スポンサーリンク

サークルの皆、兄弟姉妹だったそうだ。二又・浮気何でもありだったらしい。

サレ男
この記事は約3分で読めます。

 

76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/27 (土) 08:25:11

嫁との出会いは大学3年の時、同じサークルの1年生だった。
あまり接点は無かったが6月ごろの集まりで嫁から話し掛けてきた。

嫁「俺先輩、去年までこのサークルにいた人と付き合っていたって本当ですか?」いきなり直球
俺「……ああ、そうだけれど、誰から聞いたの?」情報源を締めようと思った。
嫁「誰からって訳でなく、、他の先輩方皆さんです」が、影で結構噂されているみたいなのでやめた。
俺「…気にされたくは無いんだけど、興味あるの?」気遣えよ、ボケ!の意味で
嫁「だってぇ、如何にも傷心って感じですもの」が、察する性格ではなかった。
俺「…そう見えるのかな?気のせいじゃない?」もう、ほっといてくれ! の意味で
嫁「…振られたんですか?」顔を背けた俺にわざわざ視線を合わせて
俺「…振ったんだよ!!、俺が!!」切れた
嫁「…ご、ごめんなさい」怯えて去っていった。

俺と元カノは同じ学年サークルで知り合い、付き合うようになった。
元カノが乗り換えた相手(サークルでの友人だった)には高校からの恋人(別大学)がいた。
元友人カップルが正月休みに別れたという話までは聞いたんだが、、、

用事があるといわれて元カノと会えなかったバレンタインデーの翌々日
元カノと元友人が二人してサークル辞めたいと言うので理由を聞くと、
俺の知らぬ間に出来ていて「もう付きまとわないで」といわれたんだ。

辞めたら負けと思っていたサークルを嫁と一緒に辞めたのは、その年の冬。
ブスカワな嫁のよさに気付くのに半年掛かったわけだwww

78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/27 (土) 17:27:34

>>76
乙w

スポンサーリンク
79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/28 (日) 18:15:51

>>76
嫁はお前のことが好きだったのか?

80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/28 (日) 20:29:23

76だが、

>>79

嫁の証言を信じると俺の事は好きでなかった。
ただ、まともな感覚な人だとは思っていたらしい、男女関係的に。

俺は詳しく知らないのだが、とにかく入り乱れていて
サークルの皆兄弟姉妹だったそうだ。二又・浮気何でもありだったらしい。
嫁と次の話した時に教えてもらった。

シチュは、夏休み中の宴会、2次会に出ずにさっさと帰ろうとする俺を
嫁が呼びとめて、一緒にかえりませんか、いや帰らせてください。

最初の会話の件を誤るためかと思ったが、
2年生の男に口説かれており、それがイヤで逃げる口実との事だった。
ちなみにその男は、夏休みで帰省してたが彼女持ち。

嫁は自分の勘違いかもしれませんが、といいながら
色々乱れ具合を教えてくれた。全部はじめて聞くことだった。
ちなみに俺の元カノと元友は去年の夏から男女の関係で、
正月休みに元カノが元友のアパートにいるところに、、友カノが来て、、
という話のようだったそうだ。。。

そんな話を喫茶店で聞いていると嫁が泣き出し
嫁は活動内容は好きだがもうサークルを辞めたいと俺にいったんだ。

「別に他人の事なんかどうでも良いんですけれど」
「空気読めないとか、無神経とか言われるのが腹が立つ!」
「自分達が隠さなきゃいけない事してるのが悪いと思ってほしい!」

そういう人達とは話さなきゃいいだろってアドバイスしたら、
ずっと俺とばかり話すようになったんだな、
俺が就職活動でサークルに出られなくなると嫁は孤立してしまい、、、

で、嫁が辞めると言った時、俺も一緒に辞めるというと、
「先輩?実は私の事、好きだったんですか?」と問い詰められて、陥落した。

81: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/28 (日) 21:24:50

>>76は3年近くそのサークルにいてぼんやりしすぎだろ。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    大学のサークルって、そういうものだらけ。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    それが目的

タイトルとURLをコピーしました