スポンサーリンク

嫁が浮気をして妊娠。自分の子供として育てます

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
551: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/07/20(木) 01:39:08 ID:0

そのガキを見る度に嫁の浮気を思い出してフラバが襲ってくるぞ

552: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/07/20(木) 02:01:11 ID:0

なんて言ったって、嫁があなた以外の愛する人との間に出来た子供ですよ。
その事がふと頭をよぎる日が来ると思う。
それに耐えられますか?
もっと汚い事を言うようですが、他の男が嫁の体を愛して出来た子供。
光景が頭に浮かんで切ないですよ。

32で出産のチャンスがもうないなんて、甘いです。
嫁さんはあなたが思うほど、あなたを愛してないと思います。
愛していたら、影で何とか処置しませんか?
中糸色は良くない事だけど、夫婦生活を続けるにはそれも選択肢に入れて考えるといいですよ。

553: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/07/20(木) 02:54:13 ID:0

32ならまだまだこれから産めます。私も28、32,34で産み、
36の今妊娠中です。 年齢的には問題ないと思います。

今回は中糸色が最良の選択だと思います。子供には申し訳ないけど。
もしそれで奥様が子供がうめない体になったとしても、
それは奥様の今回の不倫の代償でしょう。

554: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/07/20(木) 03:50:51 ID:0

子供って我が子でさえ大変なのに、他人の子を本当に育てられるの?

いつも親のいうことを聞き、ただただ明るく元気なわけじゃない。
もしかしたら生まれてくる子に障害があるかもしれない。
生まれくる子供には何の罪もないと、頭でわかっていても
感情がついていかないかもよ。

嫁と良く話し合って、冷静に考えてみて。

555: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/07/20(木) 04:44:50 ID:0

>>537

俺なら嫁が許せないから離婚。で、
「子供はおまえとどこかの誰かの子、俺には関係無い。おまえの好きにしろ。」
で、終わり。

結婚1年でレス、浮気、浮気相手の子を妊娠か。先が思いやられるので仕方ないね。

557: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/07/20(木) 07:37:57 ID:0

>>537
結婚一年で浮気するような人間を、この先十年、二十年と信頼していける?
産むなら離婚、結婚生活を続けるつもりなら中糸色してもらうと言ってみては?
奥さんは537の財布と優しさに甘えきってるし、舐めてもいるんじゃないかな。
気持ちを落ち着けてよく考えなよ。

558: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/07/20(木) 07:40:15 ID:O

なんか答えありきの相談だね。
自分が我慢して丸く納めたいっていう背中を押して欲しそうな。
優しくて優柔不断なタイプに思えるが。

みんな言ってるように絶対やめた方がいいよ。
20代前半の若い子ならまだしも、
32にもなってすることじゃないでしょ。
周囲への影響も考えず、DQNと言われてもしょうがない。

しかも結婚してまだ1年でそれじゃ…。

もっと凛としなよ。
人間には絶対に許せないこと、許しちゃいけないとこがある。

スポンサーリンク
559: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/07/20(木) 07:58:31 ID:0

>>537の奥さんは悲劇のヒロイン馬.鹿タイプ。
「私ったら浮気しちゃって、浮気相手の子を妊娠しちゃった。可哀想な運命」みたいな。
言っちゃ悪いがあなたは舐められてる。
よくドラマで出てくる舐められまくった旦那さんだね。
多分そんなに好きじゃないのに、惰性で結婚されてしまったんだろうね、。
遅かれ早かれ、また浮気されると思う。
それにあなた、大事な事忘れてるよ。
何でその男に責任取らせないの?
中糸色するにしたってその男に金出して貰いなよ。
女房の考えでは、終わったのに迷惑掛けれないわ、なんてまた良い子ちゃんぶるんでしょうが。

それでも生みたいとほざく嫁さんなら
浮気相手と一緒になれば良いんじゃないですか?
なんたってこの世でたった一人、お腹の子供のお父さんなんですから。
子供を生むためなら、あなたと別れたいと言ってるくらいですから、
嫁さんのあなたに対する愛情はかなりちっぽけだと思うが。
キツイ事を言うようですが、あなたたち夫婦はもしかしたらあなたの片思いで成り立ってませんか?
じゃなかったら、結婚一年で浮気するかな?

ゴメン、かなりきつい事書きましたが、同じ女として許せなかったので。
お許しくださいね、。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こんな女さっさと慰謝料もらって捨てればいいのにな
    そもそも、子供いないなら再構築しなくていいと思うんだがなぁ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ほんとにな。再構築する理由が見当たらない。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    再構築の前にケジメつけろや!話はそこからや。それが出来んなら相談すなぼけ!

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    世間体を気にし、行動を起こす勇気も気力もない。
    草食系サレ夫

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    本当の自分の子が生まれたらどうするんだ?
    平等に愛せるって言い切れるのかね?
    先の事を考えずに目先ばかり見てるのは不倫して妊娠したクソ嫁と同類の能無しだな

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    頭がおかしいから頭がおかしい女とくっついたんだろ?
    類友だよ

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    負け犬は、一生負けておけ。
    次のガキも他人の種だな。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    さっさっと、分かれて、降ろされよな・

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こいつきちがいか・

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    9年前の【ネタ】な

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    創作でしょ

タイトルとURLをコピーしました