男性Aと女子社員Bが不倫してそれを女子社員Cが男性Aの奥さんにばらしたら...

シタ夫
この記事は約3分で読めます。

50: 可愛い奥様 2020/11/08 (日) 16:28:21.06

男性Aと女子社員Bが不倫して
それを女子社員Cが男性Aの奥さんにばらしたときに
なぜか男性Aは女子社員Cに慰謝料請求してた

当時の社長が怒って慰謝料請求取り下げさせたそう


なんだけど、どういう名目で慰謝料請求したんだろ
 

51: 可愛い奥様 2020/11/08 (日) 16:29:18.39

男性社員Aワロタw
弁護士雇って請求してたの?

52: 可愛い奥様 2020/11/08 (日) 16:30:37.22

>>51
内容証明が会社に来てたはずだからたぶん弁護士だと思う
すぐに上司に相談しててもうその不倫の話自体タブーで色々聞けなかったけど

56: 可愛い奥様 2020/11/08 (日) 16:34:31.97

女子社員Cが受けて立ったら
自分もアホな裁判に出なきゃいけないのにねw

54: 可愛い奥様 2020/11/08 (日) 16:33:45.75

まあ、確かに部外者が密告とかねえ

いくら不倫してる奴が気に入らないからって、
家庭まで壊そうとすることに無責任すぎるわよ
子供が居たりしたら尚更

55: 可愛い奥様 2020/11/08 (日) 16:34:31.88

プライバシーの侵害とかかな?w
ストー力ー行為とか
あと名誉棄損?

53: 可愛い奥様 2020/11/08 (日) 16:31:45.16

名誉棄損って本当の事言ってもだめなんだよね

63: 可愛い奥様 2020/11/08 (日) 16:45:24.44

>>53
いい歳になるまでそれ知らなかったのがスレタイ
いわれない中傷が名誉毀損だと思ってた

57: 可愛い奥様 2020/11/08 (日) 16:35:22.07

そもそも不貞を働かなければ良い話

59: 可愛い奥様 2020/11/08 (日) 16:36:42.79

そもそもよその家庭や子供に対する責任なんてないしw
公にされて家庭崩壊するようなことしなきゃいいだけの話

71: 可愛い奥様 2020/11/08 (日) 16:58:24.13

>>59
家庭ない人の思考wwww

69: 可愛い奥様 2020/11/08 (日) 16:57:12.87

チクリ魔って独身女じゃない?

58: 可愛い奥様 2020/11/08 (日) 16:35:40.13

>>50
不倫する男に限って
こういうネチネチしてるのいるよね
独身の不倫相手が別れたいといっても
なかなか手放さないタイプだわ

62: 可愛い奥様 2020/11/08 (日) 16:42:52.20

そういう時の名誉棄損裁判って
不倫は事実です全部認めますでも慰謝料請求します
ってやるのかな

情けなさすぎる

64: 可愛い奥様 2020/11/08 (日) 16:46:46.61

>>62
いちいち公表されなければ名誉は保てたのに、
あえて家庭崩壊させたことへの損害賠償請求

65: 可愛い奥様 2020/11/08 (日) 16:48:16.88

>>64
すごくダサいw

66: 可愛い奥様 2020/11/08 (日) 16:52:57.81

>>65
端から見たら滑稽よね
個人的には不倫野郎よりも
いらんことチクるチクリ魔の方が嫌いだから、
Cさんザマァと思うのがスレタイ

68: 可愛い奥様 2020/11/08 (日) 16:55:36.73

まぁね
そのチクリ魔Cの素性が嫌な奴だったんじゃない?
正義感よりもイケズ根性丸見えみたいな

シタ夫
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    女の敵は女か?
    プリン奥様達こわーいwww

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    やたらCさんを叩いてるのは、後ろ暗いんだろうなぁ…
    底辺プリンカス共に毒も一々構ってられんのです

タイトルとURLをコピーしました