スポンサーリンク

大学のときのことをいまだにぐちぐち言われてつらい

シタ男
この記事は約5分で読めます。
163: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/18 (水) 12:34:17.54

続き

ここで後出しだが、水族館を回ってる間俺とA子は手を繋いでいた。
そしてそのあとは何事もなく終わった。
実はA子には彼氏がいた。前々からA子に彼氏と別れたいと相談を受けていた。
カラオケでのできごとは隠していたほうが良いかもしれないが、俺は隠し事ができなかった。
誰かに話すことで楽な気持ちになりたかった。
そのとき俺はまだA子は雰囲気に流されてあんなことをしたんだと思った。俺のことは好きじゃないと思ってた。
そしてこのことを某通話アプリで嫁に話すと、嫁の態度が一変した。

嫁「だからあれほど行っただろ。次遊ぶと絶対何かあるって。もうむこうはあんた(俺)と友達でいるつもりはないと思うよ。
人の忠告無視して遊びに行って・・・」
俺「ごめん、こんなこと話して・・・。添い寝とか、膝枕もした。しないほうがよかった?嫌な気持ちになってない?」
嫁「なってない。」
嫁がそんなことで怒るとは思えなかった。実際に嫌な気持ちになんてなってないと言っているのだから、このこともなんとも思ってないのだろう。
嫁の顔が見えていない分、俺は嫁が打ったその文字をすっかり信じきっていた。

そこにA子からメッセージが来た。
A「手とか繋いだのすごくうれしかったです。彼氏は逆らうと怖いので、俺さんみたいな人にすごく憧れます。」
俺「みんなに合わせすぎなんだよ。もっと自分を持たないと。」
A「昨日は全然だったでしょ。でも基本は人に合わせちゃう。だから昨日はワガママ言い過ぎちゃったなぁ。」
俺「仲良くなれたってことだよ。」
A「そう思っていただけたら光栄です。
でもあんなこと俺さんにしかしないよ。
ところでクリスマス休みだったよ、最悪。
彼氏とは会いたくない。俺さんクリスマスの予定は?」
俺「24日が休みで25日が午前中バイト」
A「誰かと過ごすんですか?」
俺「特に考えてないよ。」
A「会いたい。
クリスマス俺さんと会いたい。」

164: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/18 (水) 13:10:51.89

続き

これはクリスマスに誘われているんだよな?とりあえず嫁に相談しよう。
嫁ならたぶん許してくれる。許してくれたらA子と過ごしてあげよう。そんなことを考えていた。

俺「クリスマス誘われたんやけど」
嫁「え、遊ぶの?」
俺「暇だし・・・、24日は一緒に遊ぼうよ。」
嫁「そんな中途半端に付き合うつもりはない。私は24日も25日も仕事ですので、好きにしたら良いと思います。
私はあなた(俺)の彼女じゃないので、怒ったり、遊ぶことを止める権利もないです。
どっちと本気になるかは俺くんが決めることだよ。」
俺「そんなんでいいの?俺は嫁ちゃんのことが好きなんだよ?」

嫁「だからってなんで俺くんがクリスマスにA子と遊ぶかどうかを私が決めるわけ?」
俺「行ってほしくないとか言ってほしいんだけど・・・」
嫁「・・・。 そばにいてくれるのが1番うれしいけど、俺くんが他に行っても怒ったりなんかしないから、仲が悪くなるとか考えずに自分の思うように動いてみてください。」
俺「もういいよ。」
俺はここで嫁に振られたと思った。付き合ってなくても俺のことは好きなら止めてくれると思った。
ここで俺はA子を好きになってみようと考えたんだ。

ちょっと出かけてくる。
ここまでで何か質問などあれば言ってくれ。
帰ってきたら答える。

166: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/18 (水) 15:48:34.49

続き

そう言われて自分がいかに嫁に甘えていたか気づいたんだ
忘れようと思った、でも苦しくて忘れることなんかできなかった。
それでもゆっくりA子を好きになろうと努力した。
嫁とはまた友達として仲良くなれたらいいと思った。
A子と付き合っても、嫁は俺と仲良くしてくれると思ったし、また機会があれば付き合えると思った。

でも、無意識のうちに嫁に攻撃的な態度をとっていた。
嫁が好きなのに違う人を好きになろうとするのはすごくストレスだった。
嫁がこんなになった俺にまだ怒ってくれるのが苦しかった。
それから俺はA子と何度もデートした。手も繋いだしキ.ス.もした。彼氏とは別れてもらった。それでも嫁とは毎日連絡をとっていた。

24日俺はA子と遊んだ。
A子が提案してきたデートコースは嫁の地元だった。
俺は一瞬まずいのではと思ったが、A子が行きたがってるし、嫁とはもう縁は切れているのでそんなことは関係ないと思った。
嫁の地元は夜景が有名でクリスマスでカップルでいっぱいだった。観覧車でキ.ス.ももした。
でもその間嫁はバイトが終わってずっと家で泣いていたらしい。そんなこと俺たち2人は知ることもなく楽しいイブを過ごした。

25日も俺のバイトが終わってからA子と会った。温泉に行って、某猫型ロボット展を見に行って、A子とプレゼント交換をした。
A子は世界的に有名なネズミの服とマフラーをくれた。
俺はA子がほしいと言っていた某猫型ロボットのポーチとネックレスをプレゼントした。
A子はコスプレが好きで、今日は俺にメイド服姿を見せたいと言ってきた。
何度か写真では見たが俺はA子のメイド姿を見たいと思った。

スポンサーリンク
168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/18 (水) 16:49:13.56

続き

でもそんなメイド姿どこで見せる?
俺の家か?A子の家か?公園か?場所はもう決まっている。そう、ホテルだ。
迷わず俺たちの足はホテルに向かった。たぶんA子もそのつもりだったと思う。
部屋に入って早速メイド姿を見せてもらった。小柄で細い彼女のメイド姿はすごく似合っていた。
だがその瞬間嫁のことを考えてしまった。一瞬罪悪感を感じたとき俺の息子は一気に縮んだ。

171: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/19 (木) 02:06:50.66

高校生と致すとか普通にハ.ン.罪なんだけど、そこを突っ込むのは無し?

173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/19 (木) 05:44:58.62

>>171
そんときは俺も19

シタ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嫁はボーダーで報告者はマインドコントロールされてんだろ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嫁がおかしいだろ
    男女逆で考えてみれば?
    男は「付き合えないし、デートも止めないけど俺への気持ちは持ち続けろ」のウジウジ察してくんで、彼女はその間まっすぐ思いをぶつけてくる男に取られた。
    男が自業自得で叩かれるだろ?

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    の癖にいざ後出しで好きだった、と告げて付き合ったら束縛開始して、
    お前の事は付き合って一度も異性として好きだと思ってないとかのたまう男か。

    無いわな。

タイトルとURLをコピーしました