スポンサーリンク

あたしの不倫がバレた。旦那君は何にも言わずに義実家に帰ってった

シタ妻
この記事は約3分で読めます。

 

51 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2009/09/15 (火) 16:11:43 0

再構築なんてホントにできるのかな?
ふと手が空くような時間ができると急に絶望的な気分になる。

夏前にあたしの不倫がバレて旦那君は何にも言わずに義実家に
帰ってった。

あたし、あたし両親、義理両親、全員離婚に反対だったから
必タヒで説得したけど 旦那君は無表情で職場と部屋を往復してた。
最後の最後に小学生だった娘に泣きつかれてやっと帰ってきてくれた。

戻ってからの旦那君は、娘には ぎこちないけど笑顔を向けてくれる。
でもあたしと二人きりになると無表情になって会話もほとんど無い。
それだけのことをしたんだから今はしょうがないのはわかってる。

ただ旦那君もそんな状態を良いとは思ってないようで
娘の夏休みの最後の土曜日に家族全員でプールに行くことになった。
久しぶりの家族そろった外出に娘は はしゃぎ旦那君も楽しそうだった。

でも、事件はおきた。

浮き輪を挟んで娘の前に旦那君、後ろにあたしがついてたんだ
けど 急にあたしの左のふくらはぎが攣って溺れそうになった。

旦那君が近くにいた監視員を呼んでくれたんで大事にはならなかった。
おそらく周りにいた人にはそう見えてたはず。
でもあたしは見てた。

あたしが溺れかけた瞬間 旦那君は右手をあわてて伸ばしかけ
たんだけど、直ぐにいつもあたしに向ける無表情になって手を
戻してしまったのを。

そしてあたしの「助けて!」の声にはっとして、
わざわざ近くの監視員に助けを呼んだのを。

あの時 旦那君が何を思い、何を考えていたのか、
いまだに怖くて聞き出せない…。

72 名前:51[sage] 投稿日:2009/09/16 (水) 06:58:38 0

いくつかレスくれた人がいるから感謝をこめて答えるね。

他にも聞きたい事がある人には答えようって思ってるけど
多分返事は遅くなると思う。
あたし普段ROMばっかりで書くの慣れてないし、
パートと家事の合い間を見ながらだから。

まず旦那君という呼び方なんだけど、
書いた時には不自然に思わなかった。
もともとが家でそう呼ぶのが途通だったし、
何より今では意識的に使うようにしてるからかな。

旦那君が家に帰ってからは 反省も込めて主人とかあなたって
呼んでたんだけど、『パパとママは末まだ喧嘩してるの?』
って娘が不安がるようになって
旦那君のほうから元に戻すように言われた。

あとその時に娘の前だけにすると気づかないうちに見られたり
聞かれたりするかもしれない、だから呼ぶのも書くのも全部そ
うしてくれって。

ホントに旦那君って娘命の人だと思う。

反省したように見えないって人が言うのもわかる。
あたしも他の人がこんな風に書いてたらきっとそう思ったかな。

でもゴメン、あたしはそう思われても良い。
こう書くのが娘の心の為だし、それが旦那君の希望だから。

スポンサーリンク
73 名前:51[sage] 投稿日:2009/09/16 (水) 07:00:07 0

次に再構築について旦那君がしたいのかどうか。
これは全然わかんない。

51でも書いたけど 今のあたしたちは二人きりになるとホント
に会話らしい会話はない。

娘のことや、どうしても伝え合わなきゃいけない用事がある時
だけ、下を向いてあたしとは絶対に視線を合わせずにぼそぼそっ
と口を開く。

それ以外はあたしが何を話しかけても、謝っても、泣いても、
逆ギレしても無表情のままあたしのことを眺めてることがほとんど。

ただ、不意にあたしから視線をはずしてつぶやくことがあって、
それが今のところの旦那君の気持ちらしい。

『今君の事は何も考えられない、考えたくない、もう何も聴き
たくない、もう何も見たくない』

『娘の為にどうするのが一番いいことなのか、それしか興味が無い』

『君にできることは、ほっといてくれることだけ』

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    旦那君
    あたし
    まあ頭悪いよね、、色んな意味で

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    旦那壊れてるからすぐにダメになるよ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    問題解決の手段を間違えたんだから何を言っても言い訳にしかならない
    次の選択は間違えないように気を付けてください

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    サレには二つのタイプがある。怒るタイプと冷めるタイプ。シタが最初から離婚前提なら後者の方が楽だけど、再構築希望なら後者は地獄だな。まあ、自業自得だけど。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    今頃、被害者になりきって離婚してそうだな……

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    娘の手が離れたら夫婦関係は終わるだろうな
    離婚後の生活を想定しとかないとな

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    本当に再構築したいならカウンセリングなどに行かないとどうにもならないのでは?

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これは旦那も悪いと思うわ

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    レス男ウゼェw
    女として見れない相手が外で何してようがどうでもいいやろがw
    被害者ぶんなフニャチンw

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    今頃、離婚してるだろうな。この女、どうせまたやってるよwwwww

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    旦那君壊れちゃってんじゃん。
    壊れてない前提で思いを巡らせるのではなくて、病院行って
    治してからじゃないと何も答えは出ないだろ

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    レスしてたんだから浮気されても何も言えんよな。
    旦那は被害者ヅラするなよ。

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    子供が親権の判断ができるようになったら離婚されるね
    汚物女の存在自体が許せないみたいだもの

  14. 名無し@2ch浮気速報 より:

    もう旦那さん完全に壊れちゃってるじゃん、だから離婚したいって言わないんじゃない、娘の親権もとられるし。

  15. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気もそうだけど、セックスレスの辛さは想像し難い。
    夫に拒否られた時点で、生きるよすがが無くて心削られるだろう。
    特に専業主婦なんて、結婚生活の担保がない。
    旦那の意思一つで人生が終わる。

    レスの時点で離婚も視野に入れた話し合い入れて、再出発すべきだったね。

  16. 名無し@2ch浮気速報 より:

    レスの不倫はしゃーない。
    旦那、性欲あるくせに嫁は無視とか、旦那有責で離婚になってもおかしくない。
    この妻は離婚したくないなら、働いて、女性セラピストの性感マッサージに行くしかないわな。
    シタ妻は嫌いだが、同情すべき人だわ。

  17. 名無し@2ch浮気速報 より:

    離婚してから次の男に行けばいいんだよ
    「パンツ脱ぐ前にウンコするな」
    ウンコがしたくなるのは当然だ。便所に行ってパンツを脱いでから思いっきりウンコをひねり出せばよかったのを
    パンツを脱ぐのがめんどうくさいからって、そのままやったら、ただのウンコタレだ

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      離婚したいと思ってないのに別の男を探す理由ないでしょ
      ウンコがしたいのに頑なに家のトイレを使わせない。話し合おうとしても無視される。じゃあ他のトイレを使うしかないよね
      旦那が悪い

      • 名無し@2ch浮気速報 より:

        だから、悪い旦那なんてほっといてさっさと離婚しろよ。
        ウンコ漏らす前によ。ウンコタレ

  18. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これはどっちもどっち、子供が一番の被害者だよ。こんな夫婦に育てられる子供が不憫でならない。

タイトルとURLをコピーしました