スポンサーリンク

自宅看護。そんな中で旦那浮気。理由は「嫁がかまってくれないから」

サレ妻
この記事は約4分で読めます。

 

622 :1/2:投稿日:2009/07/31 (金) 17:08:33 O

携帯からで読みにくいですが吐き出させてください。

同居の良姑さんが長い闘病の甲斐無くついに自宅看護では無理になり、
入院(というかホスピス)に入ることになった。
治療薬がまったく効かない+痛み止めも効きにくい+皮膚、肺等とあちこちに転移して浮腫まで。

本当に一人で看護していた私にも姑さんにもつらい毎日が続いていた。
でも姑さんが大好きだから、最後は自宅でとの希望を叶えたくて頑張った。

良舅さんと旦那までは手が回らずに家事も疎かで申し訳なくて、
入院してもひどく不安がるので泊まり込みの付きっきり。
働く男達と乳児を二人かかえた小姑さん、大学生の小舅くんも付きっきりは難しい。

そんな中で旦那浮気。
理由は「嫁がかまってくれないから」
プリンちゃんが早く離婚しろと乗り込んできて発覚。

入院費を稼ぐための残業というのを信じていた自分の馬.鹿さに腹が立つ。

626 :2/2:投稿日:2009/07/31 (金) 17:12:59 O

我が家の家事をしにきてくれてた小姑ちゃんを私だと勘違いしてドナったらしい。

温厚舅さんになぐり飛ばされ、姉弟達に罵られ一旦は旦那改心。
でも私は二度と顔も見たくなかったので姑さんが亡くなるのをまって離婚決意。

姑さんは大好きだし、これ以上心労をかけたくなかった。
そしたらプリンが妊娠したから離婚しろ!と病院に乗り込んできて姑さんにバレた。

姑さんは自分がいたら離婚できない、よくしてくれた嫁子に申し訳ないと
一気に衰弱して一週間もしないでくなった。
姑さんが急に衰弱したのは嫁がなんかしたからだと罵しる旦那。
離婚を伝えると、姑さんの財産目当てだとか子供もできない欠陥品だとか言われて
旦那再度舅さんになぐり飛ばされ、私は旦那になぐり飛ばされた。

旦那上司と弁護士に間に入ってもらい、慰謝料を旦那とプリンからもぎ取りスピード離婚。
姑さんの遺品の整理もおわったので心の整理がてらカキコさせてもらいました

今は何をどうしたらいいのかわかりません。
なんだか悲しいのか怒っていいのかもわからず、無一文になった旦那からの復縁を迫る電話も何も感じません。

空っぽです。

632 :622:投稿日:2009/07/31 (金) 17:21:48 O

支援ありがとうございました。

スレ違いでしたか、すみません。
旦那とプリンはわかりません。多分復縁を迫ってきてるので別れたとは思いますが…

携帯をかえるのは考え付きませんでした。すぐ変えたいとおもいます。

吐き出させてくださってありがとうございました。
初めて涙がでました。

645 :632:投稿日:2009/07/31 (金) 17:52:44 O

プリンの妊娠は狂言のようでしたが、呆然としてる間に実兄が離婚手続きを
進めてくれたのではっきりとはわかりません。

舅さんは土下座して謝ってくれ、舅さんからも慰謝料を、
と言ってくれましたが舅さん達が悪いわけではないのでお断わりしました。

小姑さん達は泣いて絶縁するそうです。
時々小姑子達をつれて様子を見に来てくださいますがありがたいことです。
小姑子達大好きなので。

先日小姑さんにカウンセリングを勧められたので前向きに考えたいです

それでは、聞いてくださってありがとうございました。
うるさくなってしまいますので消えますが、とても嬉しかったです。 。

スポンサーリンク
39 :名無しさん@HOME:投稿日:2009/08/02 (日) 15:09:40 0

エネスレ172-622

先日吐き出させていただいた、トメさん介護中にプリンが乗り込んできて離婚したものです。

元旦那が遠方の営業所に移動になるそうで、朝からずっと家のまわりをウロウロしています。
エネスレでアドバイスをいただいて携帯を買い換えたので、直接来たのだと思います。
家の前で叫んでいるのを聞いていると、

・復縁すれば上司の機嫌もなおって転勤がなしになる
・プリンとは遊びだった
・お前がまだ俺を愛しているから引っ越してないんだろ?
・子供を作ればまた今まで見たいな仲良し家族になれるから子供作ろう

などです。離婚手続きの時に間に入っていただいた元旦那上司の話では、
転勤先は営業所といってもほかに人員はいない一人ぼっちの左遷場所で、
たぶん次は外国で一人営業所。

プリンちゃんは大手取引先の事務の子で、そこの偉い方に気に入られていたようで、
先方の偉い方→元旦那の会社の社長と話がいって大事になったようです。

家を慰謝料でもぎ取ったのでいまだ同居中のウトさんに熱帯魚の水をかけられたり、
やはり同居中のコウト君になぐられをしていますが、今は玄関前で正座中。

大雨が降っているのでいっそ肺炎にでもなればいいのに。と思う自分が嫌でたまりません。
でもやっぱりいい気味だと思うのでK察は呼ばないで放置中。
もうすぐ弁護士さんが来てくれるので、すべてお任せしようと思います。

実家側では帰ってこいと言ってくれますが、旦那のいなくなった義実家は今までと大差なく
居心地よく暮らせているし、ウトさんたちとも良好だし、このまま暮らしていくんだろうなと
思います。

でも空っぽだった私からの最初の反逆として、とりあえずベランダにできたデカイ蜂
の巣を棒で落として撤去してきます。

元旦那が真下にいるけれど、シラネ。
弁護士さんも家族も地下ガレージから出入りするから蜂関係ないし。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました