スポンサーリンク

おもちゃの手錠。子供「ママが使うって言ってた」

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
12: はじめまして名無しさん:2016/03/16 (水) 14:32:40.07 ID:apCRlmAX0.net

俺氏低収入で読む気失せた

13: はじめまして名無しさん:2016/03/16 (水) 14:40:38.69 ID:???0.net

気になる

15: 名無し:2016/03/16 (水) 15:56:46.87 ID:+Zq9rW690.net

収入大事だよな
でも今は訳あって今の仕事は辞められないんだ。

釣りならいいな。
俺も現実と思いたくないんだ。

16: 名無し:2016/03/16 (水) 16:07:32.38 ID:+Zq9rW690.net

続き書く。
相手のTwitterがヒットした。
免許証の写真とは随分顔変わりしていた。髪型とかも変わってたし、小栗旬を崩した感じの顔だったな。
全く俺とは違うタイプだった。

相手が学生ってのもあって、そん時はただの火遊びのつもりだったんだろう。
相手も財布を車の中に忘れて焦ってんだろうとか思いながら、とりあえず嫁に真実を確かめるようと、夕方嫁が仕事から帰ってきた時に問い詰めたんだ。

◯◯ってやつ、浮気相手で間違いないな? って聞いたら、嫁は「はっ?何で?」ってきた。
財布が車の中にあった事、今からそいつに直接財布渡して話してくると言ったら、急に嫁が慌てだした。嫁も相手が財布を忘れていた事を知らなかった。

17: はじめまして名無しさん:2016/03/16 (水) 16:12:30.92 ID:???O.net

子供が可哀想だけど、そんな嫁なら別れた方が良いよ。
親権は浮気関係なく子供小さいと母親にいっちゃいがちだが…
とにかく、親から借りてでも探偵雇って浮気現場押さえないと。

相手学生なら親にでも請求すりゃいいし。
続けるにしても、別れるにしてもまずは相手と別れさせて相手には社会的制裁加えないとだめ。

18: 名無し:2016/03/16 (水) 16:24:27.50 ID:+Zq9rW690.net

んで、俺が家を出て行こうとしたら嫁が全力で止める。
「私が主導的に浮気した、旦那と子供が居る事は相手も知ってるけど、相手は関係ない、絶対会わせない」
とか言い出す。

とりあえず、よく話しをしていくうちに
相手とは出○○系で知り合った、他にも飲みに行った男が2人居る、でもカラダの関係はなかった。
学生とは何回かホテル行った。
そこでおもちゃの手錠も使ったらしい。

財布は嫁が郵送で届けるからって言って、コンビニに行って郵送してきた。
ただ、コンビニから家に戻るのが遅かったから、おそらく相手に電話したんだろう。

家に帰ってきて、相手にはもう会わない。と言ったので、とりあえず納得できないけど納得するしかなかった。
何であんな全力で止めるのか聞いたら、
相手は学生で、親の元をまだ離れてないからって言っていた。

でも普通浮気したら電話でだけでも相手と俺が話ししても良くないか?
それすらさせてくれなかった。
この時、嫁に問い詰める前に自分で財布届けに行けばよかったと後悔した。
嫁からは謝罪はなかったけど、嫁の事は許そうとした。本当にバカだよな。

ただ相手の事は許せなかった。
次の日に法律事務所に相談に行った。
初回相談料無料だったので。
弁護士にかかる事なんて、一生のうちに一度もないだろうと思ってたけど。

19: はじめまして名無しさん:2016/03/16 (水) 16:41:12.88 ID:???O.net

まだ途中だったのね。
現状報告まで終わったらレスするわ。
とにかく、事を急がす冷静に…

スポンサーリンク
20: 名無し:2016/03/16 (水) 16:44:54.41 ID:+Zq9rW690.net

17さん あなたのおっしゃる通りで、俺も何か相手に制裁を食らわせねばと思い、弁護士に相談へ行ったんだ。
とりあえず何か証拠ある?って聞かれて、財布に入っていた、免許証、保険証、ホテルのカードを写真に残しておいた事、嫁が浮気を認めた事を伝えた。

ただこれだけではまだ100%有利な証拠とは言えないらしい、相手宅に内容証明郵便やら、調停、裁判を起こしても、これだけではまだ有利とは言えないらしい。
そこで、一回諦めた。
嫁が相手には会わないって言ってるし。
でも、別居には応じる事にしたんだ。

その後も嫁はよく家を出て行く。
まだ浮気相手と別れてない。
そう思ったから、低収入の俺だが探偵に依頼した。
12時間の追跡で14万かかると言われたけど、もし、これで証拠さえ取れればと思い。後日、嫁が家を出るであろう日を予測して、遂にその時がきた。
朝10時頃に俺が仕事から帰宅、嫁は寝室に居る、外に出て探偵に電話して今から追跡してほしいと伝えると、わずか30分で到着した。
対応早ぇ。

調査員は2人、1人は女性で徒歩や公共交通機関で追跡する。
もう1人は男性で車で追跡する。
調査員が到着後、嫁が20~30分後に家を出た。
どうやら徒歩で最寄り駅に向かったらしい。だか、直ぐに嫁が家に戻ってきてしまった。
ヤバい、探偵バレた?とか思ったけど、忘れ物を取りに戻っただけだった。
再び探偵は追跡する。

たまに探偵から電話がくる、今相手と会った、神社に居るとか、電車で移動したとか。 写真も撮れてるらしい。
よし、順調だ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バカはシんだほうがいいよ
    何回も浮気されて証拠も捨ててバカ以外の言いようがない

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ※1
    本当にバカってしんだほうがいいよな。
    読んでいてイライラする

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    納得の低所得

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    上の人と同意見。馬鹿かこいつ。しねや。イライラするわ。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    探偵雇って証拠とってるのに制裁しない・・・
    興信所で払った料金無駄やんw

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    NTRを自慢したいだけだろ。何が娘のためにだ。俺の娘に見せたら、親の独りよがりだって嗤ってたぜ。子供はこいつが考えてるより、ずっと嗅覚鋭いんだよ、バカ夫婦。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    しょじょだろうと不倫するやつは不倫するわ

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    おめでたい旦那と貞操観念のないクソ女。しかし、この旦那は相当頭が悪そうだな。馬鹿だから嫁が浮気するんだろうな。それも20歳の学生だと。ここに相談やら報告する男って、決まって女々しくてアホぞろいだよな。嫁に浮気されるのも頷けるよ。

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なけなしの金を使って証拠を集めて捨てる…嫁を便所代わりにした大学生の一人勝ち

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嫁が反省すらしてないのに再構築などできるはずもないだろう

  11. 名無しの山男 より:

    スレ主も嫁もアホで、こんな夫婦が親の子供ってどんなアホに育つんだ? 他人の迷惑この上ないわ。

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    アドバイスもアホばかり。
    少しまとめ読んでも旦那しか男を知らない女が、家庭と旦那を愛していながら不貞しまくる話多いだろ!
    何が処○がいいだよ
    遊び足りなくてタチ悪いケースもあるわ!

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    探偵費用のくだりで貧乏臭さを露呈
    とにかくヘタレ属性が強いマヌケ

  14. 名無し@2ch浮気速報 より:

    釣りだよ釣り(笑)
    皆さん熱くならないで。

  15. 名無し@2ch浮気速報 より:

    どヘタレカス野郎

  16. 名無し@2ch浮気速報 より:

    別に再構築しようが離婚しようがどうでも良いけどさ
    誘い受けが非常にウザい

  17. 名無し@2ch浮気速報 より:

    他の男のチ○○くわえ込んでヨダレ流してヒイヒイ言ってた下衆売女だぞ!
    妄想じゃなく間男と汚嫁が現実にやってた行為なんだぞ!
    それ想像してみ。それでよく再構築って考えになるな!バカじゃね!
    それは好きという感情をムリヤリ自分に言い気聞かせてる異常心や。

タイトルとURLをコピーしました