スポンサーリンク

【復讐】私に初めて出来た彼に、姉が私の恥ずかしい趣味(オタク系)をバラしてくれた【ワロタ】

サレ女
この記事は約2分で読めます。

995: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/01/17(火) 18:40:32 ID:???

私に初めて出来た彼に、姉が私の恥ずかしい趣味(オタク系)をバラしてくれた。
他にも幼いころの恥ずかしい出来事とかも。

それで姉に怒りをぶつけたら、彼にフラれた。
「このくらいで自分の姉を口汚く罵るのが醜い」
ってさ。

辛いけど、それで冷められたんならしょうがないね。

なので彼には、(昔)姉が夜遊びして性/病貰ったあげく妊娠して堕/胎してたことを教えてあげた。

悔し紛れにね。
 

 

そしたら彼真っ青。
なーんと彼、姉とヤッちゃってたよ。
おげー。速攻冷めたwww

私に
「どうしよう」
って相談してきたよw
「知らんわボケ」
って逃げた。
当時の性/病は治療してるはずだけど、今はマトモに見えるけど陰でなにしてるかなんてしらんし。

ついでに
「彼(っつーか元彼)が性/病もらった“かも”知れない」
ってことは各所で相談しておいた。
まあイ本の関係とか無かったから、「別れろ逃げろ」しか言われんかったw

さらに姉に
「彼と別れた、なんか(姉)のこと気にしてた」
って言っておいたw


姉キョドってたけど、
そのあと一人で少しニヨニヨしながら考えごとしてるwww
はっきりいって姉は元彼の好みじゃないはずだけど、万が一くっつくなら姉とは縁切ろうっと。

私からは“元彼が姉と関係した”って話はしてないんだけど、なぜか友人連中に巡る噂の中には「年上の元○○」っていう的確な情報が入ってる。
しかも性/病の話に加えて「妊娠させた」って話まで出てきてる(オイオイ)。

怖いねぇ。
逃げ切れるのかねぇ。

 

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました