スポンサーリンク

彼氏が生でヤろうとして処/女だった私はブチギレ

サレ女
この記事は約4分で読めます。

 

253: 恋人は名無しさん: 2007/08/01(水) 19:35:38 ID:ΛV3dFL7V0

投下します。昔の話です。
カギカッコ内の会話はうろ覚えなのでニュアンスということで
受け取ってください。

私子(当時大学3年)
元男(私子の彼氏・社会人)
元子(元男の元カノ・大学院生)
A子(元男の同僚。二又?浮気相手)
友子(私子の友人・実は元子の同級生)

元男の熱烈なアプローチで付き合い始めた私。
元男からのメールに引いたりしつつも、
趣味が同じということもあり、そこそこ楽しく付き合ってました。

255: 253: 2007/08/01(水) 19:41:49 ID:ΛV3dFL7V0

IDがΛV・・・orz

しかし、3ヶ月後、いざH寸前という算段になって
ありがちですが、生でしようとしたわけです。
ここで私ぶち切れ。(当時諸女だったので)
ちゃんとやめてくれたのですが、(ビビっただけかも)
まあもちろん気まずい雰囲気に。

その後も1ヶ月くらいは普通のデートを続けてたのですが、
(今考えればすぐ別れれば良かった・・・orz)
急にメールの本数が減ったり放置されるようになりました。

それで、元男の自宅に行ってみたところ(合鍵はもらってました)
「元カノが忘れられない。
 もっと(私子を)好きになれると思ってた。
 けど無理だった。別れてほしい」
といわれ、えええええーーーー??なんでなんで?となった私は
別れたくない!と言いましたが、頑として聞いてくれず、私を置いて
飲み会に出かけてしまいました。

しばらくボーっとしてたんですが、2ちゃんでもしようかなと
パソコンの電源をスイッチオン。
すると、デスクトップにメモ帳で題名が「パス」っていうのが
あったんですよ。

257: 253: 2007/08/01(水) 19:45:55 ID:ΛV3dFL7V0

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

この辺叩かれるかもしれませんが、もちろんwktkしながら
(多分当時は泣きそうになってましたが)開きました。

すると・・・

メアド&パスワードがご丁寧に書かれてましたww
で、送信&受信メールをチェック。
元男はパソコンでメールを作成することが多くて、
自分のアドに転送→送信みたいなことをよくしてたので、
でてくるでてくる・・・浮気の数々。

「A子さん(^^)こんにちは。
 明日のデートだけど、○○ってお店でもいいかな?
 友達のオススメで、初めて行くところだから
 もしお気に召さなかったらごめんね。
 でもA子さんと一緒ならどんなところでも楽しみだな♪」

みたいな感じ。この辺うろ覚えですが。

259: 253: 2007/08/01(水) 19:48:19 ID:ΛV3dFL7V0

で、自分の友達♂には

「昨日は私子と会って、今日はこの間知り合った子と
 フ○ックしたから疲れたよー。連絡できなくてごめんね」

という内容のメールを送信していた挙句に、
元カノに対しては

「やっぱり元子のこと忘れられないよ。
 やり直したいけど、無理ならあきらめる。
 年に1回だけ記念日に手紙を送ることにする。
 なんか織姫と彦星みたいでいいでしょ」

と送ってました。実際元カノのことは好きだった模様。
しかしきんもー☆

スポンサーリンク
261: 253: 2007/08/01(水) 19:51:14 ID:ΛV3dFL7V0

この時点で( ゚д゚)ポカーン で、もうどうでもよくなったわけですが、
ちょうどイベントごと直前だったため、やすやすと別れたら
むかつくということもあり、お涙頂戴的なメール送信して
帰宅。

「ちゃんと別れるから。この日だけは会って?ね?」と
言って承諾してもらいました。
当然、すっぽかされる予感はあったので作戦を練りました。

そもそもメールがほとんど送信しかないので、
元子やA子のことがほとんど分からなかったんですが、
たまたま元男から彼女の学歴を聞いてまして、
同級生が私の友人にいたので、さりげなくその友人に彼女のこと
を聞いてみました。結構仲は良かったのが幸いでした。
友人談では非常にいい子とのこと。
ちょっと恥ずかしかったんですが、事情を友人に話して協力してもらうことに。

ただ、ストレートに言ってしまうのはどうかということで、
友人がクラス飲みの企画を元子に協力してと頼み、
その待ち合わせの現場にあらかじめ私も行っておいて、
友人と相談しているという設定にしました。
私が涙を流しているところ(ちょっとした役者をしているので)
に元子が登場。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました