スポンサーリンク

新婚なのに浮気しやがった。その日のうちに義理両親にも別れの挨拶しましたよ。

サレ妻
激怒 怒る
この記事は約4分で読めます。

 

168: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/07/14 (金) 23:26:31 0

新婚なのに浮気しやがったー。結婚という重みに耐えかねて浮気していやがったー。
あげくにラリってもう○○ちゃん(私)に友情はあるけど愛情はないとか言い出して。

離婚するつもりで、荷物まとめて家を出て、その日のうちに義理両親にも別れの挨拶しましたよ。
義理父は私の両親へも頭下げて、本当に気の毒だった。
義理母は「もっと幸せになるのよ!」ともうサヨウナラモードだった。(事態分かってんのか)

一週間すったもんだの末、今は再構築2ヶ月目。。。
その間も相手との過去の写メールが発見されたり、
業務連絡だと言いつつ(同じ職場の女だった)メールしてたり。
相手の女が職場でペラペラ喋ったので、減給3ヶ月になったり。(女は異動)
私は不眠症と胸痛と希タヒ観念で壊れてしまった。

旦那は最近吹っ切れた?みたいです。
私に愛してる、大事にする、頑張ろうといって元気付けようとしてくれます。
優しい言葉を全部信じたい。旦那が言うように、二人で幸せになりたい。

でも今、何にもやる気でないんだよね。
職場ではちゃんと働いてるし、家事全般してるし、鬱だとは思えないんだけど…。
なんか壊れっぱなしなんだろうね。これを治さないと、旦那任せで幸せになれるはずないし。。
時間薬ってやつは、これにも効くのかなあ。

169: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/07/14 (金) 23:29:06 0

結婚という重みに耐えかねて浮気って意味わからない

170: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/07/14 (金) 23:29:46 0

旦那は心から言ってないよそれ

171: 168 投稿日:2006/07/14 (金) 23:47:39 0

>>169さん
結婚するってことに対して、旦那は覚悟が足りなかったんですよ。
私は、お互いマリッジブルーになったりケンカしたりしながら
夫婦ってできていくものだと思ってたんです。
旦那は激務の時期と結婚の時期が偶然かぶって、全部から逃げたくって
職場にいた気の合った女の子と浮気しちゃった(旦那談。本当かはナゾ)
で、今、そのツケの大きさに愕然としてるみたいです。

>>170さん
浮気してた期間とは明らかに行動も言葉も違ってきたんです。
その変化を信じたいなあ。まだ怖いけど…。
今の私では正常な判断が出来そうにない…

172: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/07/14 (金) 23:48:15 0

>>168
詳しいことがわからないが
多分離婚したほうがいいと思う。

でも、今は168本人が大変なようだから今しなさいとは思わない。
とりあえず実家に帰って療養しなされ。
元気になってから「これからどうしよっかな」と決めるのがよろしいかと。
時間○は壊れた168には有効だと思うが、旦那と一緒じゃないほうがよさそう。

173: 168 投稿日:2006/07/14 (金) 23:59:27 0

>>172さん
うーん。やっぱりそう思いますか?
もし良かったら、172さんがそう判断するポイントを教えてください。
なんかね、旦那が帰ってくると嬉しいんだけど、見てると思い出してつらいの。
最初の1ヶ月はすごく冷静に対処してたんですけど、未練がましく取ってあった
相手とのプリクラみて、泣き叫んで荒れまくっちゃって。
旦那にはそれが効いたみたいですが、一旦切れたら、スイッチが入りやすくなったみたい。
こんな切れる自分が初めてで、それも自己嫌悪です。
両親が悲しむからタヒのうとは思わないけど、精神的に危ないかもしれないとは
思ってます。自覚があるだけまだ大丈夫ですが…

174: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/07/15 (土) 00:08:53 0

第一に、結婚は、結婚そのものより
結婚によって付随するいろんなことで責任が雪達磨式に増える。
結婚だけでビビってるようなやつは結婚に不向き。
子供ができりゃ責任倍加。家を買えばさらに倍。
親が病気になればさらにプレッシャーは増える。

第二に、旦那と一緒だと多分回復するのが遅いだろうと思うから。
旦那さん自体、情緒が安定した人ではなさそう。

スポンサーリンク
175: 168 投稿日:2006/07/15 (土) 00:30:36 0

結婚にビビルくらいの奴は結婚に不向き、確かにそう思います。
私も旦那の言い分を聞いたときには、まずそれが不安でした。
大事なもののために他の物を捨てていくってことが出来ないんですよね。

旦那の情緒、安定してるかな?してないかな?
荒れる私に「俺がこんなにしたんだから、おれが全部受け止めるから」って
言ってくれたんです。でもそんなに大きい度量があるのかなあ。
今回の事件で大人になって、一皮向けたと期待したい自分がいます。
>でも、今は168本人が大変なようだから今しなさいとは思わない。
>とりあえず実家に帰って療養しなされ。
>元気になってから「これからどうしよっかな」と決めるのがよろしいかと。
このお言葉、胸に来ました。やっぱり元気になるのが先だよねえ。

176: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/07/15 (土) 00:40:02 O

なんかうちの旦那もしたい放題して、目が覚めたら、「俺のせいだから俺が治す」
とか愛してるとかいろいろ言ってくる。
みんな同じなんだ…

177: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/07/15 (土) 00:41:40 0

常套句

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こういう時は別居がいいよ
    顔見るとフラッシュバックしまくりの状態はよくないよ
    別居して落ち着いてから再構築なり離婚なり考えたがいいよ
    叔母は別居して離婚になったけど、同居してた頃よりずっと安定してた

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そんな旦那相手に再構築選んだの失敗やな

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    逆に新婚の今だからの離婚の方が傷は浅く済むし、子供を考えた時にラブラブの新婚の時期に不倫したような奴の子供欲しいかな?
    今ですら家事全般を共働きなのに嫁任せにしてるような奴なんだから育児だって丸投げだよ。妊娠したらまた不倫するんじゃない?嫁の体型が変わった、産まれたら女捨ててるとか言い訳して。
    それで不満が出た時に不倫の事思い出すんじゃない?
    働いてるなら経済的にも怖いことなんてないし。
    不倫するような奴って相手が自分の不倫で傷ついても、相手を傷つけた罪深い自分!そんな相手を支える自分!と悲劇の主人公気取りして酔ってるだけで本当に相手の事を考えたりはしない。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    病気は嫌だと言いつつ、病気の元と一緒に居るって、どんだけ自虐的なん?
    或いは酷いイジメにあってるのに、イジメ続けられたいの?

    結婚するより離婚する方がめんどいって言うけど、一緒に乗り越えられないヘタレに何を期待するんや?
    やった方もやられた方も一旦けじめつけて初めて時間薬が効くんやん。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    共依存の見本のような夫婦ですね

タイトルとURLをコピーしました