スポンサーリンク

職場の上司。今日プライベートでご飯誘ってもらったんだけど、途中で奥が来た。

シタ女
この記事は約3分で読めます。
199:可愛い奥様 2019/09/12 (木) 07:20:51

>>196
確かに変わった夫婦だね。
私だったら旦那が職場の人と何時までご飯するからその後合流しようって言われたら普通に言われた時間に行くよ。
普通に考えてその後会おうと言うなら少なくともその日はやましい事をする気はないんだし。
2時間も早く行って相手に気を使わせて帰らせるとか旦那の顔潰すし。

202:可愛い奥様 2019/09/12 (木) 08:25:27

牽制に来るぐらいなら最初から行くなと言った方が良い
巻き込まれた赤ん坊がかわいそう

204:可愛い奥様 2019/09/12 (木) 08:59:21

そうだね赤ちゃんも牽制に使われた道具だね
上司からのボディタッチ喜んでた奥かな?

205:可愛い奥様 2019/09/12 (木) 09:05:22

牽制じゃないなら「主人のお世話になった方だから私の方からもご挨拶をしないと失礼だわ」って感じ?

関係ないけど、私の恋の熱量がすっかり下がりきってしまった
思ったより残念な人だった

207:可愛い奥様 2019/09/12 (木) 09:30:35

>>202
>>205

わざとに決まってるでしょw
その上司色んな人とご飯食べる人ならその度に奥くっついて来るの?
んなわけないし、多分前から奥は旦那の浮気を疑ってて下手したらLINEのやり取りも見られてるし、電話も聞かれてるよ。
アラサー旦那が迷惑掛けたアラフォー部下にお詫びに行くのに普通なら怪しむ要素はない。
ちゃんと根拠があるからでしょ?
旦那が世話になった人に挨拶したいなら最初から旦那にちゃんと言っておいてその人が帰る直前に現れるか、旦那に菓子折でも託けるのが普通。
2時間も早く奇襲するお詫びなんてないないw
ニコニコと話ながらしっかり観察してたろうし、下手したら今上司の家修羅場になってるよ。
家庭を壊したくないならやめる一択だわ。

216:可愛い奥様 2019/09/12 (木) 14:31:43

>>207
禿しく同意

みんな変な奥さんだと言ってるけど、そんなに変かな?
うちの旦那も仕事柄色んな人と食事に行くし、誰とどこへ行くかとか普段はいちいち聞かないよ。
でも一回だけこの奥さんと同じような事した事あるな。
態度といい服装といいいつもと全然違うし露骨に怪しかったもんw
その前から夜中にこそこそ長電話したり、なんの脈絡もなくため息ついてぼーっとしたし、少しずつレスになったよ。
幸いうちの場合は勝手に旦那がのぼせてただけで、相手の子は私が来てむしろホッとしてたよw

217:可愛い奥様 2019/09/12 (木) 15:29:47

>>162です。沢山レスついててびっくりです!
覚えていて下さった方がいらしたなんて。
はい。以前上司からのボディタッチに喜んでいた奥です。
私の事が原因かは分かりませんが、最近は彼は私と同じポジションを外され別の上司がそこに入ってます(泣)

彼は私の事をなんとも思ってないから奥様を紹介したのか、
礼儀正しい奥様だなとかのんきに思っていましたが、
>>207さんの説が正しいならもう彼に迷惑掛けたくないのでLINEをするのはやめようと思います。
そう言えば、奥様は最初笑顔ですがこちらをじっと見ていて、挨拶しようと立った私を無視して彼と話していました。
考えたら怖いし、申し訳ないです。

スポンサーリンク
218:可愛い奥様 2019/09/12 (木) 15:56:26

やっぱり3人とも変だった…
ボディタッチに喜んでるのが異常だったから、覚えてた人がいるんだよ

220:可愛い奥様 2019/09/12 (木) 16:26:47

ボディタッチ☆奥だった
覚えてますよ ポジティブなんだよね

上司は俺結婚しててもモテるぜって奥に見せびらかしたかったのかね
職場でも要注意人物扱いなのね‥関わっちゃダメだわ

シタ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました