スポンサーリンク

慰謝料請求21人 請求金額だけなら総額で 億越えました

サレ夫
この記事は約5分で読めます。
413: 403:2014/11/12 (水) 16:15:00.10 ID:.net

下の方がなんかおかしい
世界の◯◯◯
です

414: 403:2014/11/12 (水) 16:19:27.28 ID:.net

結婚して一緒に住み始めてからも相変わらず遊び女
自分が二直の時には御飯食べて、私も食べて、みたいな…
その後でも自分としたりするから凄いよね
仕事行く前に台所見れば分かるって
平日は全然時間合わないからレコーダーとか動画採取も簡単だった
結構賭けだったけど、Bもそのうち来るようになったので予定通り

415: 403:2014/11/12 (水) 16:41:21.07 ID:.net

Bはいろんな事も話してた
・嫁とは親が決めた結婚
・ホントはA子と結婚したかった(本性を知らない)
・嫁は女又隷で休みの日は農作業
・顔とお腹はママにダメって言われてるからムカついたら太ももとかナグる(この頃は超マザコソ&シスコン)
A子も
・旦那は気がつかないバカ
・あの会社にいるから結婚してやった
・怠いと言えば家事する

色々と集めました。
そんだけやれば勿論妊娠します
でも自分には言いませんでした。
父親が自分でないから。
しかしBは大喜びして僕と結婚しよう、嫁はなんとかするから、A子もなんとかしてと

でも流石は遊び女
ある日自宅にて
『妊娠してしまいました。だから中はダメって言ったのに。どうするか考えてください。』
お腹の父は別人のようです。

418: 403:2014/11/12 (水) 16:45:34.36 ID:.net

A子はこの頃から寝込むようになりました。悪阻が辛いのでしょう。
自分は医者に行こうと言いますが大丈夫だと
何時まで黙ってるのかなと思いながら見てました。
Bは自分のいない時には必ず来てました。
自分も潮時だなと思い次のフェイズへ移行する為に弁を捜してお願いをしました。
もうこの頃には家に居ても気遣うふりばかりしてました。

419: 403:2014/11/12 (水) 16:48:27.18 ID:.net

悪阻が治まってきた頃から如何にして有利に離婚するかばかり話していました。そしてするみたいなお馬.鹿さん達でした。
弁と話は進みとりあえず今までの経緯で内容証明を出す日が決まりました。
A子とBの本人と実家に不貞行為、離婚する事。
慰謝料請求とB職場に勤務時間内の不貞行為、A子のマ.ク.ラ.営業した相手ほとんどとその職場への慰謝料請求に付いては後日改めて行う事に。
B以外で21人14社ありましたが
また通話明細からどうも父は上司のようでした

420: 403:2014/11/12 (水) 17:03:04.82 ID:.net

自分の上司には少し前から妻が浮気していると相談していましたが、他人の子供を妊娠してしまい、気が狂いそうですと伝え暫く休みを貰いました。
そして内容証明が到着する日に凸をしました。

案の定ベランダにて関係
仕方ないので三脚を立てビデオ撮影。
ソファにすわりコーラ片手にくつろいでいるとやっとベランダから入って来る二人。
A子 『なにこれ?こんなお腹でたのなんかとらないでよ』
B 『えっ?俺じゃないよ?だって撮る必要ないし。もう俺の…』
自分 『あ、お疲れ~。ゴメンゴメン。すぐかたすから、そこらに座ってて。』
A子 『何でここに?仕事は?』
自分 『やっぱり嫁の体が気になって休んだよ』
B 『…』
自分 『とりあえず座ろうぜー。って言うか座れよ』

421: 403:2014/11/12 (水) 17:10:32.46 ID:.net

毛布を渡そうとすると
A子 『服着るからいらない』
自分 『?、洗濯したよ。全部。そんなことより事実確認したいんだけどいいかな?』
A子 『何それ。なんかムカつく言い方』
B 『そんなんだから浮気されるんだよ』
自分 『いやいやいや、何時ものようになんか出来ないよ?だってこんなの見せられて腹がたつよ?正気じゃ居られないから他人事の様にするしかないよ。 力に任せて勝てなかったらイヤだし。そんなことよりこれ録画するから。事実のみでお願いします。 嘘には其れなりの代償があるからね?で、何時から?』

A子 『ちょっと前から…』
自分 『だから何時から?』
B 『半年前から』
自分 『事実でいいのかな?』
A子とB 『はい』
自分 『どうしたいのですかね?』
B 『僕はA子と結婚します』
A子 『…』

自分 『まぁどうしたいのか連絡ちょうだい。
とりあえず携帯は預からせていただくよ。ただ証拠保全なので電源入れたり確認はしない。 携帯用意したからこいつに転送設定してパスワード設定して開けないようにして綴じてこのシールはってくれればいい。捲ったらわかる奴だから。 何かあれば連絡して。何かあれば連絡するから。此方からは以上。』
A子 『知ってたの?』
自分 『目の前には見た事実、確認した事実しか存在しないよ?まだ何かあるの?』
A子 『そういうわけじゃないけど』
自分 『ならいいんじゃない?とりあえず用事あるから出かけるよ。元気でなによりですよ。』

スポンサーリンク
422: 403:2014/11/12 (水) 17:56:06.27 ID:.net

なんか書いててスレチだよね

サクッと書く
とりあえず離婚しBは嫁を石女として返品されました。
A子とBは半年後入籍予定とのこと
自分はC子先輩を通じて嫁と再会しますが嫁両親の妨害にあいます。
嫁は搾取子でしたが給料だけては足りないようでした。
そんなこんなで半年経ちA子とBは入籍します

離婚時に気分が落ち着いたら連絡しますと文書化していたので、サクッと関係者全員に書類送付
A子とBには慰謝料請求
Bの会社には勤務時間内の不貞行為について、他のプリンにも慰謝料請求。
さらにマ.ク.ラ.営業した中で詳細分かった奴と会社に管理不行と不貞行為で慰謝料請求21人14事業所
請求金額だけなら総額で 億越えました
到着日が金曜だったので月曜までに連絡くれたトコはかなりまけましたが

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    読みにくい文章だね。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >確認会という名の強制行為会
    どっかの国に似たような風習あったよな…まさか!

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ともかく読みづらい。推敲くらいしろ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    文章池沼杉

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    日本語が酷すぎる。
    読んでいて頭が痛くなった。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    何が言いたいのかさっぱり分からない。
    誰かまとめて!

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    非常に理解し難い文面で未だに内容が理解出来ない
    10行位で意味の通じる文章にしてくれ

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これ書いたのたぶん女だよ

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    クソ田舎には核爆弾を落として消去しろ

タイトルとURLをコピーしました