スポンサーリンク

友達(♀)が一方的に婚約破棄された。それでも未練タラタラ

サレ女
この記事は約3分で読めます。
548: 506 2010/01/09(土) 11:29:16 ID:qIehwDgY0

>>546

ごめん。焼き増し。っていうかプリントアウト。

話によると、婚約は正式に破棄。
慰謝料やら式場のキャンセル料、行政書士や興信所でかかったお金、
それから慰謝料をもろもろ請求するとのことである。

いくら俺でもさすがに金額はいくらですかとは聞けないので総額は分からない。
誰か法律に詳しい人、このケースの相場を教えてくれ。

間男と両親は土下座して頭をたたみに擦りつけて、
結婚させてほしいと頼み込んでいたようだが、
さすがのY子も許さなかったらしい。

間男は「本当に愛しているのはY子だけなんです」とか言ったらしく、
「おじさんぶんナグってやろうと思ったが、向こうの親御さんに先をこされた」と言っていた。

最後に「本当はY子には君ような人がいいんだろうけどなぁ」と恐ろしいことを言っていたので、
「冗談じゃありません」と笑顔できっぱり言っておいた。

551: 506 2010/01/09(土) 11:47:04 ID:jBFOqbtC0

間男のもう一人の浮気相手は、なんとY子の調理師学校の友達だったらしい。
こいつはY子の婚約者であることを知っての浮気だからかなり問題があるが、
Y子が、

「この娘は大切な友達だから、慰謝料とは請求しない」

と、呆れるようなことを言っていたらしい。

もーいやです。Y子の脳みそは意味が分かりません。
婚約者と浮気をした女が『大切な友達』なら、婚約を破綻させた俺達は神ですか?
もしくは、婚約を破綻させるようなやつらは友達じゃありませんか?

まぁY子の将来を考えてというより、多少楽しんでいたことは事実だが・・・。
少なくとも男友達はww

後日、間男は職場をやめたらしい。
恵比寿でデートしていた女の子が一暴れしたらしい。

Y子はそもそも間男と一緒になるために、
好きでもない調理師学校に行っていたのでやめるのかと思ったら、
どうやら続けるらしい。

もう一人の浮気相手とどういう会話をするのか知りたいww

さて、以上で終わりっす。
結婚なんてするもんじゃないとつくづく思ったよ。

549: 恋人は名無しさん 2010/01/09(土) 11:40:49 ID:h4pMGcoy0

いくらY子が幼馴染でも、本来なら自分から不幸に向かってく他人だろ?
506や友達がそこまでするのってなんで?
できの悪い妹みたいなもんなの?

552: 506 2010/01/09(土) 11:51:19 ID:jBFOqbtC0

>>549
Y子はなんだろうねぇ?幼馴染だねぇやっぱり。

でも昔、俺が大失恋したときに相談に乗ってくれたりとかあるからお互い様だね。

恋愛感情だけは全く無いww

スポンサーリンク
554: 恋人は名無しさん 2010/01/09(土) 11:57:44 ID:nG0dagp+0

>>551
Y子はある意味自己中なんだと思うわ。相手の気持ちを理解できないんだろう。
相手の気持ちとは、周囲の友人達や、間男も含めて。
理解できないから振り回すし、自分は「大切な友達」と思ってるので相手もきっとそう思ってると思い込んでる。
本当に大切な友達と相手が思ってたら間男とできてないっての。

それさえ理解してないし、振り回される友人達の気持ちも考えて無いので簡単に復縁できる。
間男の浮気も、間男が自分にとって都合の良い嘘つけば、普通ならわかる見抜ける「嘘」でも
相手の気持ち理解できないので、それが「本当」だと思ってるんだべ。

いやほんと、乙。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました