スポンサーリンク

結婚して4年経ったが子なし。夫が代理出産を提案してきました。人工授セーではなく夫とシンママが直に行為するそうです。

サレ妻
この記事は約5分で読めます。


941: 名無しさん@おーぷん: 19/04/29(月) 10:50:20 ID:wiF

夫と数日話し合ってるけど結論が出ず、正常な判断ができなくなってます。

夫34歳 私29歳の共働き夫婦

結婚して4年経ったが子なし。検査結果は「双方ともに多少問題あれど、夫婦どちらも不妊ではない」
夫が「きみにどうしても子供をプレゼントしたい」と言い代理出産を提案してきました。

 
相手は見繕ってあるそうで、子供2人いるシンママ。相手は報酬次第で引き受けると言ってるそうです。

人工授セーではなく夫とシンママが直に行為するそうです。

 
私は拒否。そうまでして子供はほしくない、自然に任せればいいと言っても夫は「きみに子供をあげたい」の一点張り。
 
 


そんなに子供が欲しいなら、離婚してシンママと再婚すればいいじゃないと言うと
「シンママを女として好きなわけじゃないし、愛してるのはきみだけだから離婚なんて考えてない」

私の主張→「それシンママとしたいだけでは?」
 


「一千万円単位の報酬を払ってまで子供がほしいと思ってないし、自分の血が一滴も入ってない子を愛せる自信がない」
夫の主張→「シンママは人間的に尊敬できない人で、女として興味はない」
「きみの血は入ってなくても子供は半分ぼくの遺伝子。ぼくの子が愛せないの?」

 
夫があまりに譲らないからこっちがおかしいのかって気がしてきた。


これで夫が強行してシンママと小作りしたら、私は不貞で二人を訴えるの可能ですよね?
事前に知らされていたことで私に落ち度って発生しますか?

夫が思いとどまってくれるのがベストだけど、強行したら離婚したい。
よそのシンママの子供育てるなんて無理だし、シンママと行為してきた男も無理

 

942: 令和まで@36:51:13: 19/04/29(月) 11:08:47 ID:Awx

>>941
うっわあその旦那ガチなら釣りレベルに気持ち悪いw
とりあえず人間的に尊敬してなくてもそのシンママの身体だけはオッケーって発言内容だし
見繕うってだいたいどこで見つけたんだようっさんくせーな、てかお前その女をそうとしか思ってねえんじゃん笑かすなよ
お前の子以前に実質浮気した妾の子をどうやって愛せるっての?バカ?バカ以外の何物でもないよね?
てかお前と相性が悪いだけで不妊じゃねーからこのクズが!
という忌憚ない意見を抱きましたので普通に全ての発言を記録した上で弁護士に相談一択じゃないすか
割とガチバカみたいだから、シンママと今後について一度話がしたいんだけど…って言ったらホイホイ会わせてくれそう
なんならなんなら三者面談してレコーダーで記録とって、こいつら頭おかしいwwwwって身内に公開して離婚しなさいよ
あなたが去っても頭のおかしい男と女が残るから、勝手に子づくりに励んでくれるでしょw

943: 令和まで@36:44:43: 19/04/29(月) 11:15:17 ID:Tip

>>942
やっぱり気持ち悪いですよね…シンママはお水で、接待でお店に行って知り合ったそうです。
お金に困っていて、報酬次第で代理出産すると請け合ったと夫は言ってました。
夫はまだ関係を持ってないと言っているし、あやしいけど不貞の証拠はないから弁護士に頼む段階なのか迷ってました。

944: 令和まで@36:32:17: 19/04/29(月) 11:27:43 ID:xLR

>>943
妻との考えの擦り合わせが無理、妻の言い分に耳を傾けない、話し合いにならない。
別居した方が良くない?
お水の女は口が上手いのは当たり前。だって商売だからね。それに、家族をめちゃくちゃ大切にしてる男でも、水商売の女が少し上手く言えばなびくよ。
家庭一つ壊すくらい、難なくやってのけるよ。
代理母を予告しておくってのがまた狡猾なやり方だな。
とにかく今の旦那は無理だ。離れた方がいい。今は頑なでシンママに嫉妬する妻を説得する使命感に囚われてる。

945: 令和まで@36:23:59: 19/04/29(月) 11:36:01 ID:3D7

旦那とシンママの子が障害持ちだったらどうするつもりだろうね。

私なら即離婚。

スポンサーリンク
946: 令和まで@36:12:07: 19/04/29(月) 11:47:53 ID:lpX

つーか「双方多少問題あれど不妊じゃない」ならシンママと旦那で子供を作る必要は全く無いなw

947: 令和まで@35:58:55: 19/04/29(月) 12:01:05 ID:Awx

>>943
不貞行為の有無とか関係ないない
あなたこの件で旦那が「倫理的にも人としてもあり得ない発言をした」ことで幻滅してるんだから
どのみち「よその女に金払ってはらませて、その子を欲しくもない本妻に愛して育てよ」というお前ほんとにイイトシこいた社会人?
っていうバカ爆発発言する男が旦那であり子の父親になるとか嫌でしょ?
だから、発言の証拠集めて有利に離婚に持ってけばいいんじゃない、ってことよ

てか旦那、そんなに金だけはあんの?そして親兄弟も似たようなひん曲がった常識価値観の持ち主?
世間に隠し通すにはもんのすごく難しい案件だと思うけど、子供の将来に差し支えないかとか
産院と戸籍に血液型までどーすんのとか顔や性格全然嫁どころか誰にも似てねえじゃんとかなる可能性も否めないのにねー
それとも妾の子を本妻に、って堂々と言っても支障ない世界にお住まい?
まあ、「ぼくの子が愛せないの?」って発言してる時点で随分自信あるんすねこのナルシークソバカwwwwwとしか言えないけどw
まともな感覚の女と結婚したんだからまともじゃねえってバレた時点で離婚されるに決まってんじゃんw

サレ妻殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なら私も貴方に子供プレゼントするために誰かきら精子提供してもらってくるね と返したらどんな反応したんだろう?

タイトルとURLをコピーしました