スポンサーリンク

向こうの浮気が原因で、大喧嘩してナグられた。何故か私が悪者

サレ女
この記事は約4分で読めます。

 

30: 名無しさんといつまでも一緒 2015/12/31 (木) 06:08:42.45


向こうの浮気が原因で、大喧嘩してナグられて、K察呼んだ。
何故か私が悪者になって、お前とは別れる出て行けって言われた。


別れる覚悟でK察呼んだのに、今一人になって後悔してる。


K察を呼んだのも馬鹿だし、浮気性の男と別れなかったのも馬鹿だし、
暴/力振るわれてもまだ好きな気持ちがあるし、


別れるって言われたのにやり直したい気持ちもある。
 


ここ1か月ストレス溜め込みすぎて、頭おかしいと思う。
私は何がしたいんだろう、頭の整理がつかない。。


誰か助けて
 



31: 名無しさんといつまでも一緒 2015/12/31 (木) 07:18:52.27

>>30
深呼吸して。
今はどこにいるの?そこは安全?あったかい?

浮気のことは話せなくてもいいから、
ご実家に身を寄せるとかはできない?
けんかしちゃったー!プンプン!って感じでもいいから。

今はあなたも、旦那さんも冷静ではないと思う。
でも、あなたが頭おかしいんじゃない。

とにかく安心できる場所で、誰か頼ることのできる人のそばにしばらくいてほしいな。

32: 名無しさんといつまでも一緒 2015/12/31 (木) 08:01:44.30

>>30
不倫する人間は「嫌な事から逃げる」習性があるんだよ。弱い人間だから。
今回、あなたのシタが「離婚だ!出ていけ!」うんぬんをわめいてるのは、シタ自身の保身の為。不倫した事実、暴/力してしまった事実から逃げる為。
あなたを嫌いになったとかじゃないよ。シタは逃げようともがいていて冷静じゃないから暴.言.吐かれても聞き流すようにね!
シタの本心を聞くにはまず、シタの悪事を共に解決すること。解決してやっと本心が聞けると思う。
あなたは私の一年前と同じ。当時あんなにシタが悲願した離婚、今ではシタが「離婚だけはしたくない!」と頑張ってるよ。
気になるのは暴/力は今回が初めて?うちは未遂だったけど初めてだった。
いつも暴/力ふるうのなら心配だなぁ。

33: 名無しさんといつまでも一緒 2015/12/31 (木) 08:05:47.03

>>31
そこは安全?あったかい?

優しいね。グッときた。
来年、あなたにとびっきりの幸が訪れますように。

41: 名無しさんといつまでも一緒 2015/12/31 (木) 13:25:46.42

>>31
優しい言葉を掛けてくれてありがとう。
辛い時に優しい言葉をもらえて、少し心が落ち着きました。
近くのホテルに泊まったけど全然寝れなかった。
私はひと晩置いて冷静になれたけど、向こうは未だに切れてる。
私にも非があるし、向こうにも非があるんだから、話し合いを冷静にしたいけど、
完全に私が悪者扱いでもう修復するつもりはなさそう。。

>>32
暴/力は2回目で、日常的ではないです。
自分の悪いところ認めたくない、嫌なことから逃げたい、結局はそんな感じです。
さっき家に帰ったら散々暴.言.吐かれた。
一日でも早く追い出したいみたい。
再構築できた>>32さんが羨ましい。
引っ越し業者を早く呼ばないなら、すぐにでも賃貸の契約を打ち切るとか言われてる。
ここまで言われたら、もう関係修復は厳しいと思う。

42: 名無しさんといつまでも一緒 2015/12/31 (木) 13:41:03.07

>>41
完全に悪者扱い、私もされてたよ。不倫したことでさえ、そうだった。
シタはそうやって自分を落ち着かせて「自分は悪くない」を成立させてる。格好悪い自分を暴.言.吐いてでも「格好悪くない!」と成り立たせたい。
家も契約解除する!とか、似てるねシタ同士w似た者同士だ。
今は冷静に判断できないだろうから、離婚するかしないか決める前にまずシタ自身が「もう逃げれない」って悟るまで大変だけど、それまで我慢してみて。辛いだろうけど、シタは心の病気なんだよ、と思ってやり過ごして。
逃げれないと悟ったら、通常運転になる。
その時に、今後の事をあなたの優位に立てるよう提案して2人で公正証書作ってあなたのお守りにしておいてね。
万が一、離婚した時のことを考えて慰謝料のこともね。

なんで別れないの?って誰かに突っ込まれそうだけど、色々な事情があって今は離婚せず再構築です。

43: 名無しさんといつまでも一緒 2015/12/31 (木) 14:22:18.62

>>41
年明けすぐに離婚の不受理届けを出しておいで

K察を呼んだのは良かったよ
暴/力の証拠にもなるからね

浮気した側から離婚請求はできないので
決めるのはあなた
ゆっくり考えて決めていいんだよ

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >でも好き
    もう黙って夜の機能のついた奴隷サンドバッグしてろよ

タイトルとURLをコピーしました