スポンサーリンク

CB子は部のマネージャーで一見ごく平凡な女の子ですが「カップルクラッシャー」の異名を奉られる人物

サレ女
この記事は約4分で読めます。
717: 702: 2006/07/08 (土) 23:40:33

約30分の遅刻からして、そうとうてこずらされたと思います。P太もCB子
も本当に渋々といった風で、かなり強引に連れて来られたのでしょう。
Z郎の方は物凄い動揺ぶりで、私は話を聞くまでもないと思いました。

X美は有無を言わせずCB子、P太の順でZ郎の横へ座らせ、自分も私
の横に腰掛けると
「CB子、あんたまたやったでしょ?」
いきなり指摘し、次にP太へ、CB子からこういう感じのアプローチを受け
なかったかと聞きました。

CB子の略奪パターンは、ターゲットの得意分野についてまず誉めまくり、
彼女も持ち上げ、好印象を植え付けてから小さな用事を頼み、その度

「ありがとう! さすが〇〇くんね」「助かっちゃった~。頼りになる~」
と大げさなくらい感謝して、助けてもらったお礼にの名目で部屋へ呼ん
だりデートに誘ったりし、体の関係へ持ちこむというものでした。

ターゲットの彼女をストレートに悪く言う事は決してせず、いわゆる誉
め○しで自分を売り込み、ターゲットを落とす。
過去に2回これをやった事がX美他一部に知られていて、今回のP太も
まさしくそのパターン通りだったのです。

別れたX美からずばずばと経緯を当てられて、P太もさすがにおかしい
と思ったらしく、真っ青になってZ郎とCB子を見つめたまま沈黙しまし
た。
X美は手加減無用の勢いでCB子に
「せっかくうまくいってたP太と地味子に何してるのよあんた!」
「どうせ長続きしないくせして。P太も地味子もあんたの遊び道具じゃ
ないのよ!」
激しく抗議。当事者なはずの私はかやの外状態でした。

719: 702: 2006/07/08 (土) 23:42:56

やがて気が強いX美にさんざん罵倒されたCB子がキレ気味になり
「何怒ってるのよ、あんたP太の元カノでしょ!」
意味不明な反論を始めました。一同ぽかーん、特にP太が。

「何言ってるの?」
「悔しくないの? こんなブス(←私を見て)に付き合い長かったP太とられて。
全然似合ってないじゃないの。P太はブス専になったのかってみんな陰で笑
ってるんだよ?」
「私、X美のために復讐してあげたのに。なんで元カノのくせして地味子の味
方してるのよ。少しは私に感謝してくれてもいいでしょ!」

一同愕然です。
どうもCB子は、P太とX美の別れが私の略奪によるものと思っているようす
でした。
いくら円満に解決したと力説しても、そんなハズがない地味子の略奪だ、と
主張して一歩も譲りません。
「P太は地味子にそそのかされて血迷った、X美にはもう新彼がいるらしい、
だったら私がP太を取り返す」
こういう趣旨のCB子の言い分です。私には理解不能でした。

X美とCB子が睨み合う中、急にZ郎が「ごめん」と言い出しました。
騙し切れないと覚悟したようで、カップルクラッシャーCB子をけしかけた、
実は陰で協力体制をとっていた。予想通りの裏事実を白状したのです。
最初の頃は私たちを応援するつもりだったが、途中から私を好きになり
何とかP太と別れさせたい、P太とX美の別れ話を参考にして、それぞれ
に新彼・新カノができればうまくいくと思った。
Z郎はそう説明しました。

スポンサーリンク
721: 702: 2006/07/08 (土) 23:46:58

CB子は、X美には勝ち目はないけど私が相手ならイケる、とZ郎の計画
に乗ったとの事です。
いつもの手口でP太に近づき、Z郎からゲットした彼の喜ぶツボ情報を活
用して自分に傾かせ、頃合を見計らってZ郎が私にレポートの相談等を
しているところへさりげなくP太と通りかかるようにして
「Z郎と地味子は怪しい」
ように見せかけ、とどめにZ郎が

「俺は地味子が好きだ、もしP太がCB子を選ぶなら地味子は俺が引き
受ける。彼女も俺に興味もってくれてるみたいだし、X美の時のように円
満解決できる」
「でも地味子はまだP太に少し未練をもっている、きっぱり諦めがつくよう
に冷たい態度をとって突き放してあげて欲しい。地味子は二又を嫌うし、
P太も戻る気がないならそうしたほうが彼女のためだ」
ともちかけたというのです。

その間にも、私にはふたりの様子を探ると言いつつP太を煽ったりいろい
ろやっていたとの事。
この頃、P太はCB子の部屋によく行くようになっていて、関係済みでした。
私が倦怠期かな~とのんきに考えていた時期です。

P太は顔面蒼白、必タヒで私に謝り始めました。
「ごめん。ついCB子と……地味子は二又を許さないって最初に言ってた
から、バレたら終わりだと思ってて。
何とか内緒でCB子と切れようと思ってたんだけど、ズルズルしちゃってて、
そのうちにZ郎が地味子を引き受けると言い出して、俺もCB子に気持ちが
いっちゃって。X美の時のように、簡単に話がまとまると思っていた。
ほんとにごめん」

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました