スポンサーリンク

嫁と部長が不倫してるって….噂がたった 他、2/6~2/12 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2/6~2/12 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.俺の方の原因(不能)でレスに。ところが、普段は超Sの嫁が最近かなり優しい。 しかも以前は夜を求めてきたのが今は全くなし。

2.嫁と部長が不倫してるって….噂がたった

3.娘から泣きながら妻の浮気を告白された。友達のお父さんと浮気してるって。

4.早く帰ったら知らない車と靴がありこっそりあがると俺のベッドで盛り上がってました

5.元嫁と間男が震災でなくなった

6.嫁と娘2人のクロ発覚。奴ら4.P.してやがった

7.昨日嫁が浮気しててワロタぁぁぁぁぁぁぁぁ。ショックで会社休んじまったお

8.泣きながら「出て行かないで!私を捨てないで!」と嫁は縋ってくる

9.うちのデブ嫁の携帯見たら、すげえエ○メールだらけ

10.うちの奥さんに、過去の浮気の疑惑について聞いてみたら「一度だけした」って告白されたorz

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました