スポンサーリンク

2年前に韓国人に嫁さん取られた話する

サレ夫
この記事は約3分で読めます。

 

1: 名無しさん@おーぷん:投稿日:2017/07/01(土) 23:52:50 ID:BAW

スペックは
当時
俺23歳
会社員フツメン

元嫁(レナ)22歳


元水商売 可愛い グラマー 天然
 
 
 
2: 名無しさん@おーぷん:投稿日:2017/07/01(土) 23:54:20 ID:BAW

レナとの出会いは俺が中学生だったころ、レナは一個下の後輩。
俺の友達とレナが同じ部活だった。
廊下で友達と歩いてると、レナが友達によく話しかけてきた。
俺は可愛い後輩がいて、羨ましいなあ、と思ってた。

レナは最初俺の友達のことが好きだったんじゃないかと思う。

単なる先輩後輩以上に、親しげだったから。
俺と友達はだいたい行動を共にしてたから、それで俺の顔も覚えられて俺も会話に参加するようになった。
段々と俺とも話すようになり、仲良くなった。

廊下で会った時とか、図書館で会った時とかに先輩先輩って話かけてきてすごく懐かれた。
友達にも、
「アイツ最近俺(部活の先輩なのに)よりお前に懐いてね?」
とか言われた。
レナは可愛かったし、正直悪い気はしなかった。

3: 名無しさん@おーぷん:投稿日:2017/07/01(土) 23:54:47 ID:BAW

レナが俺たちの教室を覗いてることがあった。
友達に用があるんだろうなあと思ってたら、何もせずに去っていった。
そのあとで、たまたま会う機会があったから、
「さっき教室覗いてたけど、友達に用があったん?」
って聞いた。
「いえ、今日は一度も先輩に会ってなかったので、ちゃんと学校来てるかなあと思い、様子を見に」

「俺は不登校児じゃないぞ」
「あはは、一日に一回は先輩の顔を見るようにしてるんです」
「なにそれ?」
「先輩を見ると一日ご利益があるんですよ」
「俺は白蛇かなんかかよ!?」
照れ隠しに突っ込んで誤魔化したけど、友達に用があったわけじゃなく、俺の顔を見に来てたと言われて嬉しかった。

5: 名無しさん@おーぷん:投稿日:2017/07/01(土) 23:56:45 ID:BAW

友達に、
「アイツお前のこと好きなんじゃね? 俺と話すとき、お前の話ばっかすんだけど」
と言われた。
俺も、もしかしてレナって俺のこと好きなんじゃね?と思ってたけど、思春期特有の痛さを発揮し、
「どうだろな」
と興味ない風を装った。

その俺の、恋愛には興味ないぜ的な痛い性格と、レナとは学年部活が違うこともあり、なかなか距離が仲の良い先輩後輩から縮まらなかった。

そのうちに俺は受験生になり、受験勉強で忙しくなった。
相変わらずレナは廊下で会うと親しげにまとわりついてくるけど、それ以外で会う機会が中々なかった。
親が高校までは携帯を持たさないという方針だったので俺は携帯を持っていなかった。
だから連絡とかもとっていなかった。

そんでなんの進展もなく卒業することになった。
卒業式の日に、告白にとれなくないもないことを言われたけど、同級生と二次会的なのがあり忙しかったので、俺は無難な返しをしてしまった。
それで普通に卒業した。

6: 名無しさん@おーぷん:投稿日:2017/07/01(土) 23:58:14 ID:BAW

卒業してからは連絡とってなかった。
時々、キャ○嬢になったとか夜の仕事してるってのは、噂で聞いてた。

突然、レナから連絡が来た。
俺の連絡先は、俺の知り合いから聞いたらしい。
それでやり取りするうちに遊ぶことになった。

久しぶりに会ったレナはめっちゃ可愛くなってた。
女の子って服装で印象全然違うもんだね。
胸元が適度に強調されたトップスに、ミ二スカに黒スト。
中学の時も可愛いと思ってたけど、それ以上だった。

カラオケ行って、ごはん食べて、その日はそれで別れた。
普通に楽しかった。

スポンサーリンク
7: 名無しさん@おーぷん:投稿日:2017/07/01(土) 23:58:46 ID:BAW

その後も連絡を取り続け、頻繁に遊ぶようになった。
何回も遊ぶうちに俺はレナのことが好きになっていた。
レナはかなり可愛くなっていたものの、中身は人懐っこい中学の時とほとんど変わっていなかった。

俺もその頃彼女いなかったし、レナも彼氏いないの知ってたから、
俺は思い切って告白することにした。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    どうせまたやる

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ばーかばーか!

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    妄想作文
    0点

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    どうせ子供も托卵だろ。
    ヘタレ、マヌケ。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    DNA的に欠陥がある韓国人なんかと寝た気持ちの悪い女とやり直す?
    まじで気持ちの悪い奴だな
    ゲテモノ好きの変態野郎か?

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    要するにヘタレの一人語りですか、つまらんもの書くな!!!

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    くだらない…時間の無駄だった

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    レナの勝ち!

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    女には制裁なしだか男には全力でやれよ
    バカ丸出しかよ

タイトルとURLをコピーしました