スポンサーリンク

着歴の私の名前の後に(セ●レ)と書いてありました

サレ女
この記事は約2分で読めます。
578: 恋人は名無しさん: 2006/10/26 (木) 01:21:07

K『A。お前が悪いだろ。部屋にあの娘も私ちゃんも
連れ込んで、俺だって迷惑してたよ。
自分のした事考えろよ。私ちゃんが可哀相だよ』
冷静なK太郎。

しかしA次郎は
A『お前には悪かったけど、その女、携帯みたんだぞ?
人の好きな人、馬.鹿にしたんだぞ?』

この一言にじゃー私はなんだったんだ?と切れた私。
しかもその人と同じベットで寝ていた自分に嫌悪。

私『ねぇ、もうAに二度と関わらないし、さっき言った事、
謝るから、○っていい?』
ときくと、

A『出来るもんならやってみろよ?やったらただじゃ済まないぞ!』
私『それでもいい!』

581: 559: 2006/10/26 (木) 01:32:49

そして、K太郎が止めるのも聞かず、A次郎を立たせて
顔面を三発ナグりました。(私もDQN?)
そしてやられるの覚悟で目をつぶりました。
しかし、何も起こらず。

目を開けるとA次郎が泣いてました。泣きながら、
A『俺は今までの人生でたった一つだけ誇れる事がある
それは人を傷つけない事だ。親から教えて貰った大事な事
だから人を傷つけた事はない。
それだけは誇れるのに、かつて好きだった人に、とんでもない事をさせた』

となぜか泣き出すA次郎。
なんか一気に全てが覚めました。
気違いどうし付き合えと思い、K太郎に送られて帰りました。

以上です。三年前の話です。

584: 恋人は名無しさん: 2006/10/26 (木) 01:37:05

乙でした!カッコイイよ貴女。

それにしてもAは馬.鹿だな。
十分に心を傷つけてるのにwww
ようするに誇れるものなどなにもないDQNだったってことか。

586: 559: 2006/10/26 (木) 01:48:10

支援ありがとうございます!A次郎とは三ヶ月付き合い別れた形でした。
後日談としては、結局、A次郎はその娘にフラれたそうです。

しかもその娘が看護士さんて事に驚きました。
今は新しい彼も出来て幸せです。

この出来事は若気の至り?でいい経験にしてます。
しかしDQNにはもう関わりたくない!
じゃ名無しに戻ります!

スポンサーリンク
589: 恋人は名無しさん: 2006/10/26 (木) 01:58:56

A次郎は、その女がバカ女ってこと理解できたのかな?
最後まで夢見たまんま?
男がいう「こいつは弱い女だから、俺がついててやんなきゃ…」
って女ほど、ほんとはしたたかな女なんだけどねぇ。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました