スポンサーリンク

A子の婚約者が浮気。凸に付き合ったら、着いたのは私の家だった【驚愕】

サレ妻
この記事は約3分で読めます。
533: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木)NY:AN:NY.AN

私「うそよ!この人は私の旦那の佐藤一郎(仮)よ!ねぇあなた!そうでしょ!?」
旦那「・・・違います(声変えてボソボソと)」
A子「本人が違うって言ってるんだから!あんた謝りなさいよ!」

私「ええ!?あんた私の旦那の佐藤一郎(仮)でしょ!?ねぇそうでしょ!そうじゃない!うわぁ~!」
泣き叫びながら旦那にタックルするように抱きつき旦那が倒れ込みます。
この時点でまだシークレットブーツ履いてた。靴のまま部屋をうろついてたらしい。
倒れたスキに兄が「室内で靴はだめでしょう~」と脱がした。父はビデオイ系り。
兄がその場をなだめて私を旦那から引き剥がし旦那を立たせると、小さいw

A子「え!?なんでそんなに小さいの?!なんでなんで?!シークレットブーツ!?騙してたの!?」
旦那「いや、違うんだ・・・」
A子「どうして?!わざと騙したの!?どういう事なの!?」
A子がチビになった旦那の頭をヘッドロックして髪の毛引っ張る。さすがにカツラが取れた。

A子「ぎゃあ!毛が!毛がこんなに抜けた!ぎゃああ!」
私「え?!カツラ!?(旦那を見て)ああやっぱり旦那じゃない!私の旦那だわ!」
A子「どういう事!?なに?!なんなの!?」

538: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木)NY:AN:NY.AN

その後もA子が「彼氏くん顔色悪くなっちゃって!可哀想に・・・(旦那の顔をゴシゴシタオルで拭くと色がつく。目も一重になった)ぎゃああ!顔が・・・顔が変わった!一重?!えっ!えええっ!?」
私「だから言ってるじゃない!その人は私の旦那よ!」

A子「あなたが奥さんだっていうならあなたの旦那が○月×日に何してたか言ってみなさいよ!」
私「その日はたしか旦那は休みで○時に買い物行くと言って家を出て帰ってきたのは○○時よ!」
A子「ええ!?彼氏と合流した時間と別れた時間と一致してるぅ~!(今思えばすごくしらじらしい)じゃあ○月××日の献立言ってみなさいよ!」
私「その日はエビチリにチャーハンよ!」
A子「ええ!?彼氏からもエビチリにチャーハンってメール来たんだけど~!」
と、どんどん行動の答え会わせしていく私達。

550: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木)NY:AN:NY.AN

結果だけ書いていきます。

私→他にも複数人の浮気相手が見つかり全員から慰謝料もらう。現在シングル会社経営。
A子→旦那から慰謝料もらって他の人と結婚。現在妊娠中。
旦那→私に慰謝料養育費一括で3500万。A子に500万。婿養子でうちの会社にいたのでクビ。

義妹→旦那の浮気の手伝いしてた。うちの会社にいたのでクビ。婚約破棄された。
義母→キチ化して施設ぶちこみ。私に示談金500万。

浮気女1→既婚。うちにいた女の声の主。旦那さんに黙っておくかわりに私に慰謝料800万。
浮気女2→既婚。旦那さんに黙っておくかわりに慰謝料1000万。両親からも1000万。

A子とは私のおごりで豪華クルーズ旅行に行った。
太平洋の真ん中で二人で思いきり叫んで泣いた。 今でも友達。

スポンサーリンク
551: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木)NY:AN:NY.AN

最後まで笑かすなあー
どうもありがとう、お疲れさん

552: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木)NY:AN:NY.AN

慰謝料ガッポリワロタwww

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    慰謝料の金額で一挙にネタ臭くなった

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    慰謝料そんなにもらえるのに、アパート住まいだったんだぁ。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    創作でも面白かったからいいじゃん

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ネタ乙w

タイトルとURLをコピーしました