スポンサーリンク

不倫相手に賠償請求もするつもりっていったら、態度が変わった

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
329: 3* ◆cQbAY69FCw: 2011/12/03(土) 16:20:44 ID:0

みなさんありがとう、ありがとう
泣けてくる

330: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/12/03(土) 16:23:40 ID:0

だからなんで嫁の会社に電話したことわかるんだ?
嫁から話されたのか?それで共謀か?笑

334: 3* ◆cQbAY69FCw: 2011/12/03(土) 16:28:19 ID:0

>>330
嫁が話しました。
>>330さんはどう解釈しますか?疲れきってるのでちゃんと判断ができない

337: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/12/03(土) 16:38:25 ID:0

>>334
話すことで信用を得ようとしているな

でもオレならノーリアクションで通す

こっちの感情を悟られると相手が対策をうってくるからな

今、嫁を責めても何の得にもならない。

クールに損得勘定だけで動くのがベストだと思います

338: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/12/03(土) 16:39:15 ID:0

330だけど共謀になるかわからないけど嫁は慰謝料を請求されるのを悪いと思ってるんじゃない。
相手の男は勿論払いたくない、でも払うとしても最小限で抑えたい。
嫁はあなたより今は相手のことが心配だからあなたに話してきてるんだろ。

でもまずあなたは木曜の携帯が夜なくなったことと金曜にかけないと約束したのに相手に電話かけた嫁にぶち切れしないとまずいだろ。
相手の男が嫁の携帯に電話やメールこないのは当たり前、嫁が今旦那保管と話してるから、だから向こうからあなたに対してもうこれ以上ボロはださない。
会社で連絡してるのならそれをやまさせろよ・嫁と離婚したくないなら月曜でも会社辞めさせろ相手と連絡するなと言っても今のままなら会社で話せる。

相手には離婚する予定だから慰謝料を請求する、訴訟起こす、あなたの家族にも連絡はいくと話せよ。
あなたは今追い詰められてるけど相手は違うぞ。どんどん自分の有利に今動いてるのは相手の男なんだから。
弁護士に頼む前に相手と話しておびえさせてから頼めよ。

340: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/12/03(土) 17:10:19 ID:O

君が相手の子供には罪がないから~とか考えている間に、あちらは君を型にはめる策略を凝らしているわけだ。

連中は君のような配慮や思いやりのある人間じゃないよ、自分の快楽や保身のためなら家族ですら踏みにじって平気なんだよ。

そういう人間の最低だから不倫も出来ちゃうわけでしょ?

まさかそこまでって事でも簡単にやるから幻想は捨てて戦いだと思った方が良いよ

368: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/12/04(日) 11:30:56 ID:O

3*氏は生きてる?

559: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/12/15(木) 17:02:42 ID:O

3*歳氏はどうしてる?

101: 34歳  ◆cQbAY69FCw: 2011/02/01(水) 22:56:12 ID:0

こんばんわ。
一応報告しときます。
先月既男から慰謝料160万取りました。

私自身と既男とのやり取りだけで弁護士は通してないので
まるまる取れました。費用は最初の相談費5000円だけです。
奥とは今も住んではいます。

取り合えず、既男の件はこれで納めることとしました。
奥とは今後どのようになるかはわかりません。

離婚後、損害賠償したらもっと取れそうだったけど
これがずーと頭の中にあるのはつらいので慰謝料だけにしました。
とりあえず疲れました。

スポンサーリンク
102: 34歳  ◆cQbAY69FCw: 2011/02/01(水) 22:56:54 ID:0

参考になるかわかりませんが、いろいろ
みなさんに意見を頂いたので私からも経験的なアドバイスを。

①浮気は知ったときはとてもつらく、傷は消し去ることはできないが時間が癒してくれる
一月ぐらい経過するとだんだんと冷静になれる時間ができる。

②証拠等は確実に保存し、しっかりと内容を見てある程度の分析、推測なりを立てておく。
相手を追い込むときに大変役に立ちます。動揺していると思いますが頑張って保存です。

③約束等(口約束)はしっかりと書き留めるか、忘れないこと。
これもさらなる証拠的な重要な要素になります。
特に相手に指摘したときには、相手は動揺し、守れそうもない約束もする場合があり
後にこちらがさらに優位に立つ場合に役に立ちます。

④弁護士はお金でしか動かない。つまり、一度動き出したら止まらない。
⑤依頼する弁護士は同じ性別の方がいい。相手の足を持つ場合がありえます。

⑥お金を取るときは、じっくりと行うこと。追い込めるだけ追い込んでから行うこと。
この時脅ハ.クにならないように注意をすること。
慰謝料請求は確か3年以内だったはずなのでこれに収まるのならどれだけ時間をかけてもよいかも。

私の報告は以上で、終わりにしまっす。
いろいろアドバイスくださった方々ありがとうございました。
頑張って生きていきます。
人生って波乱万丈だなぁ・・・・・・

103: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/02/01(水) 23:04:17 ID:0

乙!よくがんばった!

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まるでダメ男

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    明らかに旦那を陥れようとしている糞女なのによく続ける気になれるな
    やっぱヘタレの思考回路は分からんな

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この頭の悪さなら浮気されても仕方無いなあ。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    残念な対応例。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ただの美○局

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    公衆便所が好きなんだろ?

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この報告者の間抜けっぷりからして嫁や間男に舐められるのも当然だな

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    どの口がアドバイスしてるのよwww
    ぐだぐだ中のぐだぐだ案件やんけw

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まず、弁護士費用が云々とケチる、躊躇する段階でチキン、勝てばそれプラスになるか、自分に有利になる先を考えていない。

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まあ馬鹿同士お似合い夫婦なんじゃないかな

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これはひどい対応の仕方を説明した駄文。この男何もできない人間なんだろうな。たかが20-30万で弁護士費用や調査代ケチるくず。借りてでも戦えよな。女々しい。

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんだこいつ。最初から最後まで金のことばかり。しかもはした金ときたもんだ

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    NTR
    絶対離婚しかありえん!って言ってなかったか?
    証拠も甘いし、結婚年数無いとはいえ離婚しないと高額獲れんだろ!
    なんかサレに色々アドバイスしてたけど、間違ってただろ!そもそもヘタレに言われたくない。
    そもそも中古事故物件女と判ってて結婚なんてありえん! 不倫バレしたら、すぐ別れる気で愛情の欠片も感じないのにすがるなよ
    歴戦のサレ夫の足元にも及ばない胸糞悪さ!
    過去スレさえ見てなかったんだろうな。
    リアルタイムで意見できなかったのが残念。
    今頃 とっくに逃げられてんだろうな
    160万円で愛人が手に入るなら払ってもいいかも?

  14. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ここのコメントで投稿主をバカにしてる連中って、単に『汚嫁ざまぁ!間男ざまぁ!』ってなる創作話を事実だと信じこんでいるからバカにしてるんだろうな。
    実際の離婚なんてグダグダで終わるだけなんだよ。
    300~500万の慰謝料なんてホント、極一部の特殊な案件だけだよ。
    あ、まとめサイトを真に受ける連中同士ならその慰謝料も可能かもね。

  15. 名無し@2ch浮気速報 より:

    発達障害だな

  16. 名無し@2ch浮気速報 より:

    いや、いい男だよ
    あんな不良物件を野放しにして、また犠牲者が出るのを身体を張って阻止してくれてるんだからなぁ
    一生、また裏切られるかもって思いながら、ドキドキしながら生きていくのも良いかもね

  17. 名無し@2ch浮気速報 より:

    くだらねー創作。マジでレスする奴はアホ

タイトルとURLをコピーしました