スポンサーリンク

最近別れた彼女ですが、スペックがすごい

サレ男
この記事は約4分で読めます。
549: 532[] 2010/05/23 (日) 11:30:37

>>547

>相手から猛アタックだったと言う事は、あなたのスペックがどうこうより彼女のど真ん中のタイプだったはず。

それはあります。彼女から「今まで会った男の中で一番タイプ」と言われてました。

>>>532
さんの決断は素晴らしいと思う。多少未練もあって苦しかったのではないだろうか。
>よく決断出来たと思う。なぜ決断出来たか教えて欲しい。

今は未練はないけど、発覚した時(今年の1月)はあったかな。今は辛い想いから抜け出せない感じです。
決断出来た理由としては、

・やっぱ二股かけた事実が、時間が経つにつれどんどん自分の中で大きくなっていた。
・彼女が二股した事にあまり罪悪感を感じておらず、フラバって言っている事が毎回変わる俺の方がおかしいだろ的な発言をする。
・俺がフラバってる時、「なんでそんな態度とるの?そんな態度だと私あなたから離れるよ?」と言われた。
・付き合い始めた頃から常時4~5の男(ほとんどが40~50代位のおっさん、それと20代は3人かな?)に言い寄られていて、本人にも隙があるのに毎回その愚痴を聞かされ正直疲れた。
・付き合ってから1年程経った頃「私は付き合いが長くなるとS○Xしたくなくなるし、日々の出来事や大切な事も話したくなくなる」と言われた。
・「私大卒以外の人間とは話もしたくないんだよね~だって高卒、専門卒の人間って話合わないしw」と言われた。(ちなみに俺は専門卒)
・付き合ってる頃「私の上司が若いうちは色んな男とやれ。って言っててさ。独身の頃は二股なんて当たり前って言うんだよ。最低だよね。」と言っていた。

ってとこかな?

550: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/05/23 (日) 14:54:22

>>532

相手は20代後半かな? 今現在相手はどうなってる?
流されやすいし、自分の言ってる事とやってる事がまるで噛みあってない。お前が言うな状態。自分の事しか考えていない。
誰と付き合っても、結婚しても浮気するだろう。
こういう女の人ってこの先どういう人生を辿るんだろうね。

辛いのは1年余りの楽しかった想い出とその良い外見あるからだろう。
でも、別れて正解だと思う。あなたはおかしくない。おかしいのは相手。

551: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/05/23 (日) 15:54:15

>>532

彼氏彼女って言うより水商売延長だったんだろうな。
彼女スペックにも水商売経歴あるし。

彼女自身も彼氏っていうものと水商売で
客をボケさせるってのが混じって区別つかなくなってるようなそんな印象。
たぶん、元々そういう女ではなかったんだろうとは思うけど
もう一人の彼からの話からみて、そいつが彼女を変えてしまったと見るべきなのかな?

人間誰しも情ってもんがあるから辛いだろうけど
>>532
は間違ってなかったと思う。

スポンサーリンク
552: 532[] 2010/05/23 (日) 18:15:58

>>550

彼女は20代後半です。
今は連絡取ってないのでどうしてるかわかりませんが、常時やりたい男がチヤホヤしてくれるのでその男達に囲まれてるんだと思います。
ただ、彼女自身は行為が嫌いで、それはもう一人の彼も話していました。
だから身体目的で近寄る男は嫌いらしんですが、近づいてくる男の9割は身体目当てです。
ちなみに俺との行為は良かったらしく、会えば毎回してたし初めて行為でイクという感覚を覚えたそうです。(本当かは定かではないですけど)

>流されやすいし、自分の言ってる事とやってる事がまるで噛みあってない。お前が言うな状態。自分の事しか考えていない。

俺もフラバで言ってる事が毎回変わってましたので、人の事は言えませんが、別れ話を切り出した時、
「あなたとだったら毎日行為してもよかったのに」や「私とあなたの子供だったら可愛い子供が出来た」等と言っていました。

>>551

水商売暦はないです。あの大項目では浮気だけですね。

>もう一人の彼からの話からみて、そいつが彼女を変えてしまったと見るべきなのかな?

それはあると思います。
彼女的にもう一人の彼と離れられなかった最大の理由は彼の両親が優しかったからとの事でした。
彼女の父親はDⅤ気があったみたいなので…

また、彼女は「何度も別れを切り出そうと思ったけど、彼から曖昧にはぐらかされてきっかけがなかった」
と言っていましたが、私も故郷に彼女を連れ家族に紹介しました。彼女も家族も互いに好印象で、何かある毎に「また遊びに行きたい!」と漏らしていたのに…
俺としては、それがきっかけにならなかったの?と思ってしまいます。

今後彼女はハイスペックな男と付き合って結婚すると思いますが、幸せになれるかというとそうは思えない気がするのは、妬みなんですかね?

 

 

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました