スポンサーリンク

職場の上司。今日プライベートでご飯誘ってもらったんだけど、途中で奥が来た。

シタ女
この記事は約3分で読めます。


162:可愛い奥様 2019/09/11 (水) 20:17:50

あの人が何考えてるのか分からない…

職場の上司。
好きになって一年以上。

今日プライベートでご飯誘ってもらったんだけど、途中で奥が来た。
 
 
聞くと今日私に会う事を正直に言って会う理由は、先日業務の指示の間違いが原因で私に迷惑を掛けたからそのお詫びに会うと言ったら、私も途中からそこ行くと言われたらしい…
 


上司はフランクな人で年齢性別関係なしに色んな人とご飯行ってるから奥は慣れててヤキモチとかじゃないと思うけど。
奥は感じの良い人で仲良く話した後、奥が買い物行きますねと中座した時に、上司が私の食べ残しを普通に食べてびっくりした。
上司は家まで送ると言ってくれたけど、断ってそこから一人で帰ったよ。

好意持ってくれてると思ったのは勘違いだったのかな?
好意がないならボディタッチしたり、私だけ明らかにひいきしたり、二人だけで会おうと誘ったり、食べ残しを食べたりするのが解せない。

 

163:可愛い奥様 2019/09/11 (水) 20:20:51

>>162
適当なところでやらせないから(小声)

164:可愛い奥様 2019/09/11 (水) 20:24:15

>>162
フランク過ぎて誤解させちゃう男、いるねぇ
好きな方は過剰に取ってしまうけども、彼にしたら特別な意味はなさそう

165:可愛い奥様 2019/09/11 (水) 20:24:36

>>162
この奥さん、牽制しようとして同席したのかな?
こんな女性になりたくない

166:可愛い奥様 2019/09/11 (水) 20:56:51

>>165
なんかね

169:可愛い奥様 2019/09/11 (水) 21:42:39

>>162
夫婦の倦怠期を乗り切るスパイスにされてそう
あなたも彼を利用できないならやめた方がいいような

171:可愛い奥様 2019/09/11 (水) 22:16:41

ハーレクインみを目指したのかなーこれ

172:可愛い奥様 2019/09/11 (水) 22:21:24

ハーレクインみ 笑ったwww

173:可愛い奥様 2019/09/11 (水) 22:27:34

今日食事するよ~こういう理由だから…と奥様に言ってる時点で
脈はないなーと私なら諦めの体制に入る

174:可愛い奥様 2019/09/11 (水) 22:39:25

逐一嫁に報告してるタイプというよりは
あなたとのやり取りが見つかって適当に言い訳したら牽制の為乗り込んできたってとこじゃないの
まあいずれにしても嫁は怪しんでるね

スポンサーリンク
177:可愛い奥様 2019/09/11 (水) 23:33:52

嫁が怪しむならその彼はあなたに対して満更じゃない様子だったんじゃないかと

まともな大人なら、いくら妻だからって夫の仕事先の付き合いの場に入り込んで来ないよね。

178:可愛い奥様 2019/09/11 (水) 23:36:31

>>177
奥さんも鬱陶しいけど、それを許す旦那もどうよ
変過ぎる

179:可愛い奥様 2019/09/12 (木) 00:06:00

>>177
2人で仕事してる設定とか?

シタ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました