スポンサーリンク

彼が結婚するって。誰と???? 【2/2】

この記事は約4分で読めます。
147: 痛い女 2012/07/30 (月) 13:16:40.65

続き。
結婚ブログは幸せそうで、奥さんになる人も可愛いじゃーん。
知らないのは本当に可哀想、同情するよ。ま、関係ない人だけどさ。
この煩わしくて面倒な時間が終わればアンタは幸せもんだぁ。
ねぇ?私の事をそのくらいのもんと思ってたんだからねぇ。
違うんなら反論していいし、何か言いたいならいつでも口挟んでいいのよ?
黙ってばっかりじゃ分からないじゃない。
アンタはいいかもしれないけど、私は知りたいし、教えてくれてもいいと思うけど、違うの?
あの人は「そうだね」と答えたので、
じゃあ話なさいよ。今言わなかったら今度は結婚後に言うつもりですかー?
と、まぁ私もよくペラペラと言葉にできたと思います。

148: 痛い女 2012/07/30 (月) 13:27:38.97

続き。
あの人は「今、俺なりに誠実に話してるつもりだ」と言いました。
何を?どれを?誰に?何のために?
そう思って聞きました。私に何を知って欲しいのか、私に何を言いたいのか、わからない。
なんでこんな時間を忙しいアンタがわざわざとったのか私はいまだにわからない、と言いました。
別れましょう、と第一声で済むと思いましたか?私に教えてください。
だってわからない。そうじゃないし、違うんでしょ?

もうね、ここらへんで1時間すぎてます。下を向いて、眉間に力を入れて胸を上下させて息をしているあの人を見て、
なんの感情も起きなかった事を憶えています。

150: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/30 (月) 14:22:40.99

相手の女性に伝えた方がスッキリするよ。
結婚式とかに出席してバラすとか!

153: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/30 (月) 16:57:46.96

こんな女を選ばなかった彼が偉い!

こんなのと結婚したら毎日グチグチあれこれうるさいことを見抜いたんだろ

相手の彼女のが落ち着いた結婚生活できそうだもんな

友人関係見ても有り得ないわw

155: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/30 (月) 18:17:50.50

30過ぎてこんなお子様メンタルな男が偉いとか思える思考もおかしいよ

157: 痛い女 2012/07/30 (月) 19:06:58.45

1ですよ。

>>150様 考え中ですわ。

>>153様 私の何を知ってるの?友人みた事あるの?憶測でもの言ってんじゃねぇぞ。

>>155様 同意。

続き。追及は説教みたいになっていきました。
これからどうするの、私が怒るのはあんたが好きだからだよ、と言いました。
人を傷つける行為をしたという事をあの人の身にきざみたかったから。
そして、まとめるとあの人が「全て俺のせいで、弱いせいで、ちゃんとしなかったからです」と言いました。
理由にならない理由で、私は煮え切らなかったけどね。それしかないんだってさ。

158: 痛い女 2012/07/30 (月) 19:19:40.28


続き。話し合いは締めに。
「私の事を絶対に忘れないでください。私も貴方の事を忘れるまで覚えています。でも貴方は絶対に私を忘れないで下さい」
「親や奥さんになる人、祝福してくれる人達に隠しながら生きていくんでしょう?」というと、あの人は、
「責任もって、ちゃんとする」とか言いました。この時点で自分から話すつもりはないんだ、と気づいたので、
「私にした事をひた隠しにしながら、自責の念とか感じながら、ずっと偽ったまま幸せになってください」と言いました。
もう自分でこれが最後だな、と思ったので色々言いました。まだ言うかって感じですけどねw
「6年間ありがとうございました。私は絶対忘れない。あんたとの行為は最高でしたよー」って、何言ってんだって感じだけど、言いましたw
そして、「一発ナ.グ.っていい?」って言うと、「店内はお客さんがいるから外で・・・」と。
水しか飲んでいない私とあの人が先に店を出ました。

159: 痛い女 2012/07/30 (月) 19:26:56.76

続き。
店の入り口で、立ってるあの人を見ました。
いつもの身長差とか、そんなのを久しぶりに感じましたね。
私はあの人の肩を組んで「幸せになりなよ」と言いました。
そしたら「ありがとう」とか言いやがるので「そんなんいらねぇんだよ」と返しました。
本気でいらなかった、何にありがとうなのって思ったよ。
ここまで私冷静だったけど、やっぱブチ切れてさ、思いっきりビンタしてやった。
そのまま車に向かった。一回も振り向かなかったよ。
後から店から出てきた姉達がそれ見てたんだけど、よろけてたってw
会心の一撃ってやつ?w で、後ろから姉の声が聞こえてきたの。
「クズが!氏ね!!お前の事私も忘れてやらねぇからな」って。
笑ったよ、ホント。

スポンサーリンク
161: 痛い女 2012/07/30 (月) 19:42:43.23

続き。
これで話し合いは終わりです。
車に乗った後、近くの場所で私、姉と後輩友達達と集まりました。
ただ見守ってくれた事は私の力になったと、感謝しました。
すっげー頑張ったじゃんって言ってくれて、私、頑張れたんだとやっとで思いました。
とりあえず話は終わったし、煮え切らなかったけど、あの人がどういうつもりだったのかわかったって言いました。

あの人は自分に非があり、私に何も言えないというのはわかっていた。
不誠実だった事も、それに対して私に失礼だという事も認めた。

私に対して、少しでも悪いと思ってる、思ったなら、この話はうまくいったのかなと思います。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    現実は「勧善懲悪!」「鉄槌!」って白黒はっきりつけられずこんなもんなんだろうけど、読み物としては長いだけで面白くなかった。

タイトルとURLをコピーしました