【修羅場】彼女がDQNオヤジにやられた

サレ男
この記事は約4分で読めます。

456: 恋人は名無しさん 2009/05/30(土) 10:13:34 ID:01qM3RzqO

きゃあー

K察行こうよ

メールは証拠になりますよ

458: 恋人は名無しさん 2009/05/30(土) 10:14:20 ID:LvsYUj+TO

K察沙汰じゃないですか。

459: 恋人は名無しさん 2009/05/30(土) 10:14:31 ID:xskCz7to0

修羅場っていうかほんと犯罪だわ。
まさか泣き寝入りしたんじゃなかろうな。

463: 恋人は名無しさん 2009/05/30(土) 10:16:33 ID:Q7QYqXaG0

>>456
メールじゃなかったんです・・
全部口頭。メールはラリッぽいメールのみでした。
狙ってやってたのかどうかは不明。

その日は夜まで2人でずっと泣いてた気がする。
で、夜になってまたショックなことが起きた。
まぁ当然といや当然だったけど全然考えれてなかったんだ。

俺がシャワーを浴びて出てきたときに(俺はいつも体拭いて素っネ果で出てくる)
俺の体を見て完全にY美が凍り付いてんの。
どう表現したらいいんだろうなぁあの表情って・・。
一目見て異常だと分かるような表情。
目を見開いて焦点定まってなくて、ピクリとも動かない。

男の体見た瞬間に思い出したんだなぁってすぐ分かったよ。
でもどうしたいいのかまたまた分からなくてね。
注意して体見せないようにするぐらいしか出来なかったなぁ。

そこからいろいろとY美の行動でいつもと違う部分が出てきた。

家の前に車が止まると布団に入って震えてる。
テレビで性/犯罪系の報道とかドラマのシーンとかあると固まる。
部屋はマンションの2階だったんだけど、
1階のゴミ捨て場までゴミを捨てにいくことすら出来ない。
病院にいくことも勧めたけど外に出れないので無理

462: 恋人は名無しさん 2009/05/30(土) 10:15:43 ID:LvsYUj+TO

仕方ないのを差し引いてもヘタレさんだなあ…

468: 恋人は名無しさん 2009/05/30(土) 10:18:34 ID:Q7QYqXaG0

>>462
自分でも認めてるのであんまり言わないでw

そういう姿を見てて俺も現実味が沸いてきてね
精神的にもかなりきちゃってた。
ちょうど1週間ぐらいほぼ一睡もできなかった。

でもその間に考えれる限りの行動は起こした・・つもり・・
Y美の職場に電話して職員さんと会って軽く事情説明して
そのまま退職させた。

もともとドキュ親父の嫁と子供たちには迷惑かけたくないからって言って
メール攻撃程度の間にはドキュ嫁には伝えてなかったんだけど、
そうも言ってられない状況になった。
それでもY美は「普段から良くしてもらってるので迷惑かけたくない」
みたいなこと言ってたけど、俺が強引にドキュ嫁呼び出した。

ドキュ嫁には俺一人で会いに行き
こっちはK察に行って被害届けも出すつもりでいる旨を伝え
嫁子には迷惑かけたくないそうなので離婚するなら早めにドゾーと伝えた

うちの両親にはY美にストー力ーがついたからと説明して
(実際、昼夜問わず家の周りをドキュ親父が車で徘徊していた)
Y美をしばらくうちの実家に住まわした。

469: 恋人は名無しさん 2009/05/30(土) 10:19:52 ID:Q7QYqXaG0

ドキュ親父にも俺から↓
「もう会わないなら俺はタヒぬって言い続けたらしいな?
仕事も辞めさせたし、もう会うことは二度とない
自分で言ったからには潔くタヒねボケ」
みたいなメールを送った(電話じゃないところがまたヘタレorz)

K察にももちろん相談に行ったが、こちらはあまり思わしくない返事だった。

「刑事事件にするなら彼女もそれなりに覚悟しないとダメだよ。
現場に戻りどういう状況だったか細かく再現もしないといけない
もちろん相手役は婦警が担当するけどね。
そのときの記憶がよみがえってしまうだろうしその覚悟は必要」
「彼女にも悪い部分があったんだから刑事事件として扱っても
勝てるかどうかは分からない」

と言われた。まぁこれは今から考えたら当然ですね・・。

「民事なら間違いなく勝てるから民事にしたらどう?」とも言われた。

俺は「後日、彼女連れてもう一回来ますのでまた相談乗って下さい」
と言い残してとりあえずその日は帰ったんだけどね。

471: 恋人は名無しさん 2009/05/30(土) 10:21:16 ID:Q7QYqXaG0

それからしばらくたったある日、
思いがけない出来事が起こった。
(これも俺が頭悪すぎて想定できてなかっただけですが・・)
ドキュ嫁から内容証明が届いたんです・・orz

内容はもちろん不倫として慰謝料200万支払えというもの。
あとから聞いた話だと、ドキュ親父は「俺はY美と付き合ってる」
って言い張ったんだって。そりゃ内容証明も届くわけだ。

状況としてはこちらが完全に不利でした。
相手側の携帯にはラリメールに近いものが残ってるわけで
2人のツーショット写真なんかもあるわけで。
ずっと脅/迫まがいのことを言われ続けた証拠は無かったわけで・・・。

ここでもう自分の力だけでは無理だと悟り
Y美を説得してY美のご両親に協力を求めに行くことになりました。

俺にとっては初めてのご両親訪問。もう緊張しまくり。
お父さんお母さん共にニッコニコで迎えてくれました。
結婚報告かなんかだと思ったんだろうねw

サレ男
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    頭が弱い彼女だな

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    同じ様な事が昔あったけど、相手を友達二人連れて朝5時頃家に襲撃にいった。
    呼鈴で呼び出して玄関で本人確認していきなりフルスイングで殴ったわ!
    相手はブフーとか良いながら血を吹き出して後ろにぶっ飛んだw

    その後直ぐに玄関の扉しめて二人でボコボコにした、前歯が上下ほぼ無くなった辺りで止めたわ、床やワイの顔は血塗れになってた。
    一人は見張り。

    たれこんだら、出所後必ず殺すと言って帰ったが何もなかったな、、

    今考えると金取った方が良かったわ。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    いや普通に犯罪だろ
    警察行けや

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    よく面倒見る気になるなそんな不良物件

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    登場人物全員バカやん(笑
    勝手にすれば底辺って感じ

タイトルとURLをコピーしました