スポンサーリンク

十数年前に嫁が浮気、当時5歳の娘と離婚届を置いて浮気相手と海外にトンズラした【涙】

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06 (金) 14:19:30.46

元嫁は伏せ目がちに立っていたけど
血色も良くて着ているものもいい感じだった。
普通に幸せな主婦って感じ。

一瞬頭の中が真っ白になった。○っていたからなのか、
心臓の鼓動が耳元で響いて妙に耳障りだったと覚えている。
元嫁は何かを言っていた。

「久し振り」なのかもしれない。「元気だった?」なのかもしれない。
でもそんな事はどうでも良かった。
無心であっけにとられていたはずの俺なのに、
次の瞬間襲った激情。激情だよ。
今思うと全くコントロール出来ていなかった。

俺は元嫁の手を引いて皆の前の壇上に立って大声で言ったんだ。
紹介します!てな。

249: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06 (金) 14:28:56.53

「紹介します、私の元嫁です!◯◯(娘の名前)の親です!
若い男を作って◯◯と俺を捨てて逃げていった元嫁でーす!」
凍り付く事務所。

元嫁は深く深くお辞儀をすると、
顔をハンカチで押さえながら慌てて出て行ったよ。
そのあと少しの間、記憶がない。

親しいご近所に苦笑いされながら
「あれはちょっとキツイよ」と言われてから正気に戻った感じ。
その場はお爺ちゃん(つまり俺の父親)がうまくとりなしてくれて
行事はなんとか終了。

皆帰った後に親父に横っ面ナグられながら言われた。
「今日お前がしたこと、娘に言えるのか?」てね。
憎いなんて感情、もう無くなっていたと思ったのに。

自分が情けないやらで訳分からなくなった。
涙が滝のように出てきて、母親に慰められていた。

250: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06 (金) 14:30:59.00

正直に事実を話して何が悪い④

251: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06 (金) 14:35:04.96

これ、事務所の敷居にまたがせたことが問題
塩まいて追い出しておくべきだったと思う

252: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06 (金) 14:36:05.22

夕方、娘が帰ってくるのが恐かった。
娘は何て言うだろうか?
俺の事を軽蔑するに決まっている。
父親として失格。もう口も聞いてくれないかもしれない。

真の意味で恐かった。恐怖だよ。
大切なものを失う恐怖って、想像を絶するよ。
案の定、娘の怒り方は凄かった。
泣きながらなんでそんなひどい事言ったの!てさ。
その後部屋に閉じこもって一晩出て来なかったよ。

253: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06 (金) 14:41:48.78

捨てた人間が成功したら、手のひらを返して、
のこのことやってくる元汚嫁が厚顔無恥すぎる。

254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06 (金) 14:42:37.41

翌日、朝から娘と二人きりで話し合った。
娘、元嫁の事を何も覚えていないことがこの時分かった。
顔も覚えていないし、兎に角何も覚えていない。
もっと言うと、5歳以前のことは全く記憶がないんだと。

考えないようにした、忘れようとしていたら、
本当に綺麗さっぱり当時の記憶が無くなったんだと。
また泣いたね。

5歳の女の子にどんなひどい仕打ちをしていたんだって。
嫁が、じゃなくて、俺がね。父親として何か出来なかったのかなって。
片親だとしても両親がいたから比較的俺には余裕があったはずなのに、てさ。

スポンサーリンク
255: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06 (金) 14:46:22.82

お前は悪くない むしろ頑張ってる。全ての悪の現業は元汚嫁

256: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06 (金) 14:48:42.81

娘から
「自分を産んでくれたお母さんには感謝している。
お父さんにとっては色々あるかもしれないけれど、
私を産んでくれた事は事実だから」
そう言われてしみじみと前日ひどい事をしたと思ったよ。
娘がこんな風に考えていたなんて思わなかった。
俺と同じだと思ってたけど、子供だもんね、元嫁の。親子だもんな。

「私はずっとずっとお父さんの子供だし、
お爺ちゃんお婆ちゃんの孫だから」だってさ。
これで十分だと思った。
今ここに娘がいる、それだけで俺の人生上出来だよ、てさ。

257: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06 (金) 14:53:55.33

娘の人格形成を構築したのはお前と両親なのだから、
もっと自身を持ったほうがいい

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    どの面下げて出てこれたんだろうな
    厚顔無恥ってやつか?

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    本当に詫びる気があればこんなハレの日に堂々と来ない
    「お詫びしたいのでご都合を付けて頂けませんか?」とまずはアポを取るところから始める
    こんな日に来たのは「周りの目があればひどく罵倒されることはないだろう」とか「お祝いで浮かれてるから優しくしてくれるはずだ」という一方的かつ都合の良い思い込みがバカの中にあったから
    「不倫相手と逃げれば幸せになれる」と一方的かつ都合の良い思い込みをした日から一ミリも成長してない証拠

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    普通に、金の無心だろう。
    娘は医学生、家は自営業、金があるはずって。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    1コメさんに同意。
    3コメさんは「金の無心」説だけど、自分の親に頼めよ、って思ってしまう。
    自分が捨てた旦那と娘に、よく顔を出せるな。しかもいきなり。
    普通は電話でもしてからでしょ。
    自営業なんだから、店の電話番号なんて調べられるだろうに。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    何をしに来たんだろうな。本当に。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    マジでクソ以下の元嫁だな
    存在が疫病神じゃねーか

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    著者の、父親以前から汚嫁の居場所しっていたのは汚嫁から連絡されていたからだろうな、でも汚
    嫁が死んだのならまだしも孫娘に一番母親の必要な5歳の時から不憫な思いさせたの分かっている
    はずなのに、浮気相手と逃げるという一番最低の蔑み方をされたのを知っていて何故汚嫁を記念行
    事に呼んだのかね汚嫁は逃げた後に自営業始めたの知らないはず、自営業始めて周年行事やる日・
    住所孫娘が医学部通っていることなど予め伝えて呼んでいたんだろう、こんなことすれば息子がど
    ういう気持ちになるのか分かっているはずなのに何でこんな暴挙に出たのか爺で斑ボケでも発症し
    たか?。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    医学部というか大学の事を全く知らないヤツが想像で書いてるのが丸分かり。

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    やるなとは言わんがやり方がある。報告者はレベルの低い人間。娘が医学部も嘘。医学部でも国立の高い方といえば九州、京都、東京。本気で目指さないと、ちょっと勉強ができるレベルでは無理だから。科目数も多いし塾に行くのは当然。親の意識が低く部活やりながらでは無理

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      全国3位という設定だからちょっと勉強ができるレベルではないと思うけど

タイトルとURLをコピーしました