スポンサーリンク

ゲーム感覚で妻のケータイのシークレットボックスを開けることに挑戦した

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
190: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2005/08/01 (月) 06:20:52 0

>>189
>>166
です。感づかれたんですかね???

‘雉も鳴かずば打たれまい’じゃないけど、最近妻の方から不倫の話題を振ってくることが非常に多かったんです。
その都度、不倫に否定的な意見や脅しを述べて、妻にプレッシャーを与えてきまたのが功を奏したのか? 
あるいは、良き夫・良き父親を演じ続けたことが功を奏したのか?
はたまた、僕の挙動不審で感づかれたのか???

昨日、不動産の契約がらみで、妻が第三者とトラフ”ルを起こしたんです。相手が凶暴になって騒ぎ立てて、同席していた不動産業者もビビってしまって手出しできなくなっていたところに僕が駆けつけて、相手をなだめながらこちらの言い分を納得させて、事態を収拾させたんです。
それを見た妻がかなり感動したみたいで、「惚れ直した」って実家の両親や友達に僕の勇士?を電話しまくってました。

で、昨夜。(普段そんなことはまずありえない)寝ている僕をプラトニックにまさぐる妻。
その前には、ケータイから彼のメールが削除されていて・・・

戻ってきたんだろうか???


いやいや、それはないだろうな・・・
 
 
191: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2005/08/02 (火) 02:06:21 0

>>190
戻ってきたならROMってた漏れも嬉しいw

でも子供の為といえ我慢しないで自分の幸せも考えて!

応援してるよ。
193: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2005/08/05 (金) 05:33:37 0

>>166
です。昨日から本宅に帰ってきてます。
>>191
さん、応援ありがとう。

残念ながら、妻の気持ちは僕のところには戻ってないようです。
単身赴任で僕が帰ってこないことに安心してか、益々メールもお盛んみたい。
遊びの域を越え始めているような気がします。

僕は、わずかだけど単身赴任しはじめて家族が恋しいです。
浮気願望持ってた自分に冷めました。一方妻に対してだんだん腹立ってきた。「とっくの昔にバレてるんだよ!」ってドナったら、その後の展開はどうなるでしょうね。
そうしようかな。決着付けたくなってきた。

僕が妻の立場だったら・・・口では覚めたって言っても、陰では別れずに不倫を続けるだろうな・・・
僕も、この間までは冷静だったけど、今は許せなくなってるし。
お互い、深く考えれば考えるほど、そのまま離婚調停に突入かな。

原因はなんだったんだろう・・・
通勤が遠くて、朝早く家を出て夜遅く帰ってくる生活の中で、日々会話らしい会話もなく、家事を分担したり、夫婦お互いの労をねぎらいあうこともありませんでした。
平日は自分の時間が持てないから、週末どうしても自己中心的になって家族への思いやりも足りてなかったなぁ。

でも・・・浮気の理由にはならないですよね。
愛/人が僕の変わりに家事を分担してくれるの? 
子供達と遊んでくれるの?
そんなはずない。


結局、妻は愛/人そのものを求めているんだ。 
 
 
197: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2005/08/06 (土) 00:40:57 0

>>166
落ち着いて。少し思考が行ったり来たりしてるみたい。
自分の反省点を挙げられるくらい優しいのだから
まだやり直そうって許せる気持ちもあるのでしょう?
心からの話し合いをしてみて。

相手の気持ちを言葉からだけでも、いくらかは量れると思うから。
199: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2005/08/06 (土) 04:26:29 0

>>193
似た経験有り「5年で離婚」

奥さんを本当に愛してらっしゃるなら別れた方がイイって言いづらいですケド自分がその立場だったら愛してるほど悔しいし単身赴任して一生懸命働いてその奥さんを養ってると思うと涙が出そうです。

僕は子供は居なかったのですが、浮気が許せない小さな奴なのでメールを見て浮気に気づいた事を伝えて別れようと言いました。
もう会わないからやり直してと泣かれたけど、浮気相手と幸せにやってろと言って離婚しました。
泣いてたのも本気かどーか判らないし、メールの内容が余りにも楽しそうだったんで。
その後浮気相手とイチャついてよーが別れてよーが知ったこっちゃないです。
慰謝料取らなかったのが心残り。

193サンは子供がいるし無責任な事は言えませんが
奥さんが居なくても悲しくなければ離婚して
昔のようにたくさん恋愛するのも幸せですよ。

スポンサーリンク
201: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2005/08/06 (土) 05:09:29 0

>>185
多分勘違いされていると思うけど不倫当事者からの離婚請求は基本的に出来ませんよ。いや厳密に言えば請求はできるけど
弁護士さんいわく時間の無駄だそうです。
完全に家庭が崩壊しているとかかなり特殊なケース以外は不倫実行者の奥さんが離婚を言い出しても通る訳はありません。
恐れずにしっかりしてください。
ただし奥さんの不倫の証拠が必要ですが・・。

それに奥さんを問いつめるにしても証拠もなしに問い詰めたら白らを切るだけ。

あと、そろそろ本腰を入れて不倫相手の排除に取りかかる事をお薦めしますね。早い方がいいと思います。
サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ヘタレ乙。
    クソビッチは、大喜びだね。

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      ヘタレに見えるけど
      汚嫁、間男から見れば天使に見えるんだろうな

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まあ、おれにも、無理だ。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男「タダマン、ゴチ!」

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    どうせまたやる

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    人間として終わってる、気持ちわるっ!

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こんな尻軽とは離婚一択だわ
    まったく信用できないキチガイと同じ屋根の下なんか無理無理

    それにしでもこの弱さ情けなさ決断力なさは同じ男だと思えないわ

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    どっちも子供のことも家庭のことも真剣には考えてないクズ夫婦。夫は奥が不倫しても何とも思わない倫理観ゼロのバカ旦那。嫁は誰とでも寝る安いタダマンの肉ベンキ女。クズすぎて笑うわ。子供がかわいそう?どうせ似たようなクズに育つだけでしょ

タイトルとURLをコピーしました