スポンサーリンク

あるコミュニティサイトで知り合った毒男と、泊まりのデートをしていました

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
508 名前:素敵な旦那様 mailto:sage 2005/10/18 (火) 23:02:58

妻が豹変したんじゃなくて、猫かぶってたのが限界になっただけじゃね?

512 名前:素敵な旦那様 2005/10/19 (水) 18:41:45

相談したのなぁ。

513 名前:素敵な旦那様 2005/10/19 (水) 19:45:41

前の旦那の浮気っても、嫁が言ってるだけやしw

521 名前:400 mailto:sage 2005/10/21 (金) 14:15:30

妙な展開になったので、少し長文になりますが報告します。

水曜日の朝、妻から「今日はPTAの集まりがあるので遅くなる」と言われました。
その前日までほとんど会話のない状態だったのに、不倫相手と会うアリバイ工作を
仕掛けてきました。場所や時間が特定できなかったので、現場に踏み込むのは諦め、
とりあえず「そうなの?」とだけ返事をしておきました。

自分が夜7時頃に帰宅すると、やはり妻はいませんでした。
今頃、不倫相手とお茶してホテルかな~と悶々としつつ、下2人の夕食にカレーを作って
食べさせ、夜10時頃には布団に入り子ども達を寝かしつけました。
自分は悶々として寝付けずにいると、11時頃に妻が共通の友人と一緒に帰宅してきました。

その共通の友人(女性)とは、もともとは妻の友人だったのですが
結婚後に仲良くなり、今では唯一の女性の飲み友達です。
バツイチの独身で元ヤンですが、非常に男気?のあり、情に厚い人です。

(続く)

522 名前:400 mailto:sage 2005/10/21 (金) 14:38:30

どうやら、某駅前で妻が不倫相手と腕を組んで歩いている所を
その人が見かけたらしく、妻に声をかけ無理やり帰宅させたみたいです。
前回の不倫の事も、私が相談していたので、放って置けなかったのだと思います。

11時頃から、3人での話し合いが始まりましたが、友人が妻の不倫を問い質した所、
妻は笑って「ただ腕を組んで歩いていただけ」と開き直っています。
そうしたら、いきなりその友人がグーのパンチで5,6発で、妻を○りつけました。
妻の親友ともいえる人に○られて、観念?したのでしょうか、その後自分から
今回の不倫についての顛末を、ぽつぽつと話しはじめました。

(続く)

523 名前:400 mailto:sage 2005/10/21 (金) 14:46:11

「何か寂しかった」、「家庭を離れて羽をのばしたかった」、「子どもは可愛い」、
「夫には今愛情があるかわからない」、「不倫相手にも愛情があるかわからない」、
「悪いとは思うがほっといて欲しい」 etc

自分はその話を黙って聞いていましたが、不思議と身勝手な暴.言.も冷静に
受け止められました。最後に 「今の不倫相手とは別れる」 と私と友人に
約束はしましたが、私への謝罪の言葉はありませんでした...
何とも言えない怒りが込み上げてきたのですが、妻を○る訳にはいかないので
妻の携帯電話を思いっきりへし折り、捨ててやりました。

翌日、妻の顔は青く腫れ上がっていましたが、お弁当を作ってくれるようになりました。
ただ、話しかけても疲れてるから今は放って置いてほしいとしか言いません。
鬱っぽくなっているのでしょうか、その日以後パートにも出ず、1日中家で寝ています。

子ども達も、腫れ上がった母親の顔を見てビックリしてます。
上の子の夜遊びも段々帰宅時間が遅くなっています。
家全体が暗い雰囲気で、どうにもなりません。
今回の件で妻が更生してくれればいいのですが、何とも言えないです。
弁護士への相談は、妻の状態がもう少し落ち着いて話合ってから
考えようと思っております。

まとまりのない文章で失礼しました。また何かあったら報告させていただきます。

524 名前:素敵な旦那様 mailto:sage 2005/10/21 (金) 14:50:22

>>400
いや、こういう状態だからこそ弁護士を立てて話をしろ。
自分が優位に立たないと、奥は何度でも繰り返すぞ。
「離婚するのもやむを得ない。お前はこういうことをやっていたのだ」と分からせるには、
弱ってるうちにとどめを指すべきだと思うが。

スポンサーリンク
525 名前:400 mailto:sage 2005/10/21 (金) 15:29:17

あまりにも弱ってしまっている今の妻をみると、私にも原因があったのだと思います。
しっかり働いて、家族仲良くさえしていれば、夫婦円満で過ごせると過信していました。

思えば、妻の誕生日や結婚記念日に、ここ何年かケーキやプレゼントもしていません。
子ども達の母親や主婦とでしか存在していない、妻や女として愛情が欲しいとの言葉が、
自分の胸に深く突き指さります。

やはり、家族離散になるのは回避したいです。
今後、妻の追い詰めるのがいいのか、優しく包んであげるのがいいのか?
子ども達への影響を考えると、強攻策には躊躇してしまいます。
上の子には、妻の不倫という事情は話さず、ただ遊びまわっていた事として
説明しようと思います。

ただ、不倫のツールとなった妻の携帯とネットは解約します。
妻も了承しているので、断ち切る気持ちは持ってくれているのだと思います。
尻軽るでDQNで、許しがたい悪妻です。
けれども、子ども達の母親として、しっかり立ち直ってほしいです...

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自分のことばっかりで子供のことは何も考えてないな
    すでに一番上の子供は非行まっしぐらの状態なのに碌に対処もせず・・・所詮他人の子か

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バカ同士お似合いじゃん
    底辺で頑張って生きてろ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    血が繋がってない子供は他人だからな、そりゃ可愛くないよ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    子供の事を考えるなら、「どういう父親像を子供に見せなければいけないか?」をまず考えるべきだな。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    女々しすぎる

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ビッチってヘタレを嗅ぎ分ける能力スゲー!

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    駄目だコイツ、人のアドバイスガン無視だしデモでもだってで腐ってる、お似合いの夫婦じゃねw。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    やるべき事の具体案を助言してくれてるのに、車のバッテリーがあがった時の女のコピペみたいにいつまでもグダグダ心情を語るのって何なんだろうな。ネタだから?

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    馬鹿な女を嫁に選んだ時点で詰んでる。その程度の嫁しかもらえなかった男だっていうこと

タイトルとURLをコピーしました