スポンサーリンク

婚約中の彼のお母さんと一緒に式場でドレスとか決めた帰りに 駅で彼が浮気相手と手を繋いで歩いていたのに遭遇した

サレ女
この記事は約1分で読めます。
920 880◆ccqXAQxUxIsageNew!投稿日2006/09/14 (木) 09:18:35

最後です。

それから何度か、彼両親が謝罪に来ましたが、私や両親はかなり腹が立っており、最後は電話も出ない、家にも入れないって状態でした。

彼は、浮気相手にもフラれ、両親に散々怒られて家を出されたそうです。(彼の友達談)

彼とは同じ会社で、私は寿退社って事になってましたが、上司に事情を話して自主退職し、現在は別の会社で働いてます。
彼も会社に居辛くなったのか退職しました。

これで終わりです。長文失礼しました。

スポンサーリンク
922 880◆ccqXAQxUxIsageNew!投稿日2006/09/14 (木) 09:32:28

903
別れて正解でした。
こんなのと結婚したら、終わってました。

905
バルサン(笑)修羅場ってる時に持ってたら、絶対使ってました。

908
誤入力でしたが、見たら笑えた(笑)カスですねホントに。

909
かなり大変だったみたいです。

911
かなり泣きました。悲しさと憎しみでいっぱいでした。

917、918、919、921
ありがとうございます。当分は男性不信になりそうですが、次はいい恋したいです。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    手遅れになる(×がつく)前に発覚してよかったね
    元カノ元カレには何故か、前はやってたしと罪悪感なく浮気する男女が一定数いる
    日本の貞操観念の崩壊を示す一例だね

タイトルとURLをコピーしました