スポンサーリンク

元妻から話を聞いてみると W不倫相手にはあっさり逃げられ、家を追い出された

サレ夫
この記事は約5分で読めます。
890: 860 投稿日:2008/11/04 (火) 22:55:02

○妻にも、貴方はお人よし過ぎるから直ぐに騙されると言われました。
でもそれが一番好きになったところだから、何度でも騙されて来なさいな。
傷付いたら、その度に私がその分愛して上げると言われました。

ふと思い出したので書き込みます。

891: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/11/05 (水) 01:00:33

心が不安定な時にやさしくされると、ぐらつくよね。でも、やっぱりダメな奴はダメだとおもう。
あなたはいい人そうだから、それでもあえていうけど客観的にみてその女とよりを戻す的なことは正気の沙汰じゃない。
あなたはその当時すごい心に傷を負わされたとおもう。飯も喉を通らない日も続いたと思う。
その時は一人だったからいいけど、今は子供がいるんだよね?
また同じ目にあわされて、そんな状態になったら子供もかわいそうじゃないかな?
なんどもいうけどこういう女は無い物ねだり的な要素がすごく強くて、自分の欲望を理性でおさえられないんだよ。
他にいい女が絶対いるって。
精神障害の人間にかかわっちゃだめだって。
当たり障りなくフェードアウトしなよ。

892: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/11/05 (水) 01:25:35

娘になんかされるかも、と怖がってたら何も出来ない。相手の思うつぼ。
>>890のまま今でも操作できると思われてるんだから
ぱしっと言うしかないと思うけど。
「お前のことは全く信用できない。娘にも一切かかわるな。迷惑だ。
 生まれ変わったなら、依存せず、自立して証明してみせろ。
 娘にはもうおばちゃんは引っ越したと伝えた。絶対会うな。
 あの娘は俺が本気で愛した人の大切な娘だ。お前に触られたくない。」
くらい言ってやれば?1回は話聞いたんだし、その上で判断したと付け加えて。
後は、誓約書書いて、児童福祉事務所にも相談するぞと脅しに
ならない程度で、効力どうのこうのはおいといて
実際動けそうなことはするつもりでいることを伝えて。

狂って娘に何をしかけてくると思うの?誘-拐?ホラ吹き込み?
1人で狂言自○未遂か。病院に運ばれても、一切かかわらないようにね。
病院に実家の連絡先伝えて後は放置。他人ですから。
嫌がらせなんかしたら、即K察に突き出すからな、くらい言ってやれば
何もしてこないと思うけどな。
心配なら、しばらく家から出る時はシッターさんでも雇って
娘をとにかく守ってもらうんだね。
実家にも迷惑してる旨伝えておいたらいいかも。関係ないと言っても
そちらは家族、こちらは他人ですから、あなた方でなんとかして下さい、
K察沙汰になってもこちらは一切かかわりませんからくらい言っとけば?

結局、甘いんだよ。考える余地を持つ事自体。
汚嫁が娘に接触してる事自体許せないんだよ普通。実家の対応を見習えば。

893: 860 投稿日:2008/11/05 (水) 04:05:33

うーん、元汚嫁に俺が単体で口説かれても落ちる事がないと断言できます。

何度も言うように、娘と仲がいいのを見るとポイントが上がるんです。
片親で寂しい思いをさせているという負い目が非常にあるんですよ。

そこに付け込まれているだと冷静に判断してますよ。

俺は○妻に一生分愛してもらったから、もう女性からの愛情は要りません。
例え元汚嫁が打算だけしかなくとも、
娘の幸せを考えて今後も行動してくれるならそれで充分なんです。
甘いのでしょうか?

来年3月を機会に引っ越す事を計画します。
元汚嫁とはそれで距離を取るようにします。

それまでの注意事項があればお教えください。

894: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/11/05 (水) 05:08:04

>>893
俺は、貴方にその気があれば、娘さんの為に元嫁さんとよりを戻してもいいと思います。

元嫁さんはボーダーだとかの精神障害はあるかもしれないし、人として未熟だけど、彼女にも良き間関係は必要であり、見方によれば、貴方が彼女が成長し、良き人生を歩むためにチャンスを与えているんですね。

実際、話しを聞いていると、貴方の気持ちが揺らぐぐらいの人間的魅力も彼女にはあるようですし。

もちろん、元嫁さんとよりを戻す事により、下手すれば恐ろしい結果になるかもしれないけど、それはよりを戻さなかった場合にも同じ事が言えますね。

娘さんの為にと思ってした選択が良い結果か悪い結果になるかは、まだわからないですからね。

スポンサーリンク
896: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/11/05 (水) 17:24:22

860さん、全力で離れた方がいいです。
今が娘さんの将来の分岐点だと言ってもいいでしょう。

娘はたいてい母親に似る事が多いです。あなたは娘さんが、全く信用できない
元妻の影響をうけ育って良いと思っているのでしょうか。

家政婦として扱うというのも絶対にやめた方がいい。
一度別れた妻と再び暮らして、女として見れないから家政婦として使う
そういう父親になるんですよ、あなたは。

娘さんの進学にあわせて引っ越しならば、元妻がわからない場所に
引っ越しするといいと思います。住民票は必ずロックして。
接近禁止を既に破っているのですから、引っ越したあとに弁護士さんに
頼んで注意してもらうなりして。

元妻は正気の沙汰ではないですね。大人のエゴにどうか子供を巻き込まないで。

897: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/11/05 (水) 18:58:34

来年3月で引越しをするなら、周りには何も言わないで引越しするといいと思う。
元嫁にも、何も言わないでいなくなるほうがいい。
元嫁がどこかのルートから情報を得て、娘ちゃんに同じことをするかもしれないしね。

>娘の幸せを考えて今後も行動してくれるならそれで充分なんです。
元嫁は自分の幸せしか考えていないと思うよ。
  子どもが持てなくなったから、
  娘ちゃんと仲良くなれば復縁して貧乏な生活から脱出できる、
この程度でしょ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1.   より:

    随分前の書き込みだけど、この報告者は面白いね
    だって、自分で元「泥嫁」って言っておきなが、
    娘の相手させるなんて・・・
    ウン子に娘の相手してもらって、
    汚らしいとか思わないんだから摩訶不思議
    何を悩むのか、本当に理解不能
    裏切った相手を、大事な娘の側に居させるなんて
    娘を、そんなウン子にさせたいとしか思えない

  2. はなや より:

    今はいいね。何かあれば俺は病んでるかも。
    って逃げ道があるから
    う~ん父親失格と言うより大○として未熟かな。 俺も震災から1人で育てるがこんな言い訳ばかりの男とは違うからな。仕事の面も生活も住居も0からスタートだったし、家族いなくなって
    病んでるから病院になんてしてる余裕もなければ考える余裕もなかったな。でお前はグダグダネットに投高出来る余裕もあるんだな。大丈夫それなら病んでないから

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    娘さんが一番可哀想。
    父親はグラグラ揺れてる自分に酔っているだけだし、汚れた体を持つ女からは遠ざけてくれないし。
    母親が必要な時期っていうけど人生の見本にならない人間の言動はいくら隠そうとしても変なものが漏れ出てくる。そんな「なんか変」をシャワーのように浴びる環境にしてるだけだろう。
    今娘さんも結構大きくなったんだろうな。どうかまっすぐな人でありますように。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    兄嫁が「汚い手で触るな」というような女に子守させんの?凄いねぇ~
    最低限兄嫁に受け入れられるようになってから、娘の相手をしろって行ってやれば良いのに

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    あーうぜー。汚嫁と復縁したいのがミエミエ、だったら皆に同意求めずに勝手に寄り戻せばいいじゃん。典型的なデモだってのヘタレだよ

タイトルとURLをコピーしました