スポンサーリンク

【鉄拳制裁】 浮気現場のホテル前で嫁に右フック 他、2022年6月 TOP10

月別トップ10
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2022年6月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【自業自得】 たまたま夫と喧嘩する事になって、カッとなって「貴方の給料が少ないの!もっと稼いできて」と言ってしまった

2.【修羅場】 最悪の形で不倫がバレた。彼と一緒にいる時に義父が事故で危篤状態に【ざまぁ】

3.【鉄拳制裁】 浮気現場のホテル前で嫁に右フック

4.【復讐】嫁が馬鹿男バンドと夜通し飲んで乱●中に凸。

5.嫁の化粧台から聞き慣れぬ携帯呼び出し音が鳴り、調べてみると見たことのないハンドバックから携帯電話を発見

6.【復讐】 嫁の弁護士事務所から内容証明が届いて中見たら正反対の事が書かれていた。反証するから待っててねー【ざまぁ】

7.公務員の間男「奥さんと会った回数×5万円を払うので職場には…」 俺はポン引きじゃない。妻は相当なショックを受け泣いていました。

8.嫁が浮気ではなく本気で好きになったらしい。

9.嫁に浮気調査されたので、調査し返した結果www

10.人生で初めてキレた話をしてみたいと思う

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました