スポンサーリンク

若くて割と美人な女が俺の妻になったのは、金とか生活とか、(たとえそれが目当てでも、まあいいか)と思ってた

サレ夫
この記事は約3分で読めます。

 

604. 名無しさん 2017年11月04日 17:17 ID:yalXwhn20

妻が俺に、ネットで言う托卵ってやつをしてきていた。
 
今時ネットなら珍しくもない話だけど、当然リアルではあまりない体験だった。


でも俺はなんとなく腑に落ちた。

 
俺はオブラートに包んで言うと、背が低くてスマートでもイケメンでもない、一応成績は良かったが天才とかそういうのでもない。

親の保険金や遺産があって、仕事も上手く行ってて…それくらいしか売りがない男だったから。
 
 

実際、若くて割と美人な女が俺の妻になったのは、金とか生活とか、
(たとえそれが目当てでも、まあいいか)

と思ってた。
 


一応俺を選んでくれたわけだからな。
そう思ってたが、そうじゃなかったってことだった。
まあ、酔って避○せずにヤって一発妊娠、
「責任とって」

だったから、俺にも非というか隙はあった。
 


今思えば他に男がいて、きっとそいつが
「見てくれの悪い男(俺)を旦那にあてがったほうが、自分が女と長く関係を保てる」
そう思った、そういうことだったんだろう。

605. 名無しさん 2017年11月04日 17:21 ID:yalXwhn20
托卵の件が知れたのは、匿名の暴露手紙があったからだった。
「(妻)が浮気してる」

っていう内容で、一応証拠らしいもの(写真とか)もあった。

最初読んだ時は動揺したが、妻は旅行中で色々と考える時間があった。

二回目の手紙が来た時に托卵疑惑を指摘されて、俺はこっそりと娘と俺のDNA鑑定(ついでに浮気調査も)を行なった。


結果は両方黒だった。

三回目の手紙で、送ってきてた奴がヘマをやらかした。
具体的には書かないが、俺にはそいつが誰か分かるようなヘマ。

 
最初は妻絡みの奴だと思ってたんだ、妻に良い感情を持ってない妻の友人とか、妻の浮気相手(むしろ本命か)に横恋慕してる奴とか。
 
でもそいつは俺の知人(元友人)だった。
 


606. 名無しさん 2017年11月04日 17:21 ID:yalXwhn20
俺も大概だが、その知人もめんどくさい奴で、俺はそいつに絶縁されていた。
共通の友人と(手紙の件は隠して)話したら、そいつが俺の結婚について色々言ってたらしい。

特に
「美人の嫁さん貰ってムカツク」
と。

どうやって妻の浮気を知ったのか知らんが、たぶん俺に嫌がらせしたかったんだろう。
知人は半端な法律知識をよく自慢してた。
虚偽の内容を触れ回ったり本当のことでも言いふらしたりすると、名誉毀損とかだっけ?
だから噂にも出来ず、まあ絶縁の経緯が経緯なんで俺にアドバイスって形もとれなかったんだろうと思った。

結局、知人に会って
「俺のことを心配してくれたんだな」
ってお礼を言って、
「過去がそうでも妻子のことを愛してる」
「だからもう放っといて欲しい」
って言ってやった。


そいつは最初はとぼけてたが、結局手紙のことを認めた。
お礼を言われたら「嫌がらせだった」とも言えなかったようだ。

スポンサーリンク
607. 名無しさん 2017年11月04日 17:23 ID:yalXwhn20
 
知人のことはもうそれでよかった。


妻のことは多少なりとも腹に据えかねたが…。
でも、
(娘に罪はない)
と思ったし、
なにより娘には情があるし可愛かった。

 
妻の浮気相手は妻子持ちのイケメンだったから、


(娘もきっと美人になるんだろうな)
そんなことを思った。
なので浮気や托卵のことは不問にすることにしたんだ。

その代わり、娘のことを可愛がった。
いつも遊んでやり、寂しい思いをさせないようにした。

妻にはある程度の限度額のカードを与えて、出産と育児をねぎらうていで旅行やショッピングを好きにさせた。

 
手紙が来た時の旅行もそうだったらしいが、妻は娘を放っといて浮気相手とのプチ旅行やデートに行く回数がだんだんと増えていった。
 
同時に家に帰ってもどんどん娘をほったらかすようになって、俺が自宅で主に仕事をするようにしてからは娘は俺ベッタリになっていた。
 


サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    制裁無し元嫁とイケメン大勝利

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    頭の悪い男が托卵されただけの話だな

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そこは娘を内縁の妻としていただきますするまでがワンセットだろうがッ・・・!

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ただの他人の恋愛を金と戸籍でサポートし続けた男の話じゃん
    制裁すらしてない

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    何にもしなかった只のヘタレやん。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そうかな。よくやった、ってかんじ。
    娘が守れればそれで幸せ、自分を惨めにしないでバカ2人が自滅していくのを高みの見物、って感じ。 

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ゴミ話書くな

タイトルとURLをコピーしました