンボにぶっこんでやったw私にとって最大のギ○○ブルだwww

65 :15/10:2009/10/08(木) 14:02:28 ID:2jVjx61B0

それが100倍になってしまってぼーぜんとした。
腐れ金が増えた。
なんかもう全てが馬.鹿馬.鹿しくなり、会社を辞めてしまった。
ホントは辞めちゃだめらしいけどね、冊子によると。
でも以前ほど仕事に打ち込めないし、
家にヒロシとキーボーがずっと待ってると思うとなんかもうイヤになって、自宅警備員に転職した。

犬OKの賃貸マンションに引っ越しもした。結構ぼろいけど、セコムだけは入った。
引っ越し先は、ダーツの旅みたいにして決めた。自分と関係のないとこに行こうと思ったから。
そしたら本当に何の関係もないとこに指さったw
友人らには傷心のためw少し遠くに行って住所不定だけどメアドでやりとりしてる。

ちなみにとあるとこに激安家賃の部屋借りて、そこに住民票を置いてる。
なんらかの形で調べられて凸されてもボロアパート。宗.教.や寄付の凸もボロアパート。
一応、その辺の対応は弁護士を窓口にしてる。

=====================

ロミオメール21通目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1282530179/

560 :名無しさん@HOME :投稿日:2010/09/14 (火) 17:01:10 0

ジオン軍が解除という噂をきいて。

以前、どっかのスレに投下したんだけど、その後元夫からメールキタ。
元夫が佐藤ゆかり似の同僚と不倫して、本人らの会社で上司立ち会いのもと問いつめて慰謝料貰って、
それで宝く○、以下金はあるけど無気力になった、室井滋似の自宅警備員です。
私への接触手段は弁護士さんだけのはずだけど、
フリメにいちかばちかで送ってきた(本人談)らしい。
メール内のヒロシとキーボー(仮)の(仮)はメールには入ってません。
元夫が飼いたがった犬です。世話しないから離婚時に私が引き取った。

561 :名無しさん@HOME :投稿日:2010/09/14 (火) 17:02:20 0

○子へ

元気ですか。ヒロシとキーボー(仮)は元気ですか。
君の住んでいる場所が調べてもわからなかったので、以前のメアド宛てにいちかばちか送ってみることにしました。
今になってなんてことをしてしまったのかと毎日が悔やまれます。
家に帰っても、君も犬たちもいない生活は想像を絶するほど淋しいです。
僕は引っ越しました。前の家は、君との想い出がありすぎるし僕には広すぎるから。
悪かった。反省してる。だからもうわかってくれ。
これ以上お互い辛い思いをするのはやめよう。
もう一度一緒に暮らそう。今度はヒロシとキーボー(仮)のためにも、庭付きの家を買ってそこに済もう。(原文ママ)

若気の至りで別れてしまったけど、僕たちならきっとやり直せると思う。
だから…ね?
君からの返事をずっと待ってます。

562 :名無しさん@HOME :投稿日:2010/09/14 (火) 17:03:23 0

私が住んでる場所調べたのかよ!でもすまんな、調べた結果のアパートに私はいないんでな。
未だに日本一周ダーツの旅をしてるんでな。(本当です。色々といやになって、
現在短いスパンでダーツで引っ越し先を決めてる自宅警備員です)
ついでに引っ越したのは、淋しいからじゃなくて賃貸料金払えないんですね、わかります。
共働きなら都内のペット可3LDKもなんとかなるけど、慰謝料と車のローン払ってたら厳しいでしょうね。関係ないけど。
つかなんでお前が辛い思いしてるんだよ。
で、一戸建てってなんだよ。しらねーよ。1人で犬小屋でも買えや。
あと若気の至りとか書いてるけど、別れた時点でお前は不惑を越えとる。若くねえ。
つか「…ね?」がタヒぬほどキモイ。40越えて会社員やっててこれって心底キモイ。

ということを書いて送ろうかなーと思ったけど、それもなんか面倒なので
「次にメール来たら、VIPにスレ立てられるのと弁護士さんから勧告されるのどっちがいい?」
とだけ送った。返事はまだない。
「でっていう」と「だってお」「小坂明子乙」で迷ったけど、意外とつまんないレスをしてしまった。
やはり対人スキルが落ちてるので、そろそろ外に出た方がいいかもしれん。
もう1ヶ月以上前の話なんで、もう来ないと思う。オシマイ。

566 :名無しさん@HOME :投稿日:2010/09/14 (火) 17:12:08 0

慰謝料分割だからまだ払い終えてないのにロミオかよ
せめて払い終わってから復縁って言葉を出せばいいのに

スポンサーリンク
568 :名無しさん@HOME :投稿日:2010/09/14 (火) 17:13:31 0

慰謝料払うのが嫌になったから復縁要請してきたんでは

574 :名無しさん@HOME :投稿日:2010/09/14 (火) 17:36:36 0

ヒロシのブラッシングしてたw

あれから1ヶ月経っても返事がないので、
屍になったのかびびったのかのどっちかと思われます。
好きだった人がロミオとかクソとかクズとかになってると切ない…。
と思うのかなーと思ってたらバーヤバーヤ、みんなー安価おねがーいな
気分になってるから大丈夫ですw
他人と会話がまずないのでw好きな人どころか日本語喋ろうとすると
多摩置化して危ない人になってるw
ロングバケーション(笑) もそろそろ終了して、あんぱんのゴマを数えるバイトでも始めます。

では。

サレ妻殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >子供もいない、親もタヒんでる、兄弟とも疎遠。
    しがらみ0で手元に大金とかメチャ羨ましいわ

タイトルとURLをコピーしました