スポンサーリンク

ホテル経営者(幼馴染)からのタレコミで嫁の浮気が発覚した俺が通りますよ~

サレ夫
この記事は約5分で読めます。
522: 円ジニ夫 2019/04/27 (土) 09:19:26.60 ID:BMXrdWqj0.net

見落としてたのがあったので返していくぜ。
>>217
マンは女3姉妹でうちの末っ子
てか年齢書いてなかったな。
うちの汚臭マンは今年25なのでお肌は柔肌ちゃんだぞ?

上2人は遠方に嫁いでいっちゃって盆か正月で
2年か3年に1回ぐらいしか戻ってこないんだわ。
なのでうちが面倒みてるのだけれども
それがめちゃくちゃ人がよくてだな
ちょっと大工仕事とかしたらお金包んでくれて
渡してくれたり(毎回断るか次にお土産買ってってるが)
帰るときにはペットボトルのお茶くれたり

俺はこういう人には悲しい最期は迎えてほしくないわけよ。
あと義母さんの煮物がうまい。

うちの実家とも仲良かったのもあって
弁さん入れて養子入りで話まとめてもらったんだわ。
で相続全部俺で法的効力もった遺言を弁さん指導のもとつくってもらって
それを公正役場?みたいな名前のところに預ける結果になったっぽい
そのへん弁さん任せ。義父母がなくなったときにそこいけば
だしてもらえるっぽ。
なので今回の弁さんのお仕事かなり薄いぞwww

[1]客ABCDE向けの和解条件の書類作成
[2]マンとの離婚条件の書類作成
[3]マン実家とのお話

弁さん「いままで扱ってきた案件で一番労力かかりませんでした」

523: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/27 (土) 09:44:40.47 ID:ruQqlZTed.net

>>522
発覚時の嫁やあな 兄弟たちの反応と
嫁のまくら 営業?えんこー?の言い訳とかあった?

524: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/27 (土) 09:48:13.46 ID:XOT006dia.net

>>522
段取りが全てやね
準備って大事

525: 円ジニ夫 2019/04/27 (土) 10:50:47.25 ID:BMXrdWqj0.net

>>523
ではそのへんのお話をしようか。
まず嫁編から。
始球式はMVPであるホテ男にお願いした。
写真一式を茶封筒に入れて渡しておく。(この辺は探偵さんにお願いしたやつ)
ホテ男の仕事は、俺と嫁が家にいるタイミングに
ワイからのGOサインが出たら、茶封筒を家のポストに入れて
ピンポンダッシュしてもらうこと。(笑)
ホテ男談「この歳でピンポンダッシュするとはおもわんかった」
もちろん録音もSET済

家のインターホンが鳴って玄関をあける。
当然ホテ男はいないがポストに茶封筒が入っている。

マン「だれだったの?」
ワイ「わからんが封筒がポストにはいってた」

マンの目の前であけてみる 当然ホテル出入りの写真etc
そして顔が硬直するマン 楳図かずお先生のホラー画みたいな顔
笑いを堪えてワイ
「これお前だよね? んでもってここって〇〇町のホテルだよな?」

マン「いや あの これは そういうのじゃなくて」
ワイ「おう どういうのか聞かせてくれ」
マン「ちがうの 浮気とかそういうのじゃないの」
ワイ「ちゃんと聞いてやるから話せ」
もちろんどんな言い訳してくるのか興味があっただけ。
=====ここで義両親と話し合いのお話=====
実は前もって義両親には話をしている。
・最初に認めて謝罪ができるならば親子の絶縁まではしない
・絶縁しないならば離婚慰謝料のみ 絶縁するならばワイ養子入り
・どちらにしても最低限の生活再開費用のみ渡して追い出す
※これは粘着防止としての効果を狙っている
=====================================

「そうじゃない」だの「誤解だ」だのがごにょごにょ続いて
マンからでてきた言葉に今度はワイが固まった。

マン「えーと なんていったらいいか そう 仕事なの!」

・・・・・ お、、、おう。

ワイ「業務内容について詳しく聞かせてくれ」
マン「・・・。」 黙っちゃった

スポンサーリンク
527: 円ジニ夫 2019/04/27 (土) 11:24:48.28 ID:BMXrdWqj0.net

客BCD編
結論からいうと、こいつら全面降伏
観念したマンに取引を持ち掛ける。

[1]離婚は絶対回避するつもりなし 裁判してでも離婚を成立させる
[2]この5人の身柄確保に協力してろその場合
生活再開にあたってめてもの情けとして
部屋の契約金 敷金と自炊に必要な調理器具と
家賃2か月分を保証してやる
[3]協力してくれないならば敵とみなし、今すぐ身ひとつでたたきだす。

まあごめんなさいだのやり直したいだのとあったが
無表情と出せる限り低い声で「どちらにするか選べ」
で観念して協力してくれることになりました。
※義両親と話済なのでどっち選んでも
たいしてかわらなかったんだけどね。

こいつらと連絡とらせて全員をホテルに呼び出した。
詳しく書くとアレなので、車で小一時間ぐらいのところにある
そこそこ大きいホテルの中部屋を確保で納得してくれ。

そこに20分おきに B C D E に時間指定をしてこさせる。
同時にするとフロントで鉢合わせ等で警戒され逃げられる可能性があるから。
文面は「ちょっといいホテルとったので会いたい。部屋代はこっちもちで」
そして弁&ワイ&マンで待ちかまえる。 うそはついてないのだよ。

フロント「お連れ様がお見えになりました」
B登場⇒マンお出迎えからドアロック
⇒ワイ「ようこそお越しくださいました」な流れ

みんなそれで察しておとなしかったです。
最初はみんな「割り切りだから」と連呼していたが
写真見せて回数があればその理由は意味をなくす説明の後
嫁さん呼んで示談するかこの場でおさめるか選ばせた。
Bだけちょっと暴れたな

「ふざけんな これはハニートラップか何かか?
それで慰謝料請求など応じるわけがないだろう。
こっちが逆に訴えるぞ」

弁さん即座に
裁判でもこちらは構わない ただし裁判記録にのこるのと
嫁バレは回避でなくなり、むしろ事態が悪化するんじゃね?
嫁にバレたらそっちから慰謝料請求きますよ?
支払額増えることになりますがよろしいか?
黙って応じるか全面戦争かお選びください
という畳みかけで全員沈黙

当然「そんな額払えない」っていってたから
金融から金借りさせて慰謝料払わせた。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    よくわからんが
    汚嫁があんま苦しんでないから駄目〜

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    後編は?

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嫁、一人っ子のはずが いつの間にか三姉妹になっとるやん

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ツッコミどころありすぎ。
    もう少し頭使わないと創作は・・・
    一人っ子から複数兄弟になってるし。

    父 「喧嘩と祭りはでかいほうがいい」
    こういう例えをいう余裕ある両親とか定番だなあ。
    友達が発見者なのもありきたり。。。

    バカが創作するとこうなる。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    国道沿いの相続した土地遊ばせてるならラブホでも建てろって親戚に言われた事がある

タイトルとURLをコピーしました