スポンサーリンク

あるコミュニティサイトで知り合った毒男と、泊まりのデートをしていました

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
485 名前:素敵な旦那様 mailto:sage 2005/10/18 (火) 15:18:37

少なくとも今の奥さんには誠意なんて無さそうだな。
相手も奥さんも、戻る場所を確保して遊んでるんだろう。
今回も許すと「浮気を責めるから」という理由で、また浮気されるんじゃないか?
失礼だが、奥さんにはモラルなんて無さそうだし。

487 名前:素敵な旦那様 mailto:sage 2005/10/18 (火) 15:21:35

>>400
強行策として子供を連れて実家にでも連れていっちゃうとかどう?
もしくは、恥も外聞もなく、嫁の両親に直訴。それでもダメなら夫婦円満調停。
そこまでやってだめなら、興信所で証拠とって妻を有責とした離婚しかないかも。

奥さんが不倫でラリっている以上、なにを言っても無駄だし、もうすこし強くでるしか
ないと思うよ。前の時にもっときっちり話しておかないとダメだったんじゃないか?

489 名前:400 2005/10/18 (火) 15:28:28

3人子どもがいますが、一番上は妻の連れ子ですがもう中学生です。
最近になり、度々朝帰りする妻の行動には何か感づいているみたいです。
「お父さんは、お母さんに注意しないの?」って聞かれました。
夫婦仲がうまくいっていないのは、もう判っているでしょう。

実子の真ん中は小学校の低学年で、一番下はまだ4歳になったばかりです。
別板で親権の事を質問しましたが、例え妻が有責であったとしても、
小さい子どもの親権は、ほぼ母親になる模様です。

今離婚をすると、妻にも裏切られ、子どもさえも失ってしまいそうです。
そんな孤独な人生に耐える自信もありませんが、不貞を繰り返されても我慢する
仮面夫婦にも耐えられそうにありません。何がいいのか自分でもわかりません。

490 名前:素敵な旦那様 mailto:sage 2005/10/18 (火) 15:31:55

>「お父さんは、お母さんに注意しないの?」って聞かれました。

子供にこう言われたら終わりだよ.
アンタの父親としての威厳もあったもんじゃないし。
ただ救いは、アンタに助けをまだ求めているところだな.

492 名前:素敵な旦那様 mailto:sage 2005/10/18 (火) 15:37:18

>>489
とりあえず弁護士に相談した方が良いです。
「子供の親権を取って離婚したい」って事で相談すれば良いと思います。
嫁から慰謝料取るのが忍びないと思うのでしたら不倫相手から取るようにするとか
子供の教育上も母親がそんな状態で良い訳が無いです。
一度きっちりカタにはめてやらないと勝手な母親と頼りない父親に嫌気がさして
グレるとかそう言う最悪の事態も考えられます。

494 名前:400 2005/10/18 (火) 15:46:31

母親の行動に影響されているのでしょうか、一番上は
最近夜遊びにいって10時過ぎまで帰宅しません。
遅いと11時過ぎに帰宅してきます。
私と妻も注意はしますが、妻が遊んでいるのを知って
いるので、生返事ばかりで聞き入れません。
来年は受験なのに...心配です。

496 名前:素敵な旦那様 mailto:sage 2005/10/18 (火) 15:59:12

相談に行くだけでも、多少楽になると思うよ

スポンサーリンク
498 名前:400 2005/10/18 (火) 16:13:54

とりあえず弁護士相談にいって、今の状況を説明して対応を
検討してみます。ただ、証拠は妻の送ったキ.ス.よかったメールと
不倫相手のお茶しようメールしかありません。
私は絶対不倫だと思うのですが...

妻に問い質して、ハッキリ決着したい気持ちも出てきましたが
はぐらかされ、余計に警戒されてしまっては証拠集めに苦労しそうです。
妻が相手と寝るのを待つなんて...やり切れないです。
みなさんありがとう! 辛くなったらまたお邪魔します。

501 名前:素敵な旦那様 mailto:sage 2005/10/18 (火) 16:56:53

証拠集めも本格的にするなら興信所とかプロに依頼するのが良い

503 名前:素敵な旦那様 mailto:sage 2005/10/18 (火) 17:13:00

おい ボンクラ、とっとと探偵に金払って証拠固めろっての。
もう、おまいの家庭は終わりだよ、終わり。
こっから先は、どんだけ相手と嫁から慰謝料ブン取るかだけ。
変な期待しても泣きみるだけだぞ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自分のことばっかりで子供のことは何も考えてないな
    すでに一番上の子供は非行まっしぐらの状態なのに碌に対処もせず・・・所詮他人の子か

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バカ同士お似合いじゃん
    底辺で頑張って生きてろ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    血が繋がってない子供は他人だからな、そりゃ可愛くないよ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    子供の事を考えるなら、「どういう父親像を子供に見せなければいけないか?」をまず考えるべきだな。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    女々しすぎる

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ビッチってヘタレを嗅ぎ分ける能力スゲー!

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    駄目だコイツ、人のアドバイスガン無視だしデモでもだってで腐ってる、お似合いの夫婦じゃねw。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    やるべき事の具体案を助言してくれてるのに、車のバッテリーがあがった時の女のコピペみたいにいつまでもグダグダ心情を語るのって何なんだろうな。ネタだから?

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    馬鹿な女を嫁に選んだ時点で詰んでる。その程度の嫁しかもらえなかった男だっていうこと

タイトルとURLをコピーしました