スポンサーリンク

【修羅場】40年近く続いてるトメの不倫。旦那はどっちの子か分からない

サレ児
この記事は約3分で読めます。

388: 可愛い奥様 2020/05/27 (水) 23:15:03.41

ただいま入院中(大部屋に空きがなく個室なので
こっそりスマホいじっても怒られない)
その間に義実家が修羅場になってきたわ

一言で書くと
ウトメ交際前から40年近く続いてるトメの不倫が
自爆でバレ、旦那はどっちの子か分からないので


恐らくDNA鑑定
 

 

離婚するにしても
義実家はトメ名義だから出ていくのはウトになる

超良義父だから私は引き取り同居しても構わない
けどこればかりはDNA鑑定の結果も踏まえた
旦那の意思に従うよ

元からクソトメだと思ってたけど不倫までとは…
もう顔も声も見たくない聞きたくないわ屑が

389: 可愛い奥様 2020/05/28 (木) 05:08:51.06

お大事にしてください
40年近くということは、ご主人は30代後半か…
388さんもお若いのでしょうね
こちらアラフィフ、トメ90代、
もし100歳まで生きられたら…orz

412: 可愛い奥様 2020/05/29 (金) 12:29:35.12

不倫トメはクソだけど、義父は引き取らないで
近居で世話するくらいが良いと思う
どんなに良い人でも同居となると面倒なもんだよ

413: 可愛い奥様 2020/05/29 (金) 14:38:20.53

うん、同居はあんまりオススメできないなあ
どんなに仲良くても、近距離別居とか敷地内同居にする方が
お互いのプライベートを尊重できると思うよ
同居がお互いストレスなく成功する確率はかなり低いと思う

スポンサーリンク
418: 可愛い奥様 2020/05/29 (金) 22:38:19.63

>>413
敷地内同居って、それただの同居な
正確には敷地内別居

604: 可愛い奥様 2020/06/27 (土) 14:15:09.06

スレの388です
あのあとの出来事を
DNA鑑定の結果旦那は不倫相手の子

不倫相手は信用第一の仕事をしている
地域では名士で通っている人なので
ウトは不倫を口外しない代わりに今までの旦那の
養育費+40年分の慰謝料でかなりまとまった金を請求

不倫相手の奥様への慰謝料もあるので
各種資産を売却解約現金化して何とか工面、
手元に残った金はわずかになる予定

ウトや不倫相手の奥様とは口外しない約束を
書面で交わしたらしいけど旦那や私については
一言も書かれておらず、
一円も口止め料を貰ってないのですが

全く話を盛らなければ事実を
そのまま話して良いってことですかね?
田舎だから話が回るの速いぞーw

義実家以外ろくな資産のない、年金もわずかな
トメへの制裁は義実家を売った金=慰謝料の予定で
今不動産屋と話を進めている所

家が無くなったら不倫相手の家
(豪邸からそのへんにあるアパートに引越し予定)に
転がり込むらしいがあとは知らん

旦那は血は繋がってなくても自分の父はウトだけ
のスタンスで、ウトとは近距離別居する予定で
今は一時的に同居して家探し中

山盛り貰った慰謝料があるので
よほどの高級ホームでなければ施設に入って
120歳まで生きても痛くも痒くもない

ウトには残りの人生、楽しく生きてほしい
トメと不倫相手は知らん、勝手に転落していけ

サレ児
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました