スポンサーリンク

今は夫への懺悔の気持ちで一杯…。

シタ妻
この記事は約4分で読めます。

 

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/25 (水) 22:25:39.75 IDN73IlqXw0.net

今は夫への懺悔の気持ちで一杯…。

4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/25 (水) 22:26:49.98 IDeFiGRVux0.net

またあれだろ?
>>1は実は幸せでしたっていうオチだろ?

6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/25 (水) 22:33:28.24 IDN73IlqXw0.net

>>4
そういうのではないです。

5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/25 (水) 22:31:24.42 IDN73IlqXw0.net

今となってはもう遅いけど、懺悔の気持ちを書いていきます。

夫は消防士の仕事をしており、仕事に行くと24時間は帰ってきません。
また、大きな災害があると呼び出しがあり、家族で旅行中の時にも急きょ帰宅するという
事が何度かありました。

6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/25 (水) 22:33:28.24 IDN73IlqXw0.net

仕事が終わると、24時間また休みとなり、休日も一般的な職業よりは多かったと思います。
給料は少なかったですが、仕事が終わり帰ってきたからは毎日家事や育児を手伝ってくれましたし、
とても良い旦那だったと今は思っています。
ただ、あの頃はそれが当たり前のようになっていました。してくれて当然とすら思っていました。

8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/25 (水) 22:36:58.96 IDN73IlqXw0.net

結婚して子供が幼稚園に通いだすと、金銭的に厳しかった事もあって私はパートで働きだしました。
子ども送り出して、仕事に行き、夫が仕事から帰ってくる日や休みの日は全て夫が家事をしてくれました。

お互いにつまらない事で喧嘩をする事はありましたが、夫婦関係は円満だったと思います。

9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/25 (水) 22:40:25.75 IDN73IlqXw0.net

夫の仕事については、尊敬をしていましたし、理解しているつもりでした。

プロポーズの際に言われた言葉を今でも思い出します。

本当に君が居てほしいと願ったときに、自分は一緒に居れないかもしれない。
辛い時に家族よりも仕事を優先するかもしれない。それでも、君が待っていて
くれるなら俺は必ず帰ってくるし、一緒に居る時は支えるから、結婚してほしい。

そんな言葉を伝えられました。

11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/25 (水) 22:44:22.85 IDN73IlqXw0.net

娘も夫が大好きで、下手をしたら私の事より夫が好きだったかもしれません。
家にいる日は毎日娘を見てくれましたし、二人で遊びに行ったりもしていました。

私と違って夫は料理も上手で、家事全般がとても出来る人でした。
そんな中で、何時しか私は夫がいる日は家事を殆どしなくなりました。
私がやるよりも、夫がやった方が良いと感じるようになりました。

私の料理には娘は喜びませんが、夫の料理にはパパおいしい!といつも言っていました。

13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/25 (水) 22:49:01.06 IDN73IlqXw0.net

2011年3月11日の事です。私はいつものように仕事に行きました。夫はその日、仕事が終わり
帰ってくる日だったと思います。東日本大震災の影響で、私の職場は天井が落ち、大きな被害が
出ました。夫には電話をしましたが繋がらず、何とか徒歩で家に帰宅すると夫からの置手紙があり、
娘はご近所さんのお家にいる事、そして職場に行くと書いてありました。

スポンサーリンク
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/25 (水) 22:51:32.85 IDN73IlqXw0.net

東北地方で大きな被害が出ているのを知り、大きな衝撃と不安を私は感じました。
娘と共に家でひたすら夫の帰りを待ちました。当時、本当に不安で心細く、
それでも娘を守らなければと必タヒに自分に言い聞かせていました。

しかし、待てども夫は帰宅どころか連絡すらくれませんでした。

16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/25 (水) 22:54:41.56 IDN73IlqXw0.net

確か地震が起きてから3日ほど経過した頃に、やっと夫は帰ってきました。
とても疲れているというのは表情からも分かりましたが、私と娘を優しく抱きしめてくれました。

私の職場で天井が落ち、ケガ人が出たことも夫は知っていました。私のタヒを覚悟したとも言っていました。
夫が帰ってきたという安心感もあり、心細く不安になっていた事もあり、私は何で家族を置いて
仕事に行ったんだと夫に問い詰めました。ビンタもしたような気がします。

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. コロン より:

    妖怪マタ/ビラキの言い訳は読むたびムカつくw
    もっと不幸になーれ(はあと)

  2. 名無しの権兵衛 より:

    *1、ジバニャンでも拒否する類いですね!

  3. =^φωφ^= より:

    ただただ娘さんが不憫。

  4. 旦那の味方 より:

    間は金充●になったんだよな。

  5. 名無し より:

    何でこういう奴って相談を異○である男○にするんだろ。
    只の相談女だよね。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    女が弱ってる時に寄ってくるのはタダマン狙いの男とヤバめの新興宗教だけと知れ
    こいつは引き寄せた方だけど

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    反省も謝罪も後悔もしなくていい。
    お前はただ氏んでくれればそれでいい。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ところで、お前ら明日選挙いけよ

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんていうかクズ女だよなぁ
    結局全く反省してないし
    本当に反省してる奴は反論めいた発言はしないんだよ
    やっぱ罰を与えないとダメだといういい例
    タダで許した元夫もアホ
    結局元夫に女が出来たからイラついてるだけ
    ただのゴミ女ですわ

  10. 名無しの案山子 より:

    何もかも自分の満足できる状態でないと気が済まない性質なんだな、あんたは。幸せというものは与え合うから確かなものになるのに、あんたは奪うことを優先してるから崩れて行くことを知れよ。

  11. 名無しの山男 より:

    イラつくわあ、こういう幼稚な思考で公的意識を持つ夫を批判する女。
    孫悟空の嫁のチチみたいに幼稚な女だ。

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    クズの懺悔になんの意味があるんだ?
    懺悔したらやった事が許された気がするのか?
    また自己満足か?そんな事しても裏切られた者の心は救われない
    救い求めるなら潔く自決しろ
    生きてる以上は罪は消えない

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    何かあったら娘を頼む!
    信頼してたんだよね
    殉職された方もいたよね
    役所の職員さんが最期まで避難アナウンスしてて津波に呑み込まれ亡くなられたり。
    でも現実の一方では…愛妻が大○開きorz
    ○猿とか
    今で言うと鬼○の刃の煉獄さんのように
    心を燃やして
    責務を全うする なんてオチオチしてらんね

  14. 名無し@2ch浮気速報 より:

    尻軽の安っぽい女だと自覚しろ
    あと汚物の懺悔とか意味無いから
    逆にキモいわ

  15. 名無し@2ch浮気速報 より:

    3.11の時東京消防庁の職員で被災地に救助に行った人でメンタルやられて辞めたり休職した人多かった。
    亡くなったご遺体を自分の家族に照らし合わせ苦しい思いして救助に当たったと消防士の奥さんが言っていた。
    その人の旦那さんはPTSDで現場に出られず内勤に変更になってしまった。

  16. 名無し@2ch浮気速報 より:

    色々読んできたが一番の胸糞でした。
    また一つ人間が嫌いになりました。

タイトルとURLをコピーしました