スポンサーリンク

浮気してたけど、昨日きっぱり別れて来た!

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

 

133 :恋人は名無しさん:投稿日:2007/11/11 (日) 07:11:08 ID:08

早朝にナサケナスな俺の話。

俺A29歳
彼女B28歳

彼女の家に結婚の挨拶に行き、OKしてもらった直後に
彼女祖母が有名な占い師とやらに相談して二人にとって一番いい入籍の日を調べてきた。
そしたらそれが来週だという。
まあ慌しいけど、おばあちゃんがそう言うならまず籍だけ入れるか、となり結婚。
籍は入れても、突然だったので当然別居。
それから新居を探して、式は約8ヵ月後にと言う事になった。
2ヶ月ほどたった後、いいアパートが見つかり、来月の引越しに備えて家の掃除なんかを始めた頃、
彼女から浮気を告白された。
それはそれは清々しく…

彼女が言うには「浮気してたけど、昨日きっぱり別れて来た!
やっときれいな体になった!
黙ってようかと思ったけど、お互い秘密を持っちゃいけないから言った」だって。
何か妙に誇らしげで「誠実で正直な私!」に○ってるのがミエミエな感じと言うかなんと言うか…
ポカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンとしてしまって、何も言えずにいたら
「これからはお互い包み隠さずに行こうね!」とか
「この話はこれでおしまい!」とか。

こいつ俺の妻だよね、今???いやもう分かりませんけど何ですか?って感じ。
我にかえって「おおおおっお前!!!ふざけんなよ!!!!!!!!」とドナったら
彼女ビクッとなって本気で驚いてた。

134 :恋人は名無しさん:投稿日:2007/11/11 (日) 07:12:10 ID:10

慌てて「でもだからもう終わったの!」
「終わったって昨日だろ!昨日って何だよ!」
「だーかーらーもう終わったんだから心配しないでってば!!!」
「そういう問題じゃくぁ嗚呼ああw背drftgyふjきぉ;p@:!!!!!!!」
「ちょっと待ってよ!後からばれたらかわいそうだし、
夫婦になったんだから話しないとって思って言ったのに!
そんなんじゃ全然話にならないじゃん!」
「くぁswでrftgyふjきぉ;p:おpkjhkじゅhyくj!!!!」
「待って、Aちゃん?聞いて欲しいの。
夫婦ってさ、他人同士が一緒になって話し合って許しあって少しずつ夫婦になっていくものじゃない?
ね、そう思わない?私はそう思ってるの…。
でもAちゃん私の話全然聞いてくれてない。
今からそんなんじゃ私たちうまくやっていけないと思うの…そう思わない?ね、Aちゃん?」
もう口アワアワ、何も言えない、頭の中目茶目茶すぎてw
俺なんでこの女と4年も付き合ってたの?何で気が付かなかったの?
いやそれより何より何で今俺上から目線で諭されてんの?wwww
何かをやり遂げたような顔で、しかも駄々っ子を見るような目で俺を見つめつつ
明らかに自分の筋書きとは違う俺の態度に焦りを感じてる彼女。
俺はって言うと彼女とタポタポとセクロスしまくった事を思い出してた…
もしかしたら他チンが入ったばかりだったかもしれない口だのマソマソだのを…
そう思った瞬間に朝飯リバーーース。
「Aちゃん!」と言って駆け寄ってきて俺の背中をさすり始めた彼女を思い切り突き飛ばし
「さわんな!!!帰るぇーー!!!」ってギャン泣き。
離れた所でおびえてる彼女を突き飛ばして泣きながら追い出した。
鍵閉めてチェーンかけてワーワー泣いた。気が付いたら彼女が合鍵でドア開けて
「AちゃんAちゃん!」と隙間から叫んでる。
目に付いた彼女のバッグを隙間に押し込んで「がえでーーー!!!(帰れ)」と叫んでまた閉める。
しばらくして落ち着いた後、友人に電話。
泣きながら事情を話すと友人も激怒!「相手誰だよ!」と言われて初めて気になりだす。
彼女は友人彼女の友人(分かりにくいな)、つまり友人の紹介で出会ったわけです。
速攻調べてくれました。

スポンサーリンク
135 :恋人は名無しさん:投稿日:2007/11/11 (日) 07:13:10 ID:10

友人彼女さんの推測では同じ会社の上司で40位の人らしい。
らしいというのは彼女がその人と一緒に居る所を目撃し、
その時彼女が焦ったように紹介してきて怪しいと思った事があるって。
言ってよーーーもーーーーーーーー(‘A`)

とにかく一晩寝て落ち着いた後、朝彼女の実家に電話して話したいと言った。
でまあ「夜なら…何かあったの?」と聞かれたので
「娘さんからは何も聞いてませんか?」と言ったら慌ててた。何も聞いてなかったみたい。
それ所か家にも帰ってなくて、俺と一緒だと思ってたって…
彼女からの着信留守電メールあわせて100はあったかも。
途中で読むのやめてしまったけど、謝罪逆切れ説得泣き落とし別れ話&撤回などなど盛りだくさん。
とりあえずまた寝る。
夕方、泣きながら目が覚める俺…テラナサケナス…
「あーーもータヒんじゃおっかなーーー」とか言ってるしw

とりあえず風呂入って家を出たら外にたたずむ彼女。無視して通り過ぎると
「A!待って!ちゃんと話そう!」と言われたので、顔くしゃくしゃにして拒絶。
「俺今からお前の家行くから」と振り切って来た。

家に着いたら心配そうな彼女の親とお婆ちゃん。
「一体どうしたんですか!」って。
どうしたもこうしたも無いんですよーーw
「俺浮気されてたんです、離婚します!」と叫んでまた泣く僕ちゃん。子供ですか?w
もう皆パニックで「まさか!」「何かの間違いでしょう!」とか言いつつも、
俺の様子見て分かったのか母は泣き崩れた。
とりあえずメールや留守電を聞いてもらって、父泣く。おばあちゃんは母の背中をさすりながら泣く。
もちろん俺も泣きじゃくってる。暗い修羅場…

サレ夫殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    泣いただの号泣しただのほんと疲れるわ。たかが彼女が浮気したぐらいで情けない。浮気されたのだけ本当であとはヘタレの妄想でしょ?

タイトルとURLをコピーしました